ソラ画像

2022年9月29日(木)

オリオン、ふたご座、バタフライ銀河の大魔女たち、追記

 

1)咳が続いていた9月半ば頃、天井にびっしりと見えたのが、黒い微粒子で極悪ミナシゴたちで、支配星に支配され意地悪をしていたことを知らせたようです。
それが今日は、バラバラになった黒い微粒子が、”透明の極小の丸”になって行くのが見え、咳も治まってきました。その前に↓の大魔女たちの宣言をしていました。
【追記】
”透明の極小の丸”は、”水滴”のようでもあり、何度も台風になって現れたようです。

2)しばらくしてから突然見えた、とても派手な赤、濃いグレー、青紫、などの大判型で、
それらの色のが小さくなって繰り返し現れていた。

3)9月26日位に突然見えたビジョンで、
”白くて長細いのが二つと、小さな丸いのが二つ”で意味がわからなかったが、その後知らせてきたことです。
オリオンやふたご座、バタフライ銀河は、ここにきてその大魔女たちが一番悪さをしていたことを知らせてきたという事でした。
特にバタフライ銀河は一度ちらっと画像をネットで見ただけでしたが、何度か浮かび、おとめ座と関係があることを知りました。
女性党首がNATO参加を強行することで、ゼレンスキー大統領も真似をして今回の争いになったことと関係?。
https://sorae.info/astronomy/20220813-butterfly-galaxies.ht...
白い姿は、ふたご座の分身のS型小惑星の「ディディモス」が、良い仕事もすると知らせてきたようです。
それは「ディディモス」の周りを周回している小惑星ディモルフォスが悪さをしていたが、
NASAの探査機「DART」に衝突させられやられたからと、
「矢のように飛んできたモノです。
それが助けに来ました」
と言葉になっていました。

*)直径800メートルほどのS型小惑星の「ディディモス」は(ギリシャ語で双子の意)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%87%E...

https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220926151...
と似ていると浮かんでいて、左乳頭のサインが続いていました。
「ディディモス」の周りを周回している 小惑星ディモルフォス。、
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%87%E...
NASAの探査機「DART(二重小惑星軌道変更実験)」と、直径約160メートルの小惑星「ディモルフォス」は、日本時間の27日午前8時14分頃に衝突し、

*)元軍国少女の怒り 国葬反対デモに同行、記者ルポ。
https://mainichi.jp/articles/20220928/k00/00m/040/348000c
あまりにも第二次世界大戦の悲惨さが忘れられていくことに対することに対する行動で、これからの地球の危機を訴えていると思います。
*)ノルドストリームへの攻撃の周辺で起きていること。
https://indeep.jp/what-s-happening-around-the-attack-on-nor...
2022年2月8日のバイデン大統領の発言より
・・記者会見でのバイデン氏 : 「もしロシアが侵略を開始すれば、ノルド・ストリーム2はもはや存在しなくなるだろう。我々はそれを終わらせることになる」・・・
*)悠仁さま、紀子さまのクレカを抜き取り、オンラインカジノに入り浸り!またしてもボロ負けで、高額請求に宮妃絶叫
https://motokunaicho.com/archives/2091


2022年9月26日(月)

⑤夢(①~④)

 

今は工業団地で見る影もありませんが、子供の頃の風景の夢でした。
自動車で小学校の方から下ってくると、左手に何か落ちているので降りてみたいと止めてもらう、
何故か靴を片方ずつすらして降ろしている?どうしても止まりたかったから?
私は左手の灌木が生えている荒れ地に向かうと、半分埋まった遺物があるのを見つける。
その時、薬研が浮かんで、舟の形でやって来たと。
これまで思ったこともなかったが、家にあった薬研は完全な船形でした。
同行者のAさんは城山の方へ向かって行った。
城山の頂上は、一回だけ小学校の時に登りましたが、細長い尾根で、わずかに石が並べてあったのを覚えています。
登るのはなかなか大変だったのを覚えていますが、亡き兄は、しょっちゅう登っていたと話していました。

*)ゴルバチョフ氏の忘れ得ぬ言葉 世界が真に必要とするものを語った指導者
https://www.cnn.co.jp/opinion/35192744.html
*)「私たちは西側の軍事機構全体と戦っています」
https://indeep.jp/address-by-the-president-putin/
わかったので、プーチンさん、メルケルやゴルバチョフのように勇退してほしいです。折角のこれまでの功労が台無しになるので、、。
*)戦争、市場の崩壊、食料危機。すべては突然起きる「ように見える」だけなのかも。ウクライナ侵攻までの14年間を見ていてそう思う
https://indeep.jp/everything-seems-to-happen-suddenly/
*)美智子さま、統一教会の宣伝に貢献し多額の謝礼金を受け取り!写真、映像使用料で信者の寄付金から巨額報酬
https://motokunaicho.com/archives/2081


2022年9月26日(月)

④薬研

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

以前に、実家にイシカミの証拠の品があると言葉になって、本当に驚きました。
それは薬研で、確かにとてもしっかりとした石の製品で、うちではゴマをひいていました。
(分家の人が暮れになると借りに来て、辛い赤トウガラシを粉にしていたようですが、うちでは辛い唐辛子は作ったことなかったです)
今回夢の後に言葉になったことは、「船の形で、ホシノベが宇宙から降りてきて、この形で実家に降りてきた」というような言葉でした。
思ってもみなかった言葉ですが、言われて見ると、舟の形に似ていました。


2022年9月26日(月)

③異常なエネルギー体の光

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

2021年10月13日 太陽を支配したシリウスBCとヘビ使い座と海へビ座の合体
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210319084...

10月13日
明け方二度にわたって、センゲンノリコ?シミズフミカと名乗り降りてきました。
「マカ、マカイ、マの世界にいるモノです。
センゲンヨシコ、千眼よしこです。
ナラの世界です。
毎日皆に見られています。
地獄の入口を(幸福の科学が)買ったのは、ソラのモノを海へビ座の大魔王の大川隆法が支配しているということを知らせるためでした。
そしてプラネットナインの大魔王でもあり、ソラの邪魔をするモノに力を与えているのです」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E7%9C%BC%E7%BE%8E%E...
(名前があっていて驚きました)
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210319084...


2022年9月26日(月)

②宇宙から降りてきたところ?

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

地図5の石伊根と吉美小学校へ行く分岐路、
左側に城山=キミヤマがあります。
左突き当りに98年に行かされた所ですが、今は幸福の科学が買いとっているようです。