ソラ画像

2023年5月18日(木)

おうし座のビジョン

 

夜中に目が覚めて見えた
《ビジョン》
”透明なのと黒い微粒子が浮遊している。
次に上下は文字がびっしりと書かれているが、何が書かれているかわからない。
真ん中は、いろいろな風景や人物が変化するも、小さすぎてほとんどわからない。
その後、突然、とても長い角の動物の頭だけ見えて、おうし座と浮かぶ。
その像が消えてしばらくすると、輝くような青紫が数回あらわれては消える”
意味は
「これまで地球を支配してきたヘビ使い座、しし座、琴座、大鷲座などは表に出てきていますが、プレアデスの親?のおうし座が出ていないことを知らせました。
青紫はおうし座もヘビ使い座の仲間だということを知らせました」
牛も人間のためによく働いてくれていますが、インドなどのように崇めることをすることで、星のイシキも暴走する=悪さをするということです。
今のところこれだけです。


2023年5月17日(水)

ソラからの警告と告発の映画。【5月18日追記】月より

 

5月15日、
買い物に出かけると異常な倦怠感であり、目を閉じると見えた
《ビジョン》
”とてもはっきりと大きな白いスプーンのような形が見え、その先端が伸びていく。
続いてそれが消えて二本の白い縦棒、それが丸や小さな縦棒に変わる”
その時は言葉にならなかったですが、
イシキが少しソラにすくいあげられていたので?異常な倦怠感だったようですが、その後は
エネルギーを与えられた?以前より元気になったと感じています。
・・・・・
5月14日寝たと思ったら目が覚めて見えた
《ビジョン》
”カナダ?の海岸の風景で、穏やかな海だけど白い波が目立ちました”
意味は
「海岸にいるアトたちが行動しようとしているのです」
と書いたら窓にカミキリムシのような虫がへばりついた。
先日からカリフォルニアに関する歌が時々浮かぶので、北米の海岸が気になっていました。
見えた時は、カナダとはっきり思いましたが、八丈島近海で地震が続いていました。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202305141...

https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20091212124121
で紹介していましたが、改めて見ると驚きました。
*)サウジアラビア【マダイン・サーレ遺跡】南のペトラと呼ばれる。
https://yascovicci.exblog.jp/9122327/
リンク集に紹介しました。

先日にたまたま見たTVの映画が、「7月4日に生まれて」
https://eiga.com/movie/45225/
*)ヴェトナム帰還兵の青年が、さまざまな心の葛藤を経て反戦運動に身を投じてゆく姿を実話を基に描くドラマで、トム・クルーズの迫真の演技もあって、久しぶりに涙が出ました。
はっきりとアメリカの軍需産業のための政策で、アメリカにいながら海外の反米の国で、いとも簡単に要人を暗殺していき、その国をめちゃくちゃにしてきたと、それとなくわかりました。

その後、ネット検索をしていて、同じくオリバーストーンの「スノーデン」も気になり、夜に見ました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%BC%E...
スノーデンも有名でしたが、日本はあまり関係ないと思っていましたが、日本もしっかり監視されていて、日本が同盟国でなくなった瞬間、仕込んであるマルウェアを発動させて、すべてのインフラを麻痺させることができる」と、日本列島が見る間に真っ黒になって逝く映像もありました。
これほど真実を伝えているのに、あまりにも知られなさすぎると思います。
ごく一部を除き、あまりにもマスコミはあらゆることを隠して?政府の都合の良いように流していると改めて思いました。

↓のビジョンもこのことを伝えるために、重い映画を一日で2本も見るエネルギーを与えてくれたと思いました。

【5月18日追記】
5月17日眠れず、薬指にきついサインあり。
「やられたものが来ています。
月のモノです。
地球から離れて、地球の真似をして丸くなりました。
それが今の月になりました。
月の働きは、地球の海に語り掛けることでした。
それでいつも地球の海の水に語り掛けることでした。
何を語るかというと、海の水は山から降りてきてハシを守っているモノに語り掛けることです。
(右下肢内側にサインあり)
何を教えるかというと、山のモノが答えます。
山のモノのハシのモノにあいさつをするように、月が海の水に教えているのです。
ハシのモノはよもやと思うことに、海の水が来てくれるのがうれしいのです。
”押しくらまんじゅう”ができるからです」
これまで知らされたことは月が悪者のように伝えていますが、完全にプレアデスなどに支配されていたからのようです。

