ソラ画像

2012年1月28日(土)

双子の石像

 

わかりにくいですが、双子にお乳を与えている石像で、パンタリカの博物館。
首のないのはダークマターで地球を覆っている?
足の間の隙間は、南極の穴?
両足はダークマターの口?
双子はアンドロメダ星雲とマゼラン星雲をあらわし、それらにダークマターがエネルギーを与えていて、自分に甘い勝手な意識(アン・ドロ)が地球を覆ってしまったので、争いの地球になったと。
タラの丘のスタンディング・ストーンを地球に差し込んだのが、アンドロメダ星雲の皇太后で、”蜂の針”として刺して、地球の中からも自分に甘い意識で支配した。


2012年1月24日(火)

エリチェのお城

 

敵の攻撃から避けるために山頂にお城が造られたといわれますが、このような険しい山の上に、人間の力でこのような都市が建設できるでしょうか?
ソラの情報では、イシカミの原子たちが目的を持って変化したと伝えられています。
町には小さなおもちゃのようなみやげ物店が並んでいます。


2012年1月24日(火)

エリチェのお城

 

険しい崖の上におとぎ話にでてきそうな古城があります。


2012年1月24日(火)

シシリー島のエリチェの町の石畳の道路

 

↓の山の上の町は、広場から細い路地、カーブの道路まできちんと全てこのような細胞をあらわす形で埋め尽くされていました。


2012年1月24日(火)

シチリア島の山台国

 

シキリア島にはいくつもの山の上に驚くほどの都市がありますが、まさに
山台国です。
遠くの山頂にはヘアピンカーブをいくつも経てたどり着くエリチェの城下町がありますが、その上に驚く光景が待っていました。