ソラ画像

2023年2月27日(月)

イシキの世界からの移動?のビジョン

 

昼間、うたた寝をしている時に見えた
《ビジョン》
”黒っぽい点か線か忘れましたが、川の水のように右から左に流れていきました。
その後黒い微粒子の中に透明なのや、白っぽい微粒子が浮遊していました”
意味は
「イシキの世界の思いを持った原子たちが、現実の世界に移動することを知らせました。
いよいよ始まったのです」
という言葉が出ていました。


2023年2月27日(月)

画像のようなビジョン

 

《ビジョン1》
朝起きて見えた最初のビジョンで、上部は土のようで、その下は↓の画像そっくりで驚きました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20230227121...
書き終わってから前歯にサインがあり、小さな四角のシリウスのミナノコが知らせたということをサインで知らせているようですが、まだあるのです。と
トルコの大地震の後、大きな地割れができ、その後TAJIKISTAN-M6.8がありました。
メルカトル図法の地球が先日から気になっています。


2023年2月27日(月)

三田市木器 マウンドと穴2

 

上が最初に気づかれた小石のある穴です。
ここを見に行き、この穴の中にありました。
下段の画像は別の同行者の画像で、いろいろな表情の小石たちの顔に見えると知らせてくれましたが、いて座のミナノコのようです。
ここに行く朝「緑の丘の赤い屋根・・・」という戦争孤児の家の歌が浮かんでいました。


2023年2月27日(月)

三田市木器 マウンドと穴

 

羽束山の後ろで、来てくださいと言葉になり、先日行ってきましたが、埋まっていた石があったのでそれを掘り出したら、それで終わったと思っていました。
そこで穴を見て同行者さんがその穴の奥を映してくれました。
そしてその穴の中に”あるモノ”を見てほしいと。
土器か何かあるのかと思ったのですが、小石があるだけでしたが、同行者の画像に映っていたのが↓の麻袋のようなものでした。
人が集まっている場所で、二つの穴は目のようでもありますが、右側の穴だそうです。


2023年2月27日(月)

穴の中 シリウスのミナノコ?

 

https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20230205012...
のマウンドの途中にある穴の中にあるモノを見てほしいというので行ってきました。
土器か何か出てくるのかなと思ったのですが、小石がたくさんあっただけでしたが、その後同行者が知らせてくれました。
その穴の中です。
《ビジョン1》
”画像にそっくりのビジョン”
中には小さな石があってミナノコのようでしたが、同行者の画像で思わぬものが地下の穴にありました。
麻袋のようで、木が倒れた跡なので、木の植樹をする時の麻袋かと思いましたが、木は大木で倒れているのに、根が全く出ていないので何か不思議だと思っていました。
画像をアップしたのと同じビジョンで驚きましたが、このように地球をイシカミが覆ったということを知らせたかったようでした。