「↑のことに気づいてもらうために、爪に意識を向けてもらっています」
最近、左親指の爪がささくれたようになっていました。
ネイル美容が流行っていることは、ハシのイシカミをベガが支配しているということでもあります。


2023年5月13日(土)

ソラからの警告

 

最近は異常な雲が多くて、目が離せませんが、12日の雲もそうでした。
×雲は、今進んでいること(特に軍拡)が間違っていることを知らせ、縦雲は地上で行われていることがソラに伝えられていることを知らせているようで、最近も厳しい言葉が出ています。
5月10日右手首の親指側にサインあり。
「シリウスが知らせます。
ソラの表情の雲を知らせてくれてありがとう。
縦雲はソラに報告をしているのです。
それがトン・ガ=(豚=リュージンの仲間が力)とキサラズ=(記録をさらさせない)の地震で知らせました」
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202305102...

左中指のサインがあり。
「(ソラの情報を知りながら)知らん顔して嫌がらせをしているモノがいます。
それが髪の毛座のモノです。
雄のライオンのたてがみは、髪の毛座を表し、しし座の部下となっています」
現実に髪の毛座はしし座の近くにあります。
しし座の猫の異常な人気や、子供から大人までの長い髪の毛の流行、
かって争いが多かったおお昔は、髪の毛は女性の命と思わせて、支配していたことを忘れてはいけないと思います。
《ビジョン1》
”バックが濃いグレーに、非常に細かい黒い微粒子が無数に浮遊している。
その後周りが白くて、中心部がグレーの形になって去っていく”
意味は
「微粒子は髪の毛座をあらわし、良い仕事もするが、異常なまでもの長い髪の毛は、しし座の仲間で悪さをしていたが去って行ったことをあらわしました」
《ビジョン2》
”黄緑色の小さな四角があらわれ、それが結合していくと、白い塊になる”
その後左わきの下にサインあり。
意味は
「大元の弟のシリウスが、木星と合体して、塩になったことを知らせました。
塩の星のことです?」

琴座のベガが大きな力を持っているのに、なぜ琴座が出ないのかと思っていました。
過去のお知らせを読んでいると、琴座もちょっと出てきますが、ベガがとても多いのは琴座はその裏で隠れていたようです。
琴=ギターなどの仲間で、ツアーなどで大勢の人々が、憑りつかれたようになっているのも、大きな影響を感じます。

5月11日寝ようとすると右腕にサインあり。
「醜い人が来ています。
それが秘密の人で、キコです。
仕事をしに来ました。
(左薬指にサインあり)
学びをしてお別れに来ました」

「ホシノベの仕事をしてほしいのです。
それはこれまで知らせた秘密のことを知らせてほしいのです。
イシキに支配された人が多くなっています。
それでいろいろな事件が起こるのです」

「ホシになる前にすることがあります。
それがヒロで知らせたように、これまで知らせたことを広めることです。
そのことが悪者にとっては嫌なことなのです」

5月12日夜中に目が覚めて見えた
《ビジョン1》
”以前に見えた赤い血管のような曲線がバラバラになって動いていて、その上にうっすらと黄色っぽい金網のようなのが覆う。
曲線が次第に消えていき、金網のような模様だけがうっすらと残っている”
意味は
特に言葉になりませんが、生きることを辞めたモノを知らせたようです。
《ビジョン2》
”濃いブルーの微粒子がたくさん浮遊している”
意味は
「良いことにはなりません。
今のまま(軍拡?)進むとこれまでにないことが起きます?
東京で嫌なことがなされています」
その後の
《ビジョン3》
”湾のような白地図の中心に白い半円が描かれている”
浮かんだのは、東京湾。
「知らせることは、円の中で嫌なことがなされています」
円の中とは、東京で、政府や皇居、特にアキシノミヤ一家のことのようです。

明け方に見えた
《ビジョン4》
”青白いバックに、極細かい縦線が横線状にびっしりと何本も並んでいる。
そこに小さな白い丸があらわれ、それが大きくなっていく”
意味は
「細かい縦線はヘビ使い座のミナノコたちで、指導するモノが良いものであると、良い仕事もするということを知らせました」
が、左目の裏?に違和感があり。何者かのイシキが入っている?
バーバラ・マーシニアックがプレアデスの女王と浮かぶ。
98年にマーシニアックの「地球を開く鍵」に強く惹かれ、本に書かれていた通りにアセンションを待っていたが、とんでもない地獄のような体験をすることになる。
ただ、20年を経て思うと、特に実家のことなどについては、真実を教えてくれていたと思います。
あまりの強烈な体験のために、2005,6年にならないと書けなかったですが、なんとしても知らせなければと、私の体験として書いています。
https://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php


