ソラ画像

2022年9月20日(火)

ふたご座

 

9月20日朝方のイメージ
”雪原?を動物の集団が移動している、ようやく草の生えた牧場へたどり着いて餌を食べている”

昼間、寝ていると、突然下唇の一点にカギをひっかけられた?ような、異様な感覚がしばらく続きました。
そして唇も上下2.目、耳、鼻、手足、乳房、肺、腎臓、卵巣、など多くの体の器官が
二つ揃って働いていることが浮かびました。
*)双子の石像、パンタリカ博物館
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20120128160...
肺と腎臓、共に二つ
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/sicily2011/145.j...

*)銀河同士の衝突、新たな画像を撮影 天の川銀河の将来を予告
https://www.cnn.co.jp/fringe/35191806.html
*)3年以内に衝突する運命にある2つの超大質量ブラックホール
https://karapaia.com/archives/52315703.html
ふたご座は二つ揃うことが大事
酸素の半分は炭素になって、燃料として必要だけど、大きな仕事もするがその反対で悪さもする。


2022年9月18日(日)

大型台風14号の「ノン・マ・ドール」【9月19日追記】

 

台風14号ナンマドールは、ナンマドール遺跡のことを知って欲しくて上陸して知らせると。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/pohnpei2013/
この石の遺跡が、あまりに何も創らなかったので、ヨーロッパなどで最高級の石造建築を創ったということも
言葉になっていました。

又、別の意味は
大型台風14号の「ナン・マ・ドール」”南の魔の人形”から、「ノン・マ・ドール」するためにやってくる?
マ・ドール=ヘビ使い座の大魔女メドーサが、少女の姿に化けて悪さをしているので排除するためにやってくると。
多量の髪の毛で覆われたのが、お花畑のマ・ドールになっているのは、自分の思う通りに進んでいるからと?

この時見えた膨大な髪の毛に覆われた女性は、あまりに見た目が恐怖を与えるようだったので、このように変えてもらいましたが、本当の意味ではそれが正解でした。
*)髪の毛と花に囲まれた女性のビジョン
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220909155...

【9月19日追記】
時折激しい怒りを感じる暴風雨で、紹介したのに勢いが治まらないのはなぜかと聞いていました。
「宇宙の平等を壊している王制の、豪華な女王の葬式があり、そこに天皇夫妻が参加していること、特に
小和田雅子=ミヤビ・コはオワッタと知らせるために生まれたという皇后の仕事がなされていないと。
現実には彼女一人ではどうしようもない、ショウダミチコ、秋篠宮一族の悪行に目を向けて」と。
その他、早くからソラは警告ジンムが大陸からやってきたリュージンで、九州におりたと伝えられたのと、安倍元首相や祖父の岸シンスケなど政治を我が物顔にしてきた長州を目指していたようでもあります。
山口県北西沖 M4.6

*)両陛下日本不在で、紀子さまは皇統簒奪クーデターを画策!秋篠宮殿下を天皇に任命し、今上陛下を国外追放へ!
https://motokunaicho.com/archives/2046
*)1600万円トラブルの男性「敏勝さんは、あの女に消された!」決定的物証と共に衝撃告発で、警視庁は〇人容疑小室佳代さんを再捜査へ!
https://motokunaicho.com/archives/2044


2022年9月18日(日)

シシリー島 パンタリカ遺跡【追記】シチリア島のトルコ人の階段

 

2022/09/18 午後6時からTBSのドキュメンタリー番組「世界遺産」で「シラクーサとパンタリカの古代遺跡 〜 古代遺跡をめぐる!シチリア島の旅~」がありました。イタリア・シチリア島の港町と遺跡特集です。

地中海に浮かぶシチリア島にある「シラクーサ」は、2500年以上の歴史を持つ島最古の港町。街は古代遺跡の宝庫で、ギリシア人がつくった巨大な劇場もあれば、地底には古代ローマ人が残した迷宮のような墓地も広がっている。
https://mainichikirei.jp/article/20220917dog00m100006000c.h...

