ソラ画像

2022年12月17日(土)

鷲の木古墳2

 

この資料館は森町の遺跡をまとめてありました。
斜面土坑群や石垣状配石などの情報がもっと欲しかったです。
石斧埋納遺構は発見当時のそのままの姿で、シリウスのミナノコが指導したということを知らせているようで、とても興味深かったです。


2022年12月17日(土)

鷲の木古墳1

 

2005年の鷲ノ木古墳が発見されたというので出かけました。
高速道路ができることで発見されたのですが、又耕地にする場合、古墳のことが知られてなかったので、小さな石は取り除くと一瞬でその形は無くなってしまいますので、このような古墳は数知れず森林や原野の中にあるのでないでしょうか?

↓は2005年の画像集で、道中、これでもかというくらい連結したタンポポがたくさん咲いていて、
「原子はつながることで具現化する」
ことを一生懸命に知らせていたことが今になってわかりました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/hakodate2005/
2022年11月19日同じく函館に向かう時の雲もつながることを知らせていました。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202212172...

11月に函館に行き、その時も鷲の木古墳には入れなかったですが、資料館のことがなかなか書けませんでした。
その頃ビジョンで
”白い微粒子がたくさん浮遊し、最後に大きな白いサルの模様がうっすらとあらわれた”
のが見えました。
その後その意味は、白い=良い仕事をしたいて座のミナノコたちで、それを指導したのが、白いサル=良いシリウスBCだったことを知らせたそうです。
それで小さな石を巨大なストーンサークルを創るように指導したそうで、ミナノコが創ったので、小さな土偶がたくさん出てくるようです。


2022年12月2日(金)

3つの集合意識体のビジョン

 

明け方に見えた
《ビジョン》
”白くて太めの棒が2本、次に3本になり、それが膨らんできて一つになる。
しばらくして、黒い棒が3本あらわれ、それが赤黒くなって消える”
意味は
「ヘビ使い座とシリウスと髪の毛座が合体した意識体で、最初は良い仕事をしていたが、悪さをするようになり、完全燃焼された」
ということです。
髪の毛の長いのが流行っているのが以前から気になっていましたが、先日変わった夢を見たと読者から連絡がありました。
・・・前後は覚えていませんが、洗面所に立って鏡を見ると、自分の頭の上にカタツムリのような物が乗っかっていて、びっくりして手に取ると、それはゼリー状の半円の物体で、ミミズのような質感のツノが二本生えていて、キャラクターのような目と口がついていました。・・・・
可愛いイラストがついていましたが、人の思考を操作するようで、良いアドバイスもするけど、悪さをするということのようです。
↓の雲やその下の雲も関係している?ようですが、髪の毛座をあらわしている?
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202212020...


2022年11月27日(日)

函館市鹿部町 しかべ間歇泉

 

https://shikabe.jp/skkshikumi/
15分毎?かで噴出するという事で、待っているとシュルと音がして、想像以上の高さに勢いよく噴き出していました。
ここへ行こうと計画をしたのは、9月16日でしたが、その前に
*)8月8日巨大な水柱が出現 北海道長万部町、その後9月26日に止まったそうです。
https://www.youtube.com/watch?v=WpLnT0MCSYw


2022年11月26日(土)

世界遺産になった遺跡

 

このように縄文時代の遺跡がたくさんあります。
最も今回は一番大切な事(人間誕生)を知らせてくれた有珠山の関係に行かなかったので、ご機嫌が悪くちょっと知らされましたが、必ず行くからという事を伝えています。

*)ストーンサークルの中の土偶=【人間誕生】室蘭市,入江・高砂貝塚館
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20060605212...
*)人間誕生のビジョン
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201102251611...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20151105181...