• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2016年9月25日(日)

【追記】対馬 大祝詞神社

不思議な植物の葉がない実だけ(ウラシマソウ)
石垣は本州のどこかの大きな神社(名前は忘れました)で見たのと似ています。
【追記】
9月27日真夜中に目が覚めて《イメージか夢》
“シカと犬のような動物が幅広の石垣を歩いてこっちに来る。
最後に足が完全に胴体が馬、背中に一人乗っている。こっちの人は向こうを向いている。上は人間の上半身。乗っている人と馬イシジンの間に穴が開いている“
意味は
「幅広の石垣の上を歩くことで、形がしっかりと固まった動物になる。
幅広の石垣を歩くことで、イシカミの原子が固まったことを知らせました」
ケンタロウスのような馬イシジンに向かい合って乗っていたイシジンとの間に穴が開いていた意味は、「その穴から小さなイシジンが産まれたのです」と。
万里の長城の補修をコンクリで固めたニュースの映像が、幅広の石垣と似ていました。
http://www.sankei.com/world/photos/160926/wor1609260033-p2....

2016年9月25日(日)

対馬 大祝詞神社

石塔のアップです

2016年9月25日(日)

対馬 大祝詞神社

本田横の右端の変わった植物、その上の胴体に似た?岩、変わった石塔、
石垣は幅広で二重になっています。

2016年9月25日(日)

対馬 巨石

尖った三角はやはりケンカ好きでやんちゃそうに見えます。
裏の岩は目立っていましたが、何をあらわしたいのかわかりません。

2016年9月25日(日)

対馬 巨石

対馬は山がとても多く巨石も多いです。
これは小さな顔がたくさんのようですが、隣には大きな顔に似たのもありました。