ソラ画像

2022年8月25日(木)

斜里町 朱円周提墓群1

 

8月23日真夜中に見えた
《ビジョン》
”一面の土にいくつかの石が埋まっている。次にその一つが抜け出した場面がある”
意味がわからなかったのですが、この遺跡の意味を知らせてきたようです。
すなわち土坑の中でいて座のアト達が、ツチジンやイシジンになろうと自らの意思で結合して具現化したが、
次に形になろうとしてもイシカミのエネルギーが無くなり固まってしまったので、石にしかなけらなかったということを知らせたそうです。
一部がカラになっているのは、具現化が成功して土器など作って、生活をしてから分解したようです。
そのことを↓のことでも知らせているようです。


2022年8月24日(水)

子生まれ石と抜け出した跡の意味

 

子生まれ石と抜け出した跡の意味

↑の遺跡の意味がわからないと思っていたら、知らされたことです。
土坑の中のいて座のミナノコのアト達が、ツチジンかイシジンになりたいと結合して出て行ったのが、穴だけ残った土坑です。
↑のように石が残っているのは、外に移動しようと思ったけど、遅くに降りてきてエネルギーが無くなり、早く固まってしまって石になったという事を知らせたそうです。


2022年8月24日(水)

太陽と梯子のビジョン。H(中空土偶)

 

二度寝をして起きる前に見えた
《ビジョン》
”白い白線が上半分だけあり、下部は白っぽく、中心部はグレーの丸。
白線がなくなり、白い丸の中にグレーの丸がある。
最期に白いバックで、グレーのかすかな梯子がある”
意味は
「水素”H”のアト達の巨大集合体である太陽を、ヘビ使い座とオオクマ座とベガが支配してきたことを知らせてきたのです。
梯子はソラと地上はつながっていて、地上の出来事はソラに伝えられているということを知らせたのです」
”H”がヘビ使い座などに支配されて嫌なので、太陽として酷暑、H2O=水としての厳しいお知らせをしていることを伝えたようです。
アリはソラのロボットと以前から伝えられています。

シャワーをするのに浴室に入ると、右膝の外側が刺すようなきついサインが2回だけありました。
何を知らせているのかなと膝を見ていると、”H”が浮かびその後、中空土偶が浮かびましたが、この土偶の膝の下部分がつながっているので、Hに見えてシンクロで驚きました。
“水=H2O”のことが、先日の東日本の大雨や、トイレが近くなる時があるなど気になっています。
北海道の南茅部は国宝の中空土偶があります。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20120921002...

TVで海の場面を見ると再び、右膝にサインがあり。
「海になったモノです。
H2Oの水です。
中空土偶が”H”をあらわしています。
水がおいしい海の生き物を生み出しています。
北極から送り出す水が、おいしい海の生き物を生み出しているのです」

8月24日真夜中目が覚めて
「ソラからの情報がないがしろにされているのを歯がゆく見ています。
海の向こうのモノです。
北極海のモノです。
北極海のモノが地球を冷やし、海のおいしいモノを創っています。
それでおいしいカニを食べてもらったのです」


2022年8月24日(水)

おてんとさんは見ているビジョン

 

真夜中、突然目が覚めて見えたビジョンのマンガ。
《ビジョン1》
”黒い屋根に白壁の立派な家の前に初老の男性と、ぼやけてはっきりしない女性が立っている。
その二人を大きな肌色の手がつかもうと左横から出てきて、しっかりとつかむ”
意味は
「愛人と一緒になって権力者が弱いモノをいじめているので、ソラのモノがお仕置きをしていくのです?」

以前に次のような言葉が出て来ていて何かなと思っていました。
「アリが星のモノに地上のことを伝えています。
それで意地悪な人にお仕置きをしています?」寝る

ソラから見ると、お金や権力があって好きな事をしていても、しっかりと見ていることを知らせたようです。
初期のころから、現実のことをよく見ていると思うことが多々ありましたが、最近は面白いほどシンクロがあります。
*)岸田新内閣には神政連関連18人、日本会議関連11人…“差別容認集団”と蜜月関係の閣僚ズラリ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/image/life/309731/19...


2022年8月23日(火)

凸凹村

 

読者から↓の画像のサイトで道東には土坑がたくさんあることを知らされて、それを見に行ってきました。
摂津町伊茶仁カリカリウス遺跡
https://www.shibetsutown.jp/shisetsu/art_culture/po_river/1...
↓の沢山の穴は、土坑をあらわしていて、これまでわからなかった山の上や海岸沿いなどの穴が並んでいる意味がわかったように思います。イシカミの身体の一部がツチジンとして誕生し、沢山の石器や土器を創りながら、人間になることができなく土に戻ったことを知らせているようです。
竪穴式住居と言われていますが、山の上などにたくさんあり、深い穴は水が溜まって決して今の肉体の人間は住める環境ではありません。
畑もなく魚や動物だけで沢山の家が山の上などにあるのは、今の肉体と同じ人間が住むことができませんし、
それらの住人がなぜか消えて行ったという今の学説は、無理があると思います。