ソラ画像

2022年7月8日(金)

支配するヘビ使い座とシリウスBCと極悪木星

 

7月4日真夜中目が覚めて
「ヒマラヤに降りた醜いモノがセトのモノです?
それと槍が岳が仲間なのです」
と言葉になり、高い尖った山には、ヘビ使い座やシリウスBCの悪者が降りて支配していることをしらせたようでした。
その支配は宗教などもそのようです。
以前から瀬戸市の方が知らせてくださっている地震雲が気になっていましたが、警告していたようでした。
瀬戸物はイシカミの土を細かくして、木を燃やして高温で焼き上げますが、イシカミのアト達はその苦しみを知ってくれないと文句を言っていました。
先日から陶器やガラスが割れたことの報告が複数あり、知らせてきたようです。
言葉の後、見えた
《ビジョン》
”何かわからない模様が続いた最後にはっきりと、木に登っているサルの模様”
サルは、シリウスBCが送り込んだ動物で、これまでサルが進化して人間になったと思わせて威張っていたようです。
木は極悪木星も仲間ということを知らせているようです。
書いていると左手中指にはっきりとサインがあります。
同時に安倍元首相が撃たれたとニュースが入りました。


2022年7月4日(月)

分断するビジョン【追記】

 

7月4日真夜中目が覚めて
「ヒマラヤに降りた醜いモノが地球を支配しているのです」
食器やガラス製品が割れることの報告が続いています。

明け方の《ビジョン》
”綿か雲を引き裂く様に手が動く。その後ろに金ボタンのついた黒い軍服が見える。
その手が雲か綿のようなのの引き裂いて完全に分離する”
意味は言葉にはなりませんが浮かんだことです。
「あらゆることが分かれていく?
それは共依存のような場合は良いことになるが、協力し合っている場合も、最後はひとりとなるので、しっかりと自立することが大切ということ。
もう一つの意味は、コロナやウクライナなどの紛争で、その出来事に対して考え方がはっきり分かれていくこと」
どちらにせよ、分かれるには強力なエネルギーが必要だという事で、強力な軍服であらわしたようです。
共依存のことを以前に知らせていました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220630113...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220622112...
【追記】
先日「水星と太陽」の番組を見て、その番組では磁力線の話ばかりでしたが、水星=Hの塊り?,太陽はH水素の核融合で熱と光を出しているそうです。
水星は超高温の太陽のすぐ傍を廻っているのに、氷があるかもしれない、というのがとても気になっていました。
そして先日から二つ引っ付いたのは、離れた方が良いということで、”H”を半分にすると横向きの”T”の字のようだけど何をあらわしているかと話し合っていました。
”2”という数字はDNAで大切だけど、特に共依存が強すぎると何かと問題があるというので
暴走する場合は”1”になったほうが良いと思い、2枚つながった座布団を半分に分けていました。
ビジョンはそのことと似ているので驚きました、
*)↓の雲は”H"が離れるのに似ていると思いました。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202207042...
*)離れた後に進むと、このように違った進路?になるということを知らせているようです。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202207042...
何気に撮った雲ですが、全く違うソラになっています。


2022年6月30日(木)

地球を支配する宇宙意識体

 

”グレーの木がズラーと並んだ模様の上に、太めの黒い曲線がたくさんランダムに浮遊している。
その黒いモノが次第に少なくなっていく”
意味は
「地球上をヘビ使い座と小惑星帯の極悪の集団が覆いつくしているのは、部下にふたご座やうお座の不満分子が悪さを働いているからで、独立して自由に動けるようにする」


2022年6月30日(木)

離れることの大切さ。

 

《イメージ》
”うお座やふたご座の引っ付いたのを、離れさせて自由に動けるようにイメージする”
意味は
「相手がいると自由に行動できないので、不満が貯まりヘビ使い座と一緒になって悪さをするようになったのです」
最近アニキサス中毒が増加しているそうです。
山椒の実が、とてもしっかりとくっついていて、一つでも強力なので、星座の引