ソラ画像

2023年1月27日(金)

日本海溝を表す棒?での警告、他

 

1月27日明け方に見えた
《ビジョン1》
”濃いグレーの棒に支え?のような棒があるのが取れる”
言葉にはならないが、この時、日本海溝の支えが取れたと浮かぶ。
https://www.data.jma.go.jp/eqev/data/nceq/index.html
昼間のうたた寝時に見えた
《ビジョン2》
”赤い縦棒と同じ赤い枝のような上に、長方形の枠の中にはっきりとした文字で【技師】と。
技師=ギ・シ=死の記録と浮かぶ。
その後のかすかに出てきた言葉です。
「知らんふりをしていることへの警告です。」
しばらくして
「奈良に出土したモノが、これまで知らせたことが真実だということを伝えています。
海へビザとしし座がナラを拠点に支配していったということを知らせています。
愚かな争いを再び繰り返そうとしています」
第二次世界大戦の悲惨な記憶がまだ残っているのに、第三次世界大戦を起こそうとしているようなこと。
又、これまで知らされた思いもよらない日本の歴史、特に縄文以前のこと、日本から世界中へ文字をはじめいろいろな遺跡を伝えていたが、中国からの竜神の支配の大和朝廷が、皇室として支配してきたことを知らせてきたが、完全に無視されていることなど、ソラからは繰り返し警告をしてきています。
*)「国宝級」発見 「盾形銅鏡」出土 奈良の富雄丸山古墳
https://mainichi.jp/articles/20230125/k00/00m/040/126000c
富雄丸山古墳の盾形銅鏡
https://mainichi.jp/graphs/20230125/mpj/00m/040/096000f/202...
?マークのようなのと、3本線が気になります。
周りの尖った三角は、争い好きなミナノコたち、

1月24日0:30左下肢の前面の一点にサイン持続する。
リンク集に書きましたが、、。
「いよいよ始まっているのです。
地球の核が反転することです。
地球の核の運動が止まるということは、地球は死んだということです。
温泉の温度が下がっているのも、それを知らせているのです。
地球の半分が沈没するのです。
知らせても知らせても、(ほとんどの人は)警告を受け入れないからです」
*)温泉を巡る異変、全国各地で発生
https://www.ytv.co.jp/miyaneya/article/page_pmm268ve6u4b1tw...
地震雲など
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202301262...
*)魔女の追加、ドイツ外相のロシアへの宣戦布告を聞きながら、全体集団催眠の中で目覚める場所は天国か、それとも地獄か
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20230105154...


2023年1月24日(火)

並ぶこと、アレキサンダー、仏教など

 

羽束川に行った時の同行者からの画像です。
*)穴あき雲
https://weathernews.jp/s/topics/202301/220065/
とちょっと似ています。
原子たちに並ぶことで、具現化できると教えたのは、”H”の水星と伝えられています。
先日から伝えられている”HO”
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20230103115...
より
「ツーではありません」とH20でなく”HO”が浮かぶ。
HOがH20になり、それが沸騰することで、Hと0に分かれて分解することを、川の水に知らせてください」

1月19日真夜中、右下肢側面の一点にサインがあり、かくと血が出てくる。
「エネルギーを入れたのです」と言葉になり、かゆみが止まる。
その後、そのことを書かないためか、左足底、右上肢などサインが移動する。
「昔の人は死を怖がりませんでした。
生きるのが大変で、死ぬことで楽になれると知っていたからです。
けれども仏教やキリスト教で、言うことを聞かないと地獄へ行くと教えたので、死を怖がるようになったのです」
右中指にサインあり。
「地球の中心では鉄が磁石となって引き寄せています」寝る。
HOは磁力が強い?
*)地球の内核、逆回転し始めた可能性 英科学誌に論文。というのもちょっと気になっています。
https://www.afpbb.com/articles/-/3448384?cx_part=top_topsto...