下は私たちが2011年にシチリア島を訪れた時の画像集です。パンタリカ遺跡も下にあります。
2010年より以前に、肩に付ける大きなバックル(ピン止め)がどこかで出土したというテレビ番組をTさんが見て、私もその番組を別な場所で見た記憶があるのですが、出土地がどこかずっと分からないままでした。それはアトランティスの遺物に似ているということでした。思い立っては調べていて、出土地がシチリア島のパンタリカで、大きなバックルはパオロオルシ博物館にあるということを数年後に見つけ出しました。
当時は、このパンタリカ遺跡が世界遺産になったばかりで、あまり情報が出ていなかったと思います。
イタリアのシチリア島に8日間の自力ツアーで訪れ、印象的だったのは、高所にある遺跡の頂上から水が湧き出ているシラクーサ、エンナやエリチェの古代の城跡、ピアッツァ・アルメリーナのカザーレ別荘跡のビキニの女性のモザイク画でした。パンタリカのバックル出土地に向かうときに、イスラエルから来たと思われる人たちのたくさんの車列とすれ違ったことが不思議でした。

https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/sicily2011/

*)シチリア島のトルコ人の階段は、シチリア島の劇場型遺跡の座席と同じで、人間が創ったのでなく、イシカミたちが変化していった証拠とも言えます。
https://www.google.com/search?sxsrf=ALiCzsZ_lzemUKYEr42YnEN...


シシリー島のパンタリカ遺跡には小さな四角い穴がたくさんあります。




シリウスがそこで指示を出して、小人のイシジンを創っていました。


小さな男の子の人形出土品(パオロオルシ博物館)




深い谷から平野に降りて来られるのかと思いましたが、浮遊して降りてきたと。

パンタリカはイシカミの子宮?


シラク―サの巨大な地下空洞でエネルギーを得て大人になっていきました。







半円のアーチは地上であのようなモノを見たら親と思えと、イシカミのシンボルでした。

沢山の部屋は寄宿舎学校のようなものでした。大ホールがあって、天井に穴が開いていました。





ローマのパンテオンや黄金のドームのような、窓の開いている空間がありました。

その窓は空からエネルギーを入れる場所でした。

イシジンが地下室でエネルギーをもらって大人の体になり、外に出て行って劇場型の階段に座って

いろいろな指導を受けました。その時に耳が大事なことがわかって、ディオニソスの耳の場所に作りました。



「ソラの人間誕生記」より





そこで小さなイシジンが大きなイシジンになって、大きな仕事をしていきました。

ギリシャのパルテノン神殿のようなのがシラク―サにありました。

イシジンでも悪さをするイシジンを閉じ込める建物でした。




トルコ人の階段(シシリー島)

https://italybeyondtheobvious.com/scala-dei-turchi-sicily/



シラク―サの円形劇場遺跡内の座席




ヨルダン・アンマンの円形劇場遺跡内の座席




コロッセオの階段 1800年代の絵




コロッセオの中の人間は如何に小さいか

人間が座れるイスは一つもありません。



2022年9月17日(土)

原子の始まり

 

 宇宙には色々な思いを持った星が満ちていきましたが、ただ時間が過ぎていくだけでした。星
たちの不満の思いはゴミとなって宇宙中に漂ったので、その宇宙のゴミを集めるために必要な原
子の固まりが創られました。星たちの不満の思いはヘリウムの塊でしたが、その思いはヘリウム
の幕を突き破って、潜望鏡のように頭を出して外界を見ている形の“ F ”(フッ素)の集まりに
なりました。そして不満を燃やしてあげようと、手をつないだヘリウムの母体のHの原子が、稲
妻となって一斉に駆け下り、F(フッ素)の不満の思いを燃やしました。それでそのガスの塊は、
フッ素のFとヘリウムの残りのスモールe が合体して、“ F e”(鉄)の火の玉の塊になったのです。
Fはキノコや彼岸花で知らせています。

