ソラ画像

2023年4月19日(水)

洞爺湖町 登別温泉 地獄谷への道中の岩

 

イシカミそのものの丸い岩で、小さなミナノコが集まったことを知らせているようです。


2023年4月19日(水)

洞爺湖町 登別温泉 大湯沼天然足湯

 

丁度の適温で足湯ができます。
人間のためのお風呂として使うためにこのような湯溜まりを創ったと、ずいぶん前に他の丸でお風呂のような丸い枠の岩を川に創ったと言葉になっていました。


2023年4月19日(水)

支笏洞爺国立公園 登別温泉 地獄谷2

 

2003年1月で全く別の表情です。


2023年4月19日(水)

洞爺湖町 登別温泉 地獄谷1

 

熱水の沼の大湯沼は冬季閉鎖で行けませんでした。
2003年1月に行っていました。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20030113205211


2023年4月18日(火)

黄緑と青紫のビジョン、五木村

 

夜中に目が覚めて
「海に降りたモノです。
それが海に入ろうとしているのです?」

朝、左ひざにサインがあり。
「海のモノが誘うのです」
とだけ言葉になり
”何度か同じ黄緑の中に白い丸のビジョンが現れ消える。
最後は青紫が一面で粉々になって終わる”
意味は言葉になりませんが、青紫で覆われるのは、ヘビ使い座としし座に地球は支配されていることで、それがいつかは終わる?

4月18日真夜中のメモがダブってわからないが
「シガラキの仕事をした…」というような文字があり、先日から琵琶湖の周辺の気候がちょっと変だと思っていたのと、忍者が何か関係するのかなと。

朝「万人の知らないことです。
若者が暴れるのには、意味があります。
それはアラブれるモノが支配するからです。
アラブレルものとは、それは今に仕事を始めるものです?
カラから来たモノ(ジンムたち)が、山のモノを脅かすのです。
それと困ることに、ソラに向かって号令をかけるからです。
口が苦いのも、同じく胃腸に号令(支配している)をかけているからです」

目が覚めて眠れなく、右わき腹にサインあり。
「悪者が来ているからです。
悪者は古いものです。
サウジアラビアのモノです。
サウジアラビアのモノが、青いトイレ?家に来ているのです?」
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20230417214...
アラビア文字のサイトを見て寝ました。特にサウジアラビアの人は、力仕事は外国の人にさせるという傲慢な人たちというのを、ソラは読んだことで知らせてきたかなと思いました。
青いトイレという意味が分かりませんが、最近のネット情報では、これでもかという傲慢な秋篠宮一家のことかなとも。
https://motokunaicho.com/archives/3878
https://kikunomon.news/article/58648
など

*)その秋篠宮一家が五木村へ行ったそうですが、五木村から熊本県山都(やまと)町にある幣立(へいたて)神宮まで1時間ちょっと、神宮から空港まで40分
https://www.dailyshincho.jp/article/2023/04180602/?all=1
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20150205005911
・・・伊勢神宮の最高位の巫女だった人が、98年にチャネリングができなくなり、怪しげなイメージの幣立神宮へ行って拝んだら、チャネリングができるようになり、伊勢神宮にダイヤをはめ込んだ刀を、鏡の代わりに治めると電話してこられました。
そのようなことをしたら世界中が戦争ばかりになるのでと宮内庁に手紙を送りました。
その後、なぜか急にアキシノミヤ夫妻が伊勢神宮に参拝というニュースが流れましたが、月関係でつながっているそうです。
世界中が争いになっている今の地球がそのままと思います。・・・