• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2016年11月20日(日)

旧大阪市立博物館

大阪城の中にあり、帰る時にこの建物にも意識を向けてほしいと呼ばれました。
若い頃に訪れた大阪の博物館が、記憶に残って気になっていたのは、この博物館だったようです。
旧陸軍の建物でもあったそうですが、二つの塔?をあらわしているように
ニトウと関係しているようです。
今は改築中だそうですが、この中に閉じ込められているイシキのモノたちが、ソラにあがりたかったようです。

2016年11月20日(日)

大阪城 豊国神社 巨石

大阪城内の豊国神社の境内には、忘れられたように、長方形の大きな巨石があり、石室があったのでないかと思われます。
左側が長方形の巨石で、右側の立った石も何か訴えています。
ちゃんと撮らなかったのを帰ってから、謝っておきました。
【追記】
同行者がちゃんと撮ってくれていました。

2016年11月20日(日)

大阪城 境内の石たち

下から書いていますので、下から見てくださるとわかりやすいと思います。
穏やかで、暖かな日で、紅葉がとてもきれいな大阪城の井戸は、この日3時間だけの限定なので、見てほしいということで行ってきました。

井戸を見終わって来てほしいという処がここでした。
大阪城は何度か来ているのですが、初めて見る?
人工の水道官からですが、黒い岩は、争いを呼び寄せたちょい悪の子供のイシカミでもあるようです。
少し盛り上がった小山の感じで、木もちょい悪で、根っこが人間の足がひっかかかるように飛び出していました。

2016年11月20日(日)

大阪城 トラとシャコ?

秀吉は金ぴかが好きだったそうですが、トラ・ン・プも金が好きだそうですが、それはニビと関係があると。
初めて「ニビ」という言葉が出てきましたが、
ニビ(ル)とは、”プレアです”を支配したニビルの悪者で、外観、容貌を気にするモノで、共に地球の富を独占しています。
大阪城にはこのようにトラがあらわされていて、今、トラ・ン・プが話題になっているのもシンクロです。
中央のはシャコのようで、大阪湾ではかってシャコがとてもたくさん獲れていたそうですが、最近はほとんどとれないと、前夜のTVで見ていましたが、姿がよく似ていると思いました。
http://www.zukan-bouz.com/syu/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%B3
シャコはミナノコが集合した形ですが、シャコ・パンチと言って、カニの甲羅をも壊すくらい強いでそうです。
シャコはミナノコの集団でもあり、ニビルが支配していたようですが、今ではすっかりミナノモノになったので、消滅した?

2016年11月20日(日)

大阪城 

大阪城は小山の上にあり、もともとは古墳時代の遺跡があったが、石山寺に封印され、さらにそれが合戦で燃えて、その後、秀吉がお城を建てたそうです。
そしてそのお城も焼けて、徳川が盛り土をしてお城を建てたそうですが、それも火災で焼けています。
雷も2回落ちて焼けたり、何度も火災に遭っているのは、ここのイシカミに火星が降りてきたからと。
廻りが2重の堀になっているの、火星も水星もシリウスが創った?ということで相反する仕事をしますが、仲良しだそうです。
それに対して、”プレアです”の仲間となった木星のお城を燃やしたと、言葉になっています。
要するに太陽系の兄弟げんかが地球上で表されたようで、その隙間をぬってニビルが支配した?
*)大阪城
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%9D%82%E5%9F%8E
より
・・・元々は古墳時代の古墳があったと言われ、戦国時代末期から安土桃山時代初期には石山本願寺があったが、1580年(天正8年)に石山合戦で焼失した。・・・