宇宙の大元は“ 宇宙は平等である” ということが一番大切とし、最初に生み出された原子を平
等をあらわす《“ ヘ” リウム》と名づけました。“ へ” はひらがなの字でなだらかな山のような
曲線を描き、それは平等をあらわします。文字は宇宙の思いを持つ原子の集合体からからインス
ピレーションで人間に伝えられて、日本で始まりました。
 下の図の小さな丸はニュー(ニュートロン)と呼びます。これらが長く連なってなだらかな山
のようになったのがヘリウムの母体です。そしてその一部が更に険しい山のようになり、その頂
上が噴火したようになり半分に分かれます。それらがそれぞれマルになろうとして小さな“e” の
形になります。ヘリウムの母体の“ ヘ” とスモール“e” が合体してヘリウムH e になりました。

原子の成り立ち
https://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=202209171414...

人体を構成するもの
 原子レベルの主なものは、酸素O、炭素C、水素H、窒素N
 分子レベルの主なものは、水、脂肪、タンパク質
 組織レベルの主なものは、骨格筋、脂肪組織、骨、血液、その他の臓器

【宇宙は平等であることが一番大切】
「平等を壊すもの」
https://news.yahoo.co.jp/articles/ef28203e21eaa1351e6e38f5f...


2022年9月16日(金)

天然ガスはメタン、統一教会とユッケ事件

 

咳が出て目が覚めて首の後ろの一点にサインあり。
書いてくださいと。
「ヒモのモノです」
と言葉になって、先日、体の前に白っぽい紐のようなのをぶら下げているのが浮かぶ。
続いて血栓の異常な長さの画像が浮かんできて、頚椎なので神経かなと。
https://indeep.jp/embalmers-said-about-fibrous-clots/
さんより。

9月13日のお知らせ
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220913172...
・・・「布団を重ねたことは(地球が?)終いになるので仕事をしたことを伝えたかったのです。
シリウスです。
シリウスが送り込んだミナノコの”N=チッソ”が伝えてきたのです」
*)地球を覆う地表付近の平均大気は、水蒸気を除けば、窒素(78.08%)で一番多い。

9月15日
朝起きた時、”カーテンのドレープが上に上に挙がっていく”ようで、周りも何か”気が歪んで見える”と“楕円形の大きな袋のような形が一瞬見え、そこに手を入れるととても温かな空気に触れる”いう初めての経験をしました。
以前から空気中のアト達を温度が関係していると思っていましたが、確実と思いました。
そして雲を撮ろうとすると、”沢山の黒い微粒子が浮遊している”のも初めて見ることでした。
夜は3本の白線が天井に出てきて、「仕事を応援に来ました」と言葉になっていましたが、こうしてキーを打ち込むことが楽にできるのがありがたいです。
アト君たちありがとう。
と書いた途端、又、咳でお礼を言う相手がアトでなく、”N君”と言ってほしいようです。
その後
ビジョンで黒いダニのようなのが無数にあり、眼を閉じると縦に黒い棒があり、それらのちょい悪集団の集合体のようでした。
その後、カラコルム砂漠を検索したらカラクム砂漠が出てきて、ジゴクの門と言われる天然ガスが陥没穴で燃え続けているのを見ました。
(なぜカラ・コル・ム砂漠を検索したかは後程に。ヤマタイコクとつながりました)
天然ガスはメタンが主成分で、世話になりながら温室効果ガスとして悪者呼ばわりもされています。
*)メタン=分子式は CH4
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3
炭素Cを中心にHがくっついていますが、これまで”H”は取り上げていますが、”C”は大きな働きをしてくれているのに、“C”が思いを持っているのに意識を向けることなく。恩恵に対して感謝することなく悪者扱いしていることを怒って、コロナや地球温暖化にしているようです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E7%8D%84%E3%81%AE%E...

*)下村博文元政調会長 統一教会系の陳情を「党公約に必ず入れるように」
https://bunshun.jp/articles/-/57405
*)ソラは見ている。ユッケ事件と宗教とシンクロ
https://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=202107301122...
*)「レアステーキ」食べO157に感染・死亡…京都府は生肉の「ユッケ」のシンクロ 9月15日
https://www.yomiuri.co.jp/national/20220915-OYT1T50214/