• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2016年6月8日(水)

静岡県 ダイラボウ

日本にはダイダラボッチなど、巨人の伝説が残されていますが、名前がそのまま残されている数少ない山です。
この山へ行く予定でしたが、雨のため行けませんでした。

その前日と夜中に「ニイガ、・・・」と言ってきていたことは↓の画像をご参照ください。

2016年6月6日(月)

ビジョン

先日、いて座から降りてきた九州の最初はこのような長方形で、周りが沈んで今の形になったと知らされました。
今回はこのグリーンの形で、山口県の一部だけがはっきりと飛び出していました。
次に緑の周りが次第に消えていき(海中に沈んでいき)能登半島と新潟の部分だけがはっきりと変化した形であらわれ、これと同じように赤丸がついていました。

その前日、静岡のダイラボウという山に、ダイダラボッチの足跡の形が残されているというので、行く予定でしたが、雨で止めました。
その時に「ニイ・ガ、ニイ・ガ…ニイガ降りた」という言葉が出てきていましたが、意味がわかりませんでした。
ただ、ニイ(兄)ガタのことと思われ、新潟にダイラボウの兄が降りているということで、それが宗門岳のようでした。
(宗門岳は中越地震の時に気になっていた山で、なぜかはっきりとその山を覚えています)
https://www.google.co.jp/maps/place/%E5%AE%88%E9%96%80%E5%B...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20050616222...
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20041025002411
*)ダイラボウ
https://www.pref.shizuoka.jp/kikaku/ki-110b/201203/hyousi/i...

2016年6月3日(金)

光子たちの整列

カーテンの隙間からの白線です。
普通のガラスでこのような直線はなぜできるのかわかりません。
「光子たち=原子の子供たちが、きちんと並んで仕事をしたことを知らせました」と。

2016年5月30日(月)

地中海

ソラの情報では早くから、地球ができた頃の地中海の地域は平で、アトランティスの文明が栄えていたが、地球が丸くなってからは大陸の内部は気象の変化が激しくて、住みにくいということで海を創ったと知らされています。
海を創るために掘り出したのを、ジルラルダル海峡を通って大西洋にまとめたのが、アトランティス大陸であったが、全ての希望をかなえたので、原子
たちが一斉に分解して、大陸はなくなったと。

夜中に目が覚めて見えたビジョンで、2が地中海をあらわし、牛の頭がある部分がエジプト文明をあらわすようです。
地中海にはもっとたくさん小島があったようですが、おうし座に支配されるのが嫌になったのが消えていったようです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%8E%E3%82%A2%E...
黒っぽい影は、地中海を支配するおうし座のエネルギー体を知らせてきたようです。
おうし座と言えば、ギリシャのミノア文明などには、怪物の牛人間の伝説がありますが、イシジンはどのような形にでもなることができたので、架空の伝説ではなく実際いたと思います。
ただ、人間を食べるというのは、石の成分のイシジンであったので、今の人間は当てはめないことです。

2016年5月28日(土)

角ばった雲

最近ますます異常な髪形になってきた、金正恩の髪型は何をあらわしているのかと思っていました。
http://japanese.joins.com/photo/991/1/113991.html
たまたま変わった雲の形なので保存していましたが、ふと金正恩の髪型ととても似ていると思いました。
そしてスパッと切りぞろえているのが、緯度33度線のことを警告しているようです。
勿論本人は全く気づいていないでしょうが、宇宙意識体に支配されていることを知らせているようです。
独裁国家は戦前の日本の天皇を神を思わせて戦わせたのを、真似させて告発しているようです。