ソラ画像

2023年4月24日(月)

6角形の太陽とUFO

 

読者からの画像です。
6角形の太陽は何を意味するのか聞きました。
「太陽は5望星=プレアデスの仲間でなく、6望星=いて座から出たモノだということを知らせています。
小さな四角は、シリウスのミナノコたちが、核融合をして太陽の熱と光を創り出していることを、
そして周りが青紫なのは、太陽もヘビ使い座などに支配されていることを知らせました」

4月23日、左右の大腿の裏で交互にこむら返りが起きる。
「3が一番大切なのではありません。
同じく2も同じです。
1が大切なのです。
ミナノコが知らせます。
小さなひとつの”1”のミナノコが(声掛けを)始めなければ、大きなモノにもなれません」
太陽やアンコールワットなどの巨大な石像も、最初の小さないて座のミナノコの原子が、そのようなモノになろうと、他の原子に呼び掛けて、初めて巨大な太陽や石像に形創られるということのようです。
太陽は地球から飛び出したいて座の原子たちが集合して、地球のために熱と光を与えるためにできたとソラからは伝えられています。
*)太陽のでき方?のビジョン
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20151230144...
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20141228222118
2014年12月24日 右股関節のサインで目が覚める。
「太陽が阿蘇山から飛び出したものです。
そのミナノコにシリウスが増殖することを教えて、熱と光を出しています。
シリウスが股関節で知らせました。
星のものが知らせるように言いました。
阿蘇山の噴火はそのことを知らせています」

23日夜中に目が覚めた《夢かイメージ》で
”窯?かで何かを焼いて、その焼いたものをほぐして魚にあげている男性がいる。
それを見ていると、それは巨大な大蛇の丸焼き”
のようでした。
意味はヘビ使い座の大魔王のリュージンが去って行ったようです。

読者より
シンクロでしょうか。アメリカディズニーランドでドラゴンが炎上
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6461154

https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202304231...
の右上の短い縦線が並んでいますが、以前にも現れました。
これは具現化できていない、UFOで宇宙意識体ということで、それが指令をして、4月23日のいろいろな形の雲に変化させた?と言葉になります。
前日UFOの映画をTVで見ていました。
https://www.youtube.com/watch?v=PoI_DBN1EEY
98年までは、支配星はとても強力だったので、奇跡的なことができていたのは確かで、スピルバーグは宇宙人、ETやUFOの映画を撮っていますが、それらとつながっていたと思います。
98年までは何しろいろいろな奇跡が起きていたことは確かで、
私の体験記に書いています。
https://sora.ishikami.jp/jhistory/list.php?year=2006

先日もはっきりとした形のUFOを見たとメールが来ますが、物質化はしていないようです。


2023年4月22日(土)

白黒のビジョンと水と塩。

 

明け方に見えた
《ビジョン》
”バックがグレーで、白い家や車があるも、それらがなくなり、
次は同じく白い高層ビルや飛行機、自動車などが所狭しと描かれているが、それらが無くなってグレーが一面で終わる”
意味は言葉にはなりませんが、最後の何もないというのが、ハシの地球になることを示唆しているようです。

4月21日真夜中
「学びをしていました。亡くなったモノです。
水星のモノだったのです。
ヘビ使い座に支配されました。
仕事をすることでソラに上がれました。
水の星から来ました。
知らせることは頭にカメを載せて知らせていたのです。
お汁を浸透させました。
そのことを伝えることができなかったので、ヘビ使い座と一緒になったのです。
それを4月になると花の蜜を吸うことで、お汁を吸うイシジンとして知らせたのです」
壺を頭に載せている像やベガの蝶が浮かぶ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%82%B9
https://bunka.nii.ac.jp/heritages/detail/483166

目が覚めて
「浜名湖に行った時に見たモノです?」
その後の《イメージ》
”薄ピンクのまな板のような塩の板”
その後
「海の魚を(水から)挙げる時は白い塩の板。
湖の魚を挙げる時は薄ピンクの塩の板を使う?」
意味はまだ分かりません。

「ナラの底にいるモノです。
(過去に塩の?)話をしたことはあります。
イニシエに降りてきて、人間が塩を求めるので威張っていたのです」
(Naclが浮かぶ)
右手のひらにサインあり目が覚める。
「ヘビ使い座に支配されたものが知らせます。
長崎のモノと同じように知らされているのです?
イエスだったからです」

*)たまたま見た番組で、中国の高峰・ミ・ニヤ・コンカ(7556m)登山中に悪天候に阻まれて遭難した男性が、悲惨なことに凍傷で全部の指をなくされたそうです。
親指はシリウス、人差し指はいて座、中指は大元、薬指はホシノベ、小指は地球と知らされていることで、ミ=ヘビ、ニヤ=猫=しし座の大魔王が支配しているということを知らせたそうです。


2023年4月20日(木)

おてんとさんは見ている?ビジョン

 

明け方に見えたビジョンで、絵にすると全く違うのですが
”縦向きの白線が上から下に無数に降りてくる。
次に同じのが、右側から左に向かう。
さらにその白線が上から下にと縦にと、右から左へと移動して横に交差する。
最後は白線が束になって、習字のハネのようになって消える”
意味は言葉になりませんが、ソラの観察が、しっかりと隅々まで行われたことを知らせていると浮かぶと「そうです」と。
ようするに「隠れて悪さをしていても、おてんとさんはしっかりと見ていますよ」
と知らせたようです。

ソラからの情報は、以前はできるだけ知ってもらいたいと、NPOを皆さんの協力で立ち上げたりして、国内、海外に冊子などを送ったりしていましたが、これまでの常識と大きくかけ離れていることで、到底受け入れられないと思い、淡々と知らせてくれる情報を公開してきました。
そしてどうしても受け入れられないということで、カウントダウンが始まったと思い今更と思っていましたが、ローマ法王と謁見したという読者がどうしても、バチカンに改めて情報を送ってくださったそうです。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20050226135654
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20150510213846
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20151206234331
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20160226232329

読者より
・・・田中宇さんのネット言説で
”米英覇権の衰退が中東の和平につながるとあり”
現実的でもあり、本当にそうかもしれない、、と思いました。
https://tanakanews.com/230108israel.htm
https://earthreview.net/
https://indeep.jp/
*)税金で運営される宮内庁牧場の実態
https://news.yahoo.co.jp/articles/c8539897ab5ae3555a073bbeb...


2023年4月19日(水)

支笏洞爺国立公園 登別温泉 地獄谷10

 

向こうには隠れたような土柱?が見守っているようです。
手前から、雲がのぞき込んでいるようです。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202304102...
この後、苔の公園を通り抜けます。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20230411154...


2023年4月19日(水)

支笏洞爺国立公園 登別温泉 地獄谷9

 

ジゴクとは程遠い、小鳥も餌をついばみ、穏やかで暖かな別世界のようでした。