ソラ画像

2023年4月7日(金)

黄緑と白のベガのビジョン

 

うたた寝時に見えた
《ビジョン》
”左半分に一部欠けた黄緑色のひし形の中心は白い丸。
次にひし形が崩れて黄緑と白が混じったようになる”
これまで黄緑は木星と思っていたのですが、今回はベガとひし形の変形(シリウスのちょい悪)をあらわすようで、シリウスの真似をしようとしたヘビ使い座とベガの集合体が、特に支配者層を強力に支配していることを知らせたようです。
https://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=202304051241...
で、「・・いかに悪さをしてきたか知らせます。
それは大きな星の言われるままにしてきたからです・・」
ということと関係しているようで、シリウスとしし座に命令されて悪さをしていたことで、弁解しているようですが、ベガの仲間のコウモリの出現で、隠れて悪さをしていたことを知らせてきました。


2023年4月3日(月)

青石古墳 山つつじ【4月5日追記】

 

青石古墳に行く道中は、これまで見たことのないくらいの山つつじが咲いていました。
きれいな色ですが、以前に知らせてきたことで、以前のようには感じられませんでしたが、
急に「来てほしい」と言葉になったのは、この時期しか見られない緑や黄緑ばかりの山に彩を添えてくれ、良い仕事をしたので見てほしかったようでもあります。
スミレも見たことのないくらい、小さくて、一輪だけで咲いているのは、子供のイシカミのようでもあります。

4月2日朝
《ビジョン》
”薄い黒色の微粒子は数えるほどで少ないのが浮遊する”
その後
「ニ、ニ・・・二郎」
その後、青石古墳からの帰りの二つの長い丘が浮かぶ。
その後
「鉄塔に降りてもらって(エネルギーを得て)(山つつじの)花を咲かせました。
花を知らせてください」

以前から4月になればと、言葉が出てきていましたが、
寝る前に、これまでは目を閉じると左側に短時間ではあるが、明るい光が見えていたのが、上部にそれが移動したようである。
そしてこれまでにないことで、起きるとしばらく左耳がふさがれたような感じがある。
右目もゴロゴロとするが、何を知らせているのかわからない。

4月3日0時過ぎ、左手親指と人差し指の間(合谷)にサインがあり、しばらく掻いていると、一つの発疹が出てくる。
「ニ、ニ・・」というのは
「これからはシリウスといて座が、力を合わせて導きます」

【4月5日追記】
珍しく左頸部がかゆくかいていると複数の発疹が出てくる。
「フラ、フラ・・・。ニラン、ニラン・・・」
意味がなかなか分からなかったが、サン・フラン・シスコ
ニランは二つの大陸がにらんでいる?アメリカ大陸。又、ツーラン=(トルコに続いて2番目に走る?)
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202304042...
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202304042...


2023年4月1日(土)

西宮市北区有野町二郎 青石古墳 小鳥の巣

 

先日からかわいい小鳥の声がマンションでも良く聞き、道中でもあいさつをしていますと言葉になっていました。
石室の前の平地を見ていると、来てほしいという方向に、小鳥の巣があり、それを見てほしかったようです。
笹の葉で上手に作り巣立った後の巣ですが、目の前にありましたが、その上には赤紫の高い山つつじが二本と、太い蔓で巻き付かれてかれた木があり、支配されていることを知らせたかったようです。
ただヘビ使い座と大熊座と仲良くしていたのが、大鷲座で小鳥はその分身のようでした。
先日から、トンビやハトなどが死んでいるという報告がありますが、お知らせ役をしたそうです。
今日のソラへの報告の雲で、この山の下あたりに古墳があります。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202304012...
同行者より、鳴いていた鳥はホオジロでないかと知らせてくださいました。
https://www.suntory.co.jp/eco/birds/encyclopedia/detail/148...


2023年4月1日(土)

西宮市北区有野町二郎 青石古墳3

 

かがまないと入れません。
ごく小さなオーブが映っていますが、ここの山のイシカミは小さな子供?
スミレもとても小さくて1輪だけで咲いています。
この石室の出たところあたりに、簡単な石段のような石積みがあり、その前は木々で覆われていますが、結構広い平地でした。
近くに円墳のような丸い塚や、石室が崩れたような窪みなどがあり、大きな巨石が山道のそばにありましたが、それが来てほしいと呼んだと。


2023年4月1日(土)

西宮市北区有野町二郎 青石古墳2

 

かがまないと入れない高さで、ひんやりとしていたようです。
奥にはシリウスの指導という四角くて、白い=良い仕事をしたという巨石です。
右側のはなんか、横顔にも見えます。笑