2023年2月27日(月)
小さな放射状の光のビジョン
↓の後に見えた、小さな
《ビジョン》
”これまで見た中では一番小さな、あまり光ってはいない黄色の放射状の光”
この意味は言葉になっていませんが、下の歯のサインが時々ありますし、口内の突起がまだ収まっていませんので言うべきことがあるようです。
浮かんでいるのは、トルコの巨大な地割れの風景で、その後近くのタジキスタンでもM6,8の大きめの地震が起きています。
https://newseveryday.jp/2023/02/15/%E3%80%90%E5%9C%B0%E5%89...
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202302222...
日本海溝からフィリッピン、インドネシアなどへ、
南アフリカからの大地溝帯
アイスランドの北大西洋中央海嶺
アメリカ大陸のチリへの縦型に走るプレートが、↓の地図のように
https://user.numazu-ct.ac.jp/~tsato/tsato/graphics/map_proj...
これほど細かくはないけど、形が似ているのが気になっています。
*)トルコの地割れ、きちんと並んでいます。
https://www.ntv.com.tr/galeri/turkiye/deprem-tarlayi-ikiye-...
2023年2月27日(月)
イシキの世界からの移動?のビジョン
昼間、うたた寝をしている時に見えた
《ビジョン》
”黒っぽい点か線か忘れましたが、川の水のように右から左に流れていきました。
その後黒い微粒子の中に透明なのや、白っぽい微粒子が浮遊していました”
意味は
「イシキの世界の思いを持った原子たちが、現実の世界に移動することを知らせました。
いよいよ始まったのです」
という言葉が出ていました。
2023年2月27日(月)
画像のようなビジョン
《ビジョン1》
朝起きて見えた最初のビジョンで、上部は土のようで、その下は↓の画像そっくりで驚きました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20230227121...
書き終わってから前歯にサインがあり、小さな四角のシリウスのミナノコが知らせたということをサインで知らせているようですが、まだあるのです。と
トルコの大地震の後、大きな地割れができ、その後TAJIKISTAN-M6.8がありました。
メルカトル図法の地球が先日から気になっています。
2023年2月27日(月)
三田市木器 マウンドと穴2
上が最初に気づかれた小石のある穴です。
ここを見に行き、この穴の中にありました。
下段の画像は別の同行者の画像で、いろいろな表情の小石たちの顔に見えると知らせてくれましたが、いて座のミナノコのようです。
ここに行く朝「緑の丘の赤い屋根・・・」という戦争孤児の家の歌が浮かんでいました。
2023年2月27日(月)
三田市木器 マウンドと穴
羽束山の後ろで、来てくださいと言葉になり、先日行ってきましたが、埋まっていた石があったのでそれを掘り出したら、それで終わったと思っていました。
そこで穴を見て同行者さんがその穴の奥を映してくれました。
そしてその穴の中に”あるモノ”を見てほしいと。
土器か何かあるのかと思ったのですが、小石があるだけでしたが、同行者の画像に映っていたのが↓の麻袋のようなものでした。
人が集まっている場所で、二つの穴は目のようでもありますが、右側の穴だそうです。