• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2016年11月7日(月)

ポンペイの石像 考える人

ポンペイは泥火山に埋まったと知らせてきましたが、イシジンは土の成分でできていて、いわば親のモノに帰るだけなので、このようにしておれたと思います。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200905062217...
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200905062213...
*泥火山はいわゆるボッケと呼ばれるものですが、直径10kmや高さ700mに及ぶ場合もあるようです。
ベスビオス火山が噴火でポンペイの町は、火山灰で埋まったとされていますが、近くの?泥火山で埋まったと知らせてきました。
ポンペイの壁画展へ行ってきましたが、その科学者の想像のビデオでは、ポンペイは5回目の大爆発だけで埋まった、とされているようですが、一回だけの噴火の降灰ではあの量は無理ではないかと、知らせてきたこととあっているように思えました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%A5%E7%81%AB%E5%B1%B1
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200905070317...
今イタリアで泥火山の噴出が続いているそうです。
http://earthreview.net/mysterious-mud-volcano-forms-and-eru...

2016年11月7日(月)

ポンペイの石像 乳母と子供とイシジンの哺乳瓶

2016年11月7日(月)

ポンペイの石像 乳母と子供とイシジンの哺乳瓶

乳母とイシジンの哺乳瓶(イシジンが飲むお汁=水とイシカミの成分が溶けたもの)と伝えられました。
最初はこのようなものがとてもたくさんあり、何に使うのかわかりませんでした。

2016年10月27日(木)

ツイン・タワー

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

 

2016年10月27日(木)

済州島 横になる石像

変わった形の石像は初めて見ましたが、意味がわかりそうでわかりませんでした。
帰国してから見た《ビジョン》
”頭を持ち上げた灰色のイシジンと思えるモノが、お腹を押さえている”
最初はこのビジョンの意味もわからなかったのですが、この画像でわかりました。
「イシジンとして地球上で生活をして、その記憶を持って分解したイシジンの原子たちが、ストーンサークルの中で稲妻のエネルギーを得て、人間として生まれ変わるということを知らせたのです」