ソラ画像

2018年10月16日(火)

双子山

 

https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20151021051...
三田市の八坂神社の傍の山で、名前がないので以前から勝手に双子山と呼んでいました。
コスモス畑が近いので、何度か来ていますが、今回このように晴れと曇りの山を見たのは初めてでした。


2018年10月16日(火)

石垣

 

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

 


2018年10月15日(月)

ストーンサイクルからできたモノ

 

明け方に見えたビジョン
自然石のストーンサークル、次に赤っぽい色でいろいろな模様、一つだけ十字のはわかりましたが
表現しにくいです。
たまたま見たサイトのストロマライトが、まさにこの形でした。
http://karapaia.com/archives/52224827.html

それらもプレアやちょい悪のシリウスに支配されていたが、少しずつイシカミ(オレンジ色)の力が復活していることを知らせています。
自然の中のオレンジ色のコケが生えていることと同じようです。
*)謎のドーナツ状の構造物、微生物の作り上げた堆積物の化石。
http://karapaia.com/archives/52219218.html


2018年10月14日(日)

スマホのビジョン

 

《ビジョン》
これほどはっきりした模様ではないが、上部は複雑な器械で、下部は空白。
次は下部に指が出てきて、スマホとわかる。
意味は
「器械の部分をちょい悪アトたちが操作をするので、異常な電源の消費なども含めて誤操作をしていないのにスマホで思わぬことが起きるのです」
送ったはずのメールが消えたり、とても時間が経ってから送られたりすることがあることのようです。
それを知らせる雲?
右側は↓の目にも見えます。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=201810142...


2018年10月14日(日)

【2018年10月18日追記】目を閉じるビジョン

 

とてもはっきりと大きく、しっかりと時間をかけて知らせてきました。
《ビジョン》
”割と大きめの透明な水玉が5,6個浮遊する。(初めて見る)
ついで男性の横顔で目が開いているが、ゆっくりと閉じていく。
次に一面が青紫になる”
意味はなかなかわからなかったのですが、当時はこれだけの言葉でした。
「泡からできた地球?が、青紫のヘビ使い座に支配され、嫌になっていることをあらわしました」

【2018年10月18日追記】
お知らせを書くのにこれを見直していて、ビジョンが見えた当時は、どうしても誰かわからなかったのですが、暗殺されたカショギ氏のようでした。
安らかな顔になっていましたが、言葉も「楽になりました」と言葉が出てきていました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20181018130...

次のこともチャネリングなので真偽のほどはわかりません。
10月18日、寝ようとすると珍しい右足第2指にきついサインがあり、
「苦いモノを飲まされたのは、血を固めるモノでした」
その後「(婚約者と名乗る)女性がなぜ私に近づいて来たか、知っていました。ムハンマド皇太子の言葉を上手に伝えてきたのです。私に発言をさせないためでした。・・・」
この後の文字がダブっていてわからないのですが、安全は守ると言ったので、気が進まなかったけど大使館に行った。というようなことです。
(その他、子供は神も喜ばないだろう?旅行カバン、カショギが肉体を離れて上にあがりました。などメモしていました)

10月19日明け方、夢を見ていて内容は忘れましたが、言葉になって行きました。
「イスラムの女性は奴隷のように扱われている。ムハンマド皇太子は女性を解放してくれる人なので、大使館へ行って直接頼んでほしいと、女性に頼まれ仕方なく大使館へ行ったのです。その女性は皇太子を知っている人でした」