ソラ画像

2016年11月20日(日)

大阪城 秀吉の石垣

 

7mほどの深さで、石垣が焼けたことがわかります。
先日から冥界の閉じ込められていたモノから解放されて、ソラにあがっていると知らせてきていますが、この地下のモノたちもソラにあがりたかったようで「来てください」と言葉になっていました。
意識を持った原子たちが、地球を助けるために肉体を持ったけれど、周りの支配星関係に支配され、冥界に囚われていたために、現実の世界で生きるのが大変だったようです。
それから解放されたために、”別人間”になったようだというメールが複数来ています。
ちなみに七福神も冥界と関係があるようです。


2016年11月20日(日)

大阪城 秀吉の石垣

 

http://www.toyotomi-ishigaki.com/
茶色の小山が、少年のイシカミで、古墳を創っていたようですが、プレに支配され石山寺が建てられ封印されていたようです。


2016年11月12日(土)

新潟県胎内市 城の山古墳 キカラスウリ

 

結構遠くまで来たのに、大きな塚だけだったと思っていたら、思わぬモノで迎えてくれました。
はじめて見るキカラスウリで青い実もありました。
http://matsue-hana.com/hana/kikarasuuri.html
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%82%AB%E3%83%A9%E...


2016年11月12日(土)

新潟県胎内市 城の山古墳

 

大塚山や一籠山と呼ばれるように、畑の中にポツンと塚がありました。
胎内市という変わった名前で、近くには関川村という大蛇を祭る村があるそうです。


2016年11月12日(土)

新潟県岩船群朝日村 縄文の里 奥三面歴史交流館

 

内部は掘り下げてなく、家の周りには石が敷き詰めてあります。