• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2016年9月25日(日)

対馬 白嶽神社の銀杏の実

対馬では銀杏の木がたいてい植えてありますが、ここでの実は驚く量でした。
黄色いのが今年の実で、古い実で埋め尽くされています。
ここのイチョウの木の実が多いので、葉は二つに分かれていない?
銀杏の葉も二つに分かれていますので、ニ・ビルのことを知らせているようです。

2016年9月25日(日)

対馬 白嶽神社

祭神はオオヤマズミ(ソラから知らされています。ソラのヤマタイコク物語参照)多久頭魂神(タクヅダマノカミ)で、ここの神社が竹が鳥居に書けてあるのが特徴です。
下の方しか見えませんが、イチョウの木がツインで生えていましたが、その銀杏の実の数が半端ではありませんでした。

2016年9月25日(日)

対馬(ツー・シマ)

対馬は八丈島へ行った帰り(9月10日)に
「対馬に来てほしい。ツミもないのにツシマと呼ばれるのは嫌・・・」
とか言葉になっていましたが「いつかわね」と言っていたのですが、その後、地震のない朝鮮半島で地震があり、対馬も震度3と揺れていたので、急遽、出かけてきました。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2016091220...
ほとんど対馬のことは知らなかったのですが、ツー・シマというように、上対馬と下対馬と、二つ並んだ島でした。

そして対馬で泊まった夜、「済州島とは仲間でした。ふたつ並ぶことで済州島も日本だったのです」
というような言葉になり、済州島もどこにあるか知らなかったのですが
改めて見ると、本当に並んでいました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%88%E5%B7%9E%E5%B3%B6#/...

ソラからの情報では、日本列島はかっては、大陸とつながっていたけど、大陸からの侵略を避けて、日本列島を創るようにしたのが、
惑星X=ニビルと知らせてきました。
ニ・ビル=ツイン・ビルというように、あらゆる二つのこと、”ニ”で知らせているようです。
シンクロで面白かったのが、↓で紹介した、トンネルの中の赤線が、対馬にもありました。

2016年9月19日(月)

舞鶴高速トンネル

綾部市と福知山を通る舞鶴高速道路の3つのトンネルの内部は、このように赤線になっています。
福知山大洪水で私市丸山古墳は1000年以上も崩れなかったのに、崩れたとニュースになりましたが、古墳や山も意識を持っていることを知らせたと伝えられています。
福知山大洪水後にこのような色が塗られました。

熊本県山鹿市のチプサン古墳の内部も赤い模様です。台風16号はそれを知らせたい?
http://log07.gozaru.jp/chibusan_kohun/
チプサンとは乳房のことをあらわすようです。
篠山市の雲部の車塚内部も真っ赤です。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200911291832...

赤は血流をあらわし、地球も生きていると、これまでから世界各国で川や湖が赤くなって知らせています。
最近では
ロシア・ノリリスクで川が突然「真っ赤な血の色」に染まる。当局は「原因不明の物質によるもの」と発表
http://earthreview.net/russian-river-norilsk-suddenly-turns...

イスラム教「犠牲際」での大量屠殺の日と大雨が重なり、バングラデシュのダッカの近くの道路が動物の血液で「赤い川」と化す。
http://earthreview.net/dhaka-street-turns-red-with-animals-...
【追記】
TVで南極の赤い滝をしていました。
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51494331.html

2016年9月16日(金)

東京湾の夜景

台風13号がが消えてくれて、穏やかな海の八丈島への船の中から撮った橋ですが、後になってこの画像が関係していたことがわかりました。
その夜に見た《ビジョン》
”“細かい丸がびっしりの中に2つの丸の空白。その空白が右下に広がっていく”
意味は
「小笠原諸島になった長いモノをあらわしました」
ミナノコたちが連なって形を創るのは、このようであると知らせたようです。