ソラ画像

2022年10月8日(土)

いろいろな色の曲線。

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

お昼に横になっていた時に見えたビジョンで、もっと複雑な曲線で、特に白は輝く様に明るかったです。
白、あずき色、薄いブルーの曲線が見えて、しばらくしてから真っ黒い曲線と白い曲線でした。
意味は言葉にはならないのですが、その前に3台のヘリコプターがマンションと並行して飛んでいき、しばらくしてからマンションをめがけるように、2台のヘリが飛んでいました。
そのことを思いを持ったアト達が並んだことを知らせたようで、ヘリのこととは「そうです」とは言葉になりますが、それ以上は言葉にならないので意味はわかりません。


2022年10月7日(金)

ア・マ=天のマのもの、逆立つ髪の毛

 

たまたま見たTVで、髪の毛が完全に逆立っている女性の宇宙飛行士に驚きました。
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000...
https://www.youtube.com/watch?v=KLZYnLPkdzU
宇宙船はフロリダから旅立っていますが、先日のフロリダへのイアンのハリケーンが怒っていたのは、このことと関係していたようです。
宇宙船は「クルー・ドラゴン」まさにぴったりの名前です。
https://www.youtube.com/watch?v=NMx8zHiWd6w
↑のことは数日前のことですが、今朝がた言葉になったことです。
髪の毛はミナシゴたちが連なった姿で、人間の脳を支配しています。

「宇宙の極悪ミナシゴたちをあらわす髪の毛が、自由に逆立ち、支配していることを知らせていました。
すなわち宇宙の極悪ミナシゴたちを、ヘビ使い座とシリウスの大魔女たちが支配しているという事です。
そしてそこ(宇宙船)がヘビ使い座とシリウスの大魔王たちの集合体の指令室でもあるのです。
無数に増えていく宇宙のごみに、極悪ミナシゴたちが棲家として集まって悪さをしているのです」


2022年10月5日(水)

カラスと縦雲

 

先日から終日カラスが鳴いていたりしていましたが、今日は沢山の大型の?カラスがしばらく飛び交っていました。
小さくて見えにくいですが、小さな黒い点はこれでも大型のカラスのようで、これは一部です。

夕食後少し横になっていたら、とてもしんどくなり、起きることができなく言葉になって行きました。
「星のモノが知らせます。
無数のミナシゴたちが地球の最後に向かって突き進んでいます。
その思いを巨大なブラック、二つの巨大なブラックホールを創り出したのです。
????(同じ雲を撮っていた方が、デジカメが動かなくなって画像が消えたり、新しい調理器が変な亀裂が入ったりしたこと?)
そのことをカラスや雲で知らせました。
ソラの帰りたいと縦雲で知らせているのです」
白い点は半月です。
書き込むことでしんどさはなくなりました。
この他は地震雲で紹介します。


2022年10月5日(水)

ブラックホール合体【10月8日追記】

 

NASA Goddardさんより
【10月8日追記】
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20221007144...
*)「もし大半の人が生活できなくなったらどうなるの?」不安を感じるツイートに注目が集まる
http://labaq.com/archives/51944875.html
アメリカでは病気になると異常な桁の高額請求書が来るそうですし、マックとコーラで5000円というインフレだそうですが、ホームレスの人がとても増えているけど、テントも取り上げられるって現実はマスコミでは取り上げられない。
真夜中の《夢かイメージ》
”赤ちゃんが生まれるのを取り上げられているのを見ている”
意味は
「地球が残り少ないというので、急いで人間として生まれようとして来るものが多いということです」
いろいろな部門で天才とか、発達障害が多いということのようです。

10月4日真夜中、咳が出て目が覚めて「書いてください」と。
「地球の周りにあまりにも多くのロケットの残骸が増えすぎました。
それらの中にヘビ使い座とシリウスの大魔王たちが入り込んだのです。
そして地球で好き放題の悪さをしているのです。
それで二つのブラックホールができたのです」寝る。

*)超大質量ブラックホールが3年以内に大規模な衝突を起こすおそれ.
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2022/09/3-347.ph...
この記事を読む大分前に、3年後のことを詳しく伝えてきていましたが、イシキの世界のことと思い記録をしていませんでした。
この記事の画像が度々浮かんでいていましたが、3年というシンクロで気になり紹介しておきます。