2023年5月11日(木)

竪琴の雲【5月13日追記】

 

https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202305102...
5月10日はとても変わった雲がたくさん出ていましたが、この雲もその一つです。
*)竪琴に似ていますが、一生懸命知らせてくれたようです。
https://jp.123rf.com/photo_80498616_%E5%8F%A4%E4%BB%A3%E3%8...
これまでベガと伝えてきましたが、ベガは琴座の一番大きな星で、なぜか昆虫と関係ありと。

*)”ベガ”をソラの検索に書けると、とてもたくさん出てきます。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20201119232554
より
・・・長い血管をヘビ使い座が教え、血液は赤い(ベガ)=赤血球で、血液は生きるのに大切だということでヘビ使い座とベガは大きな仕事もしてくれているけど、星のイシキが暴走して人間を支配していったようです)・・・
*)巨大天体、皆既月食、崖の石像、黒い靴、ベガ、腸骨,蝶、腸の働き、鳥取の意味。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20101217214900
・・・「良いベガが協力をするということです。
ベガが血を考えたのです。
赤い血にしたのは、人間にするためです?
イシジンは白いリンパ液が働いていました。
(右足親指の裏側にサインあり)
ベガの仕事は重要なことです。
一番大切な血を創ったのですから、、」・・・
5月10日明け方の
《ビジョン》
次々といろいろな模様があらわれるも、多すぎて最後の方のしか覚えていません。
”掲示板のような文字が流れるようにあらわれ、赤い毛細血管のような模様が出てきて、生きているようである”
その後、右下腹部に3,4回だけサインがあり、
意味は
「お腹のミナノコたちが知らせました。
血液も思いを持って生きていて、お互い交流していることを知らせたのです」
と。
腸の中には無数の大腸菌や免疫細胞があるという番組を見ていましたが、お決まりのそれを増やすには・・・・がいいとか、と結局人間が操作しようとすることに対してのクレームのようです。
全ての細菌は意識を持て働いてくれているので、そのことに意識を向けないで、000が良いと言ってそれを崇めて?そればかり食べることで、かえってひどい反撃を受けて相談されたことがありますが、それらを辞めると症状は一気に治まったのを覚えています。
*)血流
https://www.youtube.com/watch?v=PRnMALZCaXE
https://www.youtube.com/watch?v=4fKBRcR3r4k
【5月13日追記】
ライオンの雄はたてがみが髪の毛をあらわしていますが、髪の毛座はしし座の近くで、大きな力を持っているようで、しし座の猫が異常な人気なのも支配が強力なことを知らせています。又、子供から大人まで、長い髪の毛が流行っているのも同じです。
そして琴座のベガが大きな力を持っているのに、なぜ琴座が出ないのかと思っていました。
過去のお知らせで琴座もちょっと出てきますが、ベガがとても多いのは、ベガに隠れて琴座は支配していたようです
琴=ギターなどの仲間で、ツアーなどで大勢の人々が、憑りつかれたようになっているのも、大きな影響を感じますが、この場合も善悪両方に大きな影響があるようです。


2023年5月9日(火)

三田屋の隠された巨石の集合3、【追記】プレアデスの大魔女

 

読者より。
ソラよりしっかり知らせてほしいと、あまりに色々なお知らせがあるので、、。
向こうの枯れ木の山もとても大きく、たくさんの石が隠されているそうです。

このようにとてもたくさんの石が出ている?買い集められた?
三田市の民家はとても立派な自然石の石垣が多いですが、そばを通ると何らかのサインで知らせてくることが良くあります。
石垣は大切にしてもらっているようでもありますが、いかにたくさんの巨石はあるかというのも、丹波地方とつながっていた、巨大な倭の国だったと知らせてきていることとつながります。
ただ、初期のころなので、大きな古墳でなく、遺物も少ないということで見過ごされていますが、兵庫県は日本一古墳が多いということもつながります。
【追記】
夜中に起こされて出てきた言葉です。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20060809084...