1月20日右目がゴロゴロして目が覚める。
「醜い世界を見たくないからです。
海へビ座としし座が地球を支配しているからです」
猫=しし座の流行と、海の異変。
それは大阪湾や東京湾にクジラ、豊岡でダイオウイカ、村上市でフグ大量漂着、斜里町や北見市のオホーツク海岸にイワシ大量漂着、東京湾にトド、氷見市と今日は湘南の海岸にリュウグウノツカイなどが現れていて、大きな地震はほとんどが海でおきているようで、海へビ座の大魔王が関係しているようです。
M6.0以上の地震
1月8,9,11,15,16,17,18日と続いていました。

1月20日朝、右目がゴロゴロする。なかなか名前が出てこなかったが
「忘れられたものです。
悪者でした。
アレキサンダー大王と呼ばれたものです。
大勢の(イシジンの)兵士が勝手についてきたのです。
それで次々と支配できたのです」
と同時に、低気圧がたくさん集まっている天気図が浮かび、来週は大寒波とのこと。
https://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/wxchart/quickdaily.html...
「笑いごとではありません。
星たちがアトたちに集まるようにと指令を発したのです。
それで支配する仏教を排除しようと協力して勝手にアトたちが集まったので、低気圧がたくさん発生したのです」
それは特に北陸、東北地方などヘビ使い座の仏教に強く支配されているので、浄化しようと集まってきたようです。
読者が夢で「佛所護念」という文字が見えたり、その言葉を発すると線香の臭いがしたという報告がありました。
仏教のエネルギー体が集合した佛所護念会教団、新潟県阿賀野市生まれの教祖。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%9B%E6%89%80%E8%AD%B7%E...
まさにあらゆる宗教、右翼的思想団体が集まっているようです。
「佛教のご縁会、仏教のご面会でもあるのです」と。

真夜中、乳房にサインあり。
チェチェンイツアの大蛇が昇るという場面が頭に浮かぶ。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20130628075...
乳汁を創り出すのに、ヘビ使い座がよい仕事をしたということと、くじらやトドが日本近辺に現れるのは、哺乳動物のミナノモノをあらわしていること。
クジラの潮吹きは間欠泉と同じで、海水には無数のミナノコの生物も生きている。
それらが思いを一つにすると大きな力になるが、そのミナノコに指示を与えているのはウミヘビ座と。
たった1滴の海水に潜む幻想的な生命を捉えた写真集
https://gigazine.net/news/20230120-countless-creatures-phot...
1月22日
目のゴロゴロが治まらなくイシキが降りてきているようで、何者かと聞くもなかなかわからなかったが、NZの首相ジャシンダ・アーダーンと。
↓に名前を載せていなかったからのようで、宣言することで目のゴロゴロは取れました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20230105154...


2023年1月18日(水)

”Y”の字の岩と宗教など

 

わかりにくくまとまりませんが、悪しからず。
先日の千刈ダムと羽束川への同行者の画像ですが、”Y”の字が気になると知らせてくれました。
昨夜、たまたま見た映画「ベルファスト」で、カソリックの司祭が「進む道が二つに分かれ、一つは天国へ行くが、もう一つ、すなわちカソリックの教えから離れると地獄へ行く」
と熱弁をふるって、その後献金箱が回ってきていましたが、すべての宗教と同じと思いました。
その説教を聞いた子供が、”Y”の字の形の道を、大きく書いていたのとシンクロでした。
羽束川では思ってもいなかった、死海とつながっているということは=ユダヤ教とイスラム教の争いの地域とつながっているということでもあります。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20230116205...
そして宗教の教えによって争いが起きるのは、ベルファストも同じでプロテスタントとカソリックの争いでもあり、プロテスタントがなぜ、攻撃したか?
カソリックは?罪を犯しても司祭に懺悔し、献金することで許されるということだからのようで、実際カソリックが多いメキシコなど中南米、ブラジルなどでは犯罪が多く悲惨な国になっているようです。
https://belfast-movie.com/

