ソラ画像

2017年6月1日(木)

宇宙からの悪者と極悪ミナノコたち

 

左側はオーロラの出方を説明したようです。
↓を見た後に見えたビジョンで、とても小さいモノでした。
http://earthreview.net/aurora-australis-over-sky-of-souther...
曲線になったオーロラは気味が悪いです。

右側は、小さな微粒子がこのような形になり、中心に向かって移動し、隙間がなくなりました。
地球のために働いても、思いを持っていることを認められない極悪ミナノコたちが、プレアの部下の北斗七星の手下になり、地球を支配したことを知らせたそうです。
それを↓の「4と7」のクロップサークルで知らせています。
http://www.cropcircleconnector.com/2017/whitehorse/whitehor...
メキシコのチワワ州の竜巻も、↑を知らせているようです。チワワとは極小の犬で、悪のシリウスBCをあらわしています。
http://earthreview.net/tornadoes-in-mexico-is-like-dancing-...


2017年5月30日(火)

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

こんなに怖くはないですが、サルの化け物のようなマンガで、次は白い筒状で先端が2つ分かれているモノでした。
筒状のモノは何かなかなかわからなかったのですが、気持ちの良いモノではありませんでした。

意味は
「超々極悪ミナノコはシリウスBCの仲間でもあり、悪者の動物になりましたが、人類からあらゆるものを吸い取る寄生虫、すなわち大魔王にもなっているということです」


2017年5月27日(土)

【追記】悪の星の集合体が地球を支配している。

 

夜中に目が覚めて見えたビジョンです。
意味はなかなかわからなく、3日目にようやく知らせてきました。

はじめて見るはっきりとした金色は、一部白もあり、一見良いモノのように見えるが、自分のためのことしか考えない強欲者で、金色のオレオンはオリオンの一部で最強悪。
ブルーのも白を包んで一見良いモノのようだが、プレアをも支配する最強悪のヘビ使い座で、それらが結束してさらに最強悪の集合意識に支配された人たちをあらわしたそうです。
それが金正恩、トランプ、習、安倍、ネタニヤフ、アブドラなどに降りて、平和のためにと一見良いことを言っているようで、水面下で地球を支配し、人々を争わせてさらに富を得ようとしている、地球の支配者たちだそうです。
そしてそれらの仲間が、後進国の独裁者など、自分のことしか考えない考えの持ち主たちで、向こうの世界に行った時には、虐げられた人たちから攻め続けられることを知らせてきたそうです。
その集合体は、大なり小なり、地球から与えられた物に対して不足にしか意識が行かない、人に迷惑をかけても気にならない、他人にしてもらって当たり前と思っている人たちでもあるようです。
【5月28日追記】
白い部分の意味は説明なかったのですが、昨夜知らせてきました。
それはいわゆる平和のために活動をしているという宗教団体や組織のことで、自分たちこそ平和のために一番活動していると、その苦労話を講演して回っている集団のことのようです。
現実にこれまでそういう組織にコンタクトを取りましたが、全く反応はなく、ひたすら相手が悪いと悲惨な状況を知らせて回って、さらに憎悪感をあおって、対立を深めていると思っていましたので、とても納得しました。
イスラムの教えの間違いも、最初は受け入れてくれたけど、結局宗教を否定することで、あらゆる宗教組織などからソラの知らせも反対され、悪意にとられることで、イスラム国という怪物まで生まれさせたようです。

最期にモスグリーンのは、木は地球や生物を守っているので全て良い仕事をしていると思われがちですが、イシカミの作品を隠そうとしていることで、悪でもあるということのようです。


2017年5月23日(火)

【5月25日追記】動物たちのビジョン

 

本当のビジョンはもっとちゃんと下の動物の背中に乗っていますが(笑)
宇宙の星たちは、人間のためになる動物を送り込んだが、悪さをするのも出てきたので、悪さをする動物を去って行かせました。
ということを知らせたようです。
先日南大阪のワールド牧場へ行った時、これらの小さな動物がたくさんいましたが、真っ黒の子ヤギが小さな子供をかまって、子供さんは大泣きをしていました。
その夜のビジョンです。
ちなみに、黒は悪、白は良いということで、カラスも白くなっています。
http://earthreview.net/real-white-crow-rescued-in-kyoto-jap...
カラスが黒いのは、ソラからの情報では、オーストラリア物語に書いています。
http://sora.ishikami.jp/stories/aust.html
今日24日、Tシャツ売り場で、黒い動物の全く同じ模様がついたのがありました。
【5月25日追記】
どこかで見たことがあると思っていたらブレーメンの音楽隊でした。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%BC%E...
アトたちの反撃のようでもあります。


2017年5月22日(月)

大津市 延暦寺 根本中堂

 

先日から知らされている角のある鳥のサイチョウ=最澄が立てたという天台宗の総本山で、国宝。
以前にも訪れていた↓のと、工事中で上から見ただけです。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201006192323...
先日から火星=ゾロアスター教を知らせてきていますが、ここでもつながっていました。