2022年11月8日(火)
三田市 青りゅうじ古墳群2
昨日↓のような言葉が出て来ていたので出かけてみましたが以前に訪れた古墳でした。
《ビジョン1》
”若草色の小さな古墳で、その裾に何かいる”
三田市のお墓の中の古墳で、何かわかるので?来てくださいと。
ここの古墳のようで、とても小さな入口ですが、内部は大きな石室でした。
2022年11月8日(火)
三田市 青りゅうじ古墳群1
入口はとても小さいですが、内部はしっかりと石組された石室でした。↑
2022年11月7日(月)
小惑星帯のビジョンなど、エササニのバシャール
夜中に目が覚めて見えた極一瞬のイメージなど
《イメージ1》
”巨大なサルが部屋に入ってくるようで、はたから見ているがそれ以上はわからない”
《イメージ2》
”若い?男女がオートバイの二人乗りをしていて、女性が落ちる”
《ビジョン1》
”若草色の小さな古墳で、その裾に何かいる”
三田市のお墓の中の古墳で、何かわかるので?来てくださいと。
《ビジョン2》
”大きなぼんやりとした輪、ついで小さな点の集合体の極小さな丸の中に、ネコやサルがいる。その後小さな青紫が大きくなる”
意味は
「成層圏の中にいるしし座やシリウスに支配された猫(しし座)やサル(シリウス)の意識体の集合が、いじわるな夢を見させるのです」
嫌がらせのような夢を見たと複数の報告があります。
*)エ・ササ・ニのバシャール
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20221031124...
火星の衛星のフォボスは、ファ・ボスとしか発音できないのは、”ファーのボス”だからです。
極初期に見えたビジョンで、三角の上を極小さな手足だけついた三角がトコトコ歩いて上がるというのが、ファーくんだった?
当初は知らせないでほしいと言っていましたが、今は知らせても良いと。
2022年11月3日(木)
三田市 穴口山?【追記】
読者からこちらが穴口山のようだと知らせてくれました。
穴の開いたのはどれもそうだという事で、要するに陥没した穴から出たのが、小さな古墳となってイシジンを創ったようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20101105215...
あまりに小さな石室だったので、赤ちゃんの人間で、とても世話が大変だったので、人間は嫌いだったというようなことを夢うつつで知らせて来ていました。
そして柿など小柿という地名があるように、植物などもとても小さいのが多いように思いますが、山も三角の小が多いです。(3cmX4cmくらいの見たことのない位かわいい柿がたくさんなっていましたが、渋柿です)
【2022年11月6日追記】
右頭頂部のサインが続いて「コン・サル・タル」と言葉が出てくるもコンサルタントと発音できず。
そして「ユキオ」とも言葉が出てきたというと、同行者からソラから厳しく糾弾されていたコンサルタントの船井幸雄の名前が出てきました。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20110122162532
↓のグレーの雲の十字架は、以前ははっきりと見えていたのですが、薄くなっているのはソラの検索で何度も出てきているように、その都度宣言することで、ツケが払われたようでした。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20030405214...
それから
*)NHKがコンサル企業に“受信料49億円”を注ぎ込んでいた!
https://bunshun.jp/articles/-/58544
が浮かんできました。
口先だけで働く人を支配して暴利をむさぼるコンサルタントの悪を暴いたようです。
その後
ちょっと見たイエメンの地獄の井戸と呼ばれる陥没穴の底では、想像を絶する画面が出てきて慌てて閉じましたが、ヘビ使い座の大魔王の正体と思えました。
(見ないほうが良いです)
宣言をすることで、しつこかった頭頂部のサインは消えました。
「ホシノミナの仕事は春になる前に、隠れた極悪を暴き出すことなのです。
それでソラのモノが知らせているのです。
穴の中に隠れているモノを暴き出すことです。
それでイエメンの地獄の穴を暴くことができ、ヘビ使い座の大魔王と大魔女の集団が如何に醜いモノか知らせたのです。
アナ・テラスの仕事をしたのです。
又、アマ・テラスとは”天のマのものを照らし出す”ということでもあります」
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20221031124...
も追記しています。
2022年11月3日(木)
三田市 穴口山?
三田市郊外のこの山の画像を見て、中央部の窪みが気になっていましたが、近くに穴口山というのがあり、山の口のようだと思っていたら、夢うつつに来てくださいと言葉になって、良いお天気で出かけてみました。
できるだけ近くへ来てくださいという事でしたが、車を止めた所では、同行者共々に濃い青色などの光の棒が写り、ヘビ使い座としし座(ネズミ)の支配を知らせて、画像を削除しました。
書いているとなぜ↓のことが気になりましたので、、。
*)死にゆくありえない星、WASP-18b
・・・WASP-18bは、ほうおう座の方角にある太陽系外惑星である。公転周期が1日より短いことで知られる。質量は10木星質量程度で[2]、褐色矮星と惑星の境界とされる13木星質量にわずかに及ばない。太陽系で、これと最も似た状況なのは、火星の衛星フォボスである。・・・
鳳凰座とは法王座とも書けるのが気になり、又「死にゆく星」と言えば、プレアデスの極女王が、プレアデスは死んでいくので、地球に移住する目的で、人間は宇宙人になれるためにETの映画などで知らせていると言葉になっていました。
北極星はこれに隠れて悪さをしていたようです。とも。
*)フォボスも気になり検索すると、(フォボスと書いて検索しないと出てこないです)
*)スティックニー・クレーター
はまさに穴が開いたような穴口山とシンクロと思われました。
近くにはアトリエがありましたが、↓と関係していました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20201124005...
民家からとても遠いのに犬を散歩に連れて来られていましたが、その犬を見た時、アヌビスが浮かびました。