千刈ダムと羽束川は何度も行っていますが、今回は水量が多くで全く普通の川のようでした。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/sengari2023/
その河原は岩盤でできていて、初期のやわらかいイシカミに,イシジンが大小の溝をつけていたようで、そこを利用して火を燃やすことで、全く思ってもいなかったこと(ワームホール)を知らせてきました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20230111220...
より
1月16日早朝、寝ていて動いていないのに「スー」と音がして、コトンと音がして何か落ちたので見ると、ベットから竹製品が落ちていました。
「ハシになることを知らせたのです。
位置についたのです」
と言葉が出てきましたが、その後も何度も言葉になっています。

今朝の《イメージ》
”玄関前に平らな門松?のつもりで作ってあるようだが、その一部に小さな赤い車のカラのボディが同じ大きさに収まっている”
「哀れな人でした。
竹の代わりに赤い自動車を飾ったのです」
とだけ言葉になりました。
赤いスポーツカーに乗って、派手な生活をしているお金持ちは現実を楽しんでいるが、それができなくなる?ことを知らせた?

*)鳥インフルでの卵の高騰
http://labaq.com/archives/51947361.html


2023年1月17日(火)

これからの地球?のビジョン、鳥インフルとニュー・トリノ

 

6月16日寝る前に右手小指にサインあり。
《イメージ》
”誰かを改札口に見送っているが、その後、その改札口からサルが戻ってくる”
意味は
「食事(特にアルコールなど)や生活習慣など何事も思い込みが強いと、その反動があらわれるので、それから離れて見直すことが大切ということです。
せっかく体の原子たちの思いに気づきながら、元の生活に戻ることを警告で知らせています」

頭重感、小指のサインがありなぜかと聞いて、寝る。
「アナ、アナの中のモノが開いて出たいと思っているのです?
それで頭のサインがあるのです。
早く終わりたいのです?
それで小指のサインで知らせました」

朝起き掛けに見えた
《ビジョン》
”石灰岩のような白い土地が一面にあり、左上に薄いが黒い資格があらわれる。
黒っぽい部分が増えて、白い部分が大きな丸い形で現れ、その丸が次第に小さくなり、最後はごく小さい。
しばらくして久しぶりに黄緑の中に白い丸が、一個だけ現れ消える”
意味は
「言葉にはならないですが、これまで大部分が争いのない地球であったが、今は世界中が戦争に参加していくようで、ごく一部しか本当の平和なところはない。
最後の地球は植物がほとんどで、一部だけ残ることを知らせた?」

”けん玉”のお知らせも忘れていましたが、次のことも読者より
・・鳥インフルエンザが増えていて「殺処分数最多 全国1000万羽へ」
https://www.jiji.com/jc/article?k=2023010900197&g=eco
気になったお知らせです。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20040310094034
こちらのお知らせに、前半には鳥インフルエンザのことが書かれていて、後半にニュートリノのことがありますが、今、鳥インフルが増えていることに意味があるのかなと思い、気になりました。

>「ニュートリノとは、人間の意識が作り出したごく小さな微粒子です。
人間の同じ思いが集まって物質になったもので、それは信じられない働きをします。
それはまず鳥に現われます。集団で原子に戻ろうとするのです。
なぜ人間が作り出したものを鳥が先に使ったかというと、地球に降りてきた時にも (カラス=鳥が) 人間より先に降りてきました。
それで先に原子に戻ろうとするのです」


2023年1月16日(月)

【1月21日追記】白いイシキ体と千刈ダムと羽束川

 

お昼にうたた寝をしていた時に見えた
《ビジョン》
“縦向きの白くて細長いのが、次第に太くなって広がっていく。
意味は
「黒が暗黒ということに対して、白は良いことになるということのようですが、それは
一部にだけということでもあるようです。
【追記】
書いた私は忘れていましたが、読者が知らせてくれました。
もう一つの意味は、けん玉のお知らせも関係しているようです。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20050607230209
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20061001122...
より
この縦向きのひとつの雲が、一人の人間として生まれた時に創られた顕在意識をあらわします。
この雲の周りに新しく体験した意識が加わって、さらに成長した顕在意識になることをあらわします。
・・・・・
その後「シートンの部屋へ行く?」と言葉が出てくる。”
意味は
「シー・トン」シ=死、トン=豚=しし座。

