ソラ画像

2012年5月23日(水)

バチカン博物館

 

三味線のイメージがした後、この画像が頭に浮かび
「頭で考えないで、支配星に言われるままに伝えていました」と


2012年5月21日(月)

金環日食の前の卵

 

http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2012052110...
の画像を送ってくださった方からです。
面白いシンクロです。


2012年5月21日(月)

舞鶴高速5月19日

 

ブロックの土手のツタ?にこのような花が咲いていました。
5月12日の方がもっと鮮やかでした。
私ははじめて見る光景です。


2012年5月20日(日)

舌の模様。ヘビ使い座の二枚舌

 

自由に人間生活を楽しんでおられたのですが、サインがきついのは、以前から部屋に強力なエネルギー体がいると言葉になっていました。
先日、鏡を移動されたら壁にこのような模様があったそうです。

これは池0カ0コ=シロキカネコ=池0大0の妻=ヘビ使い座の女王が、現実世界で自由にならないので、この人の部屋に住み着いて降りていていたことを知らせているそうです。
ヘビ使い座は、二枚舌の典型で、それを知らせたそうです。
この模様も最初はぼんやりしていたのが、次第にはっきりとしてきたのは、ミナノコの原子たちが結集して、ヘビ使い座の悪を必死で知らせたそうです。
このように思いを持った原子が集まることで、絵になるのは、ルネッサンスの生きているような絵は、このように原子が集まって描かれたようで、
ミケランジェロが「絵は筆で描くのでない」と言った言葉でわかります。

ちなみに舌を出した有名な科学者アインシュタインもヘビ使い座と関係があるそうで、とても賢いです。

舌を出したのはビジョンで池0カ0コが、横向きの稲妻でホシノミナだと宇宙のものに嘘をついていたようです。
〈ホシノミナは多量の縦向きの稲妻で恐竜退治をしたと伝えられ、鹿の角であらわしているそうです)、

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060612170718

《ビジョン》一番下の絵を参照。
“横に大きな楕円の中に太い白い棒 (象牙のような白さ) が十字になっている。
縦の棒は、だいぶ左に寄っていて、横の棒の上に黒い楕円があり、目はあまりはっきりしないが、大きな舌をベロリと出しているマンガ“

意味は
「横の白い棒は (池0大0氏の奥さんの) イ0ダ0ネコ氏で、その上に外宇宙の王 (と関係のある池0大0氏) が乗っかって、(白い棒から) エネルギーを貰って、好きなことを言って人間を支配しているのです」寝る。

「横の白い棒を外して、外宇宙にエネルギーを与えないようにするイメージをしてください」と。

画像には見えない世界のものが時々写りますが、時間が経つとさらにはっきりしてきているのを度々体験します。
この場合も日にちがたってさらにはっきりしてきたそうです。

読者より
国会議員会館で出会った吉0ひ0この父親は鶴岡政男
http://www.hps.jp/profile.html
セラピストでありながら画家でもあるという異色の経歴の持ち主。
昭和を代表する画家、鶴岡政男の長女として東京に生まれる。

鶴岡政男
http://www.gaden.jp/info/2007/070417/0417.htm
「重い手」
http://www.gallerysugie.com/mtdocs/artlog/archives/000437.h...
手のひらはへびつかい座をあらわし、霊能者で写真などに手をかざして情報を読み取るのもへびつかい座が力を与えているようです。

この中↓の二段の絵の上の黒い楕円から舌を出しているのが池田大作、池田カネコたちの舌を出したマンガに似ていると思いました。
http://www.gaden.jp/info/2007/070417/08.jpg

出あって知らされたことと見事にあっています。


2012年5月20日(日)

舌のパーツ

 

ローマ口外のパレストリーナ博物館は臓器などもパーツの遺物で残されています。
これは舌で、これを見てから、アインシュタインの舌を出している意味がわかりました。
アインシュタインは現代の科学の神のように思われていますが、、ソラの情報に近い量子力学を否定しています。
ヘビ使い座の王として、科学で人間を騙してきたことを、アカンベーの写真で知らせています。
http://park23.wakwak.com/~fujix/kEinshutain.htm
さんより

アインシュタインは原爆を推進したことでも有名です。