ソラ画像

2014年9月3日(水)

八尾市太子堂

 

物部の首をあらったという池は、空池になっていましたが、その横の石が
物部の分身の頭と言葉になっています。
はっきりとは分からないのですが、物部はイシジンで、その分身が肉体になっていたが、亡くなると原子たちは石に戻って大きく増殖した?シリウス関係のようです。


2014年9月3日(水)

八尾市太子堂

 

読者が知らせてくださった物部守屋が殺されたという所で、巨大な醜い大木が残されていました。
境内にはミナノコを踏んづけた四天王と聖徳太子の新しい像がありましたが、ミナノコが反撃してほしいと言葉になって切り刻みをしました。
建物の中には鏡がありましたが、8分くらいが錆びている?ようで鏡の用はしていないと思いましたが、その後、すぐ近くに鏡塚が2か所あり、鏡の意味を知らせてきました。


2014年8月30日(土)

私市丸山古墳のがけ崩れ

 

↓と同じく福知山の大洪水のあった時、私市丸山古墳も山崩れ(ブルーシートはその一部)がしました。
古墳の裏側です。
高速道路壁の茶色の部分は崩れて治された部分です。

私市丸山古墳に、イシジンの物部氏の分身の肉体が葬られていると知らされています。
ソラ仲間以外にいつまで経っても認められないことへの怒り?
福知山市の広範囲の大洪水と高速道路をふさぐほどの大規模な山崩れでした。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201408192231...
この前の2枚の画像には、ぼやけた黒い縦棒(エネルギー体)が入っていて削除しました。


2014年8月30日(土)

 三柱神社の谷

 

↓のアップです。


2014年8月30日(土)

三柱神社の谷

 

↓でお知らせしていましたが、今回は、先日の大雨でがけ崩れがしているようでした。
私はこの谷から大きなイシジンが出てきたと思っていたのですが、そうではなくここの横穴から物部氏が出てきたと言葉になりました。
ブルーシートのがけ崩れはそれを知らせたと言葉になりますが、、、。

カーブの所が三柱神社ですが、約10年前、初めて来られた方が「このあたりで豪華な神社の建物があった夢を見た」と言われてびっくりして振り返ると鳥居があり、さらに驚きました。