1月15日
「朝からダンロに木をくべることでよいことになります。
長いモノが家に帰ります?
ヘビ使い座が家に帰るのです」
ということで、青野ダムと羽束川へ行ってきました。
【1月21日追記】
・・・耳の後ろを絶えず左耳をいじって、軟骨が出っ張ったような輪になってる所で赤くなる程です。・・・
と読者からの問い合わせがありました。
耳の後ろにはカタツムリ官があり、宇宙の大元を知らせていると伝えられています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%9D%B8%E7%89%9B#/media/%E3...
これを見ていると、画像集の動物の遺骸の頭の上の二本に歯が並んだようなのとちょっと似ていると思いました。
・・・・・
羽束川は早くから何度も言っていますが、行くたびにいろいろな変化があり、驚く言葉が出てきたので、まとめて画像集にしてもらいました。
神戸市北区 2023年 千刈ダムと羽束川
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/sengari2023/
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/index.html
今回は水量がとても多くて、普通の川のようだったのと、ダムの横から始めてみる放水と
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/sengari2023/2023...
ヘブライ文字?のような変わった泡が出ていたこと、その他驚くモノがありました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/sengari2023/2023...
特に気になっているのは
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20130406164...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20151019200...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20151019223...
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20090407190747
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20181104222...
と同じような木が反対側の山にもありました。

前夜の真夜中目が覚めて「こんなにも、こんなにも・・・・・・・」と同じ言葉が10個以上並んでいるイメージ。
何度も知らせているのに、人々はソラの情報を受け入れないことを嘆いている?

「アソ・ン」とだけ女の子の声がする。
アソ=麻生?がン=終わると浮かぶ。
2023年01月15日10時09分頃 熊本県阿蘇地方 M2.8 2
震度2熊本県 阿蘇市震度1アイコン震度1熊本県 産山村 南阿蘇村 大分県 竹田市
TVで見た麻生が帽子をかぶっているのが浮かびました。
ずいぶん前ですが、麻生が(安倍元首相とともに)正田ミチコに頼まれて、ソラの情報を紹介してくれる人の邪魔をするように圧力をかけたと知らせてきて、一貫して厳しいことを知らせてきていました。

1月16日早朝、寝ていて動いていないのに「スー」と音がして、コトンと音がして何か落ちたので見ると、ベットから竹製品が落ちていました。
「ハシになることを知らせたのです。
位置についたのです」
と言葉が出てきました。
ミナノコからみると、↓のようなことでもそのように言うのかもしれませんが、阪神大震災の日時が近づいてきているので現実はわかりません。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202301161...

最後に、昨日青野ダムへ行き、羽束川の河原の近くで動物のシガイを見ましたが、何かわかりませんでした。
それが浮かんできて、腸=ミナノコ、甲状腺や耳と思った部分にアップをすると、歯がそろっているようでした。
後ろ足の形や齧歯があることからウサギ?のようで、月関係をあらわすようでした。
以前に、98年まで月の裏側をプレアデスに貸して、宇宙人を創らせていたと知らされていて、超常現象やたくさんの宇宙人の出現があったと伝えられていました。
確かに98年までは、TVでも盛んに宇宙人のことなど放映されていましたが、その後は激減しました。
今あらわれているのは小さなUFOなどで、ちょい悪で力のないアトたちが、プレの真似をしているだけ?
以前には月が悪者の仲間だったことを、シリウスや大鷲座、いて座のミナノコが反撃をして知らせた?
ハ・ツ・カ(川)ハ=歯(ミナノコのシリウス)羽(大鷲座)。ツカ=塚、又はツ=ツミ。カ=力を与える。
シガイの画像をアップされる時は、要注意でそのつもりでしてください。
なお、素人考えですので、ウサギでないかもしれません。
ちなみにこれがあった近くにはわかりにくいですが、三角の岩があり、トゲトゲの木や松の木があり、極悪木星と合体して知らせているようでした。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/sengari2023/2023...