朝、
「嵐(台風やハリケーン)が多いのはなぜかという事です。
多くの品々が無理に作られ、無残な最期になって捨てられているからです。
それらの品々になった原子たちが怒っているのです。
その反対にくだらないモノが高値でちやほやされているからです。
それは人間でも同じで、あまりにその差がひどく、恨みの思いが強いからです」
*)米国を襲ったハリケーン「イアン」は、“未来”からの警告でもある
https://wired.jp/article/hurricane-ian/
*)ドイツが移民で圧倒されており、ほとんどの州で受け入れ停止の状態に
https://earthreview.net/germany-overwhelmed-by-migrants-now...
*)砂漠を侵食していく大量の衣類。ファストファッションの墓場
https://karapaia.com/archives/52316236.html
その他、川を埋める無数のゴミや、アメリカの薬物中毒者が集まる街や、同じくアメリカのホームレスの無数のテント、そのアメリカの異常なインフレ、アフリカなどからの無数の難民の悲惨な姿など、マスコミはほとんど取り上げません。
そして相手の前で軍需産業の為の軍事訓練をして嫌がらせをして、ヤクザの争いのようになって、一方的に相手を攻めているばかりのマスコミの報道など、未来は決して明るくないと思っていました。

*)秋篠宮ご夫妻「もっと“黄金”を」大理石はイタリア産を要望…約35億円の宮邸改修にあった“仰天注文
https://kikunomon.news/article/57083


2022年10月4日(火)

ビジョンとミナシゴたちの反撃、

 

久しぶりの《ビジョン》
”モスグリーンの中に大きな白い丸。その丸が次第に大きくなって、モスグリーンが少なくなっていく”
意味は
「木星の極悪ミナシゴの大魔女に捕まっていたが、極悪ミナシゴが消えていくことを知らせます」
イシキの世界で、現実にはあまりわかりませんが、今年はあらゆる実のモノが数は多いが異常に小さかったのも、
木星のミナシゴたちが、大魔女に捕まっていたからのようです。

10月4日真夜中、咳が出て目が覚めて「書いてください」と。
「地球の周りにあまりにも多くのロケットの残骸が増えすぎました。
それらの中にヘビ使い座とシリウスの大魔王たちが入り込んだのです。
そして地球で好き放題の悪さをしているのです。
それで二つのブラックホールができたのです」寝る。
先日から気になっていた
*)超大質量ブラックホールが3年以内に大規模な衝突を起こすおそれ.
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2022/09/3-347.ph...

朝、
「嵐(台風やハリケーン)が多いのはなぜかという事です。
多くの品々が無理に作られ、無残な最期になって捨てられているからです。
それらの品々になった原子たちが怒っているのです。
その反対にくだらないモノが高値でちやほやされているからです。
それは人間でも同じで、あまりにその差がひどく、恨みの思いが強いからです」

*)先日TVで見た「鎌倉」という歌「七里ガ浜の・・・」が絶えず浮かんでくるが、意味はわからない。
https://crd.ndl.go.jp/reference/modules/d3ndlcrdentry/index...
竜神に祈願した新田義貞が鎌倉幕府を破った所で、江の島が近いのが気になります。
江の島と言えば、天野聖子さんが”ドラえもん”のような宇宙人がバッテリーを無くして困っていたので、江ノ島迄行って浜でそのモノを見つけて宇宙人に渡すと喜んで、その上で回っていた?と、話していました。

10月3日4時目が覚めて、左人差し指の先端にサインあり。
「ナガイモノが如何にミナシゴたちを支配していたか?
それが真実のことを広げなくさせていたのです。
(ソラの情報を知りながら)知らんふりをさせているのです。
何としてもフミを守らなければなりません。
ソラのモノが知らせました。」

「醜い姿のモノが人々から???しているモノを奪っているのです。
(激しい咳が出る)
それは真実を隠している者が、支配しているからです。
あらゆる悪の根源がそこにあるのです」
くわしく言葉になりますが、それは本当に現実の世界をよく見ていると思われ、おてんとさんは見ているという言葉そのものと、改めて驚いています。

*)「日本はとんでもない間違いをした」岸信介、安倍晋太郎、安倍晋三…3代続く関係性から見える旧統一教会が目指した「日本はとんでもない間違いをした」岸信介、安倍晋太郎、安倍晋三…3代続く関係性から見える旧統一教会が目指した“国家宗教”
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/162559?display=1
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/gallery/162559