ソラ画像

2018年9月19日(水)

桜井市 文殊院西古墳

 

コンクリートで近年創られたのでないかと思える正確で平らな岩肌です。


2018年9月19日(水)

桜井市 文殊院西古墳

 

入口からして、とてもきちっとしていて、コンクリートの模造でないかと思われました。


2018年9月15日(土)

【追記】地球への警告?

 

寝なおしていたら「カラ、カラ‥へ向かっているモノです」と言葉になりその後見えた
《ビジョン》です。
台風22号のようで,現実に先日伝えたようにフィリッピンを通って中国大陸へ向かっているようです。

”地球の様な丸が見え、そこに黒い彗星のようモノが突っ込んでくる。
その部位に激しく衝突したようで、黒い火花?のようなのが広がる。
次に上半分が黒くなり、その次は白い短い線虫のようなモノが2,3こが丸から出て行く。”
意味は言葉にはなりませんでしたが
「丸は地球のようでもあり、黒い物体は彗星ではないそうで、何かわかりません。
物質化してない何か最強の集合体で、猛烈な台風のようなモノのようです。
それで北半球がダメージを受けて、イシキがソラにあがっていく」
というようなことですが、ソラから知らされる場合はオーバーなことを伝えてくる場合もあるので、今回のスーパー台風22号と、スパーハリケーンが同時に来たことをしらせているのかもしれませんし、
これから先、想像もつかないほどの猛烈な異常気象があるということで警告しているようでもあります。
【20時半追記】
”〇の中に白い男性?が出てきて、刀?をふりまわし、次はバット?を振り回しているマンガ”
意味は
「丸の中に人間が出てきたのは、地球に人間が復活したということではありません。
刀は勿論、バットなどスポーツも争ってばかりの人間に、地球は嫌になっていることを知らせたのです」


2018年9月14日(金)

堂満の家紋?

 

模様の左右二つなのはやはり、堂満と清明が陰陽師同志というだけでなく、ソラから知らされたように兄弟、双子?か何らかのつながりがあったと思われます。
今出てきたのも、ニウの二つが合体して、レッドスプライトになり、原子となって雨になっていると知らせてきたのと、シンクロのようです。
セーマン、ドーマン、安倍清明は5亡星のプレア、堂満は格子柄で、シリウスのミナノコのようです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%9E%E...

9月11日真夜中目が覚めて
「高いところのモノです。
ホノ・ホノオ・・・になぜなるかということです?
ニウ・ニウ・・・ニウになったモノが知らせます。
ニウとは小さなモノが二つ引っ付いたモノです。
同じ思いをした原子が合体する時に発光するので赤くなるのです。
それがスプライトの赤い光です。
そしてそれらが激しい雨になるのです」
*)ニウ物語
https://sora.ishikami.jp/stories/neu.html

ちなみに安倍清明の型?は、5亡星かたですが、堂満の型?は、格子柄なので、シリウスのミナノコのようです。

9月13日
《ビジョン》
”小さな黒い微粒子が激しく動きながら次第に集まってきて、そのうち左右に二つの大きめのシャボン玉のようになり去っていく“
意味は
「ニウ達が集まって台風となりお知らせをしています」
猛烈な大型台風22号と大型ハリケーン「フローレンス」のことようです。
*)超大型の台風22号、今週末にもフィリピン直撃
http://www.afpbb.com/articles/-/3189520?cx_part=top_latest
*)ハリケーン接近の米東部、州知事が改めて避難呼び掛け
https://www.cnn.co.jp/usa/35125589.html


2018年9月14日(金)

正岸寺の石棺仏

 

庭には巨石があちこちにあり、長方形の手水鉢や極小さな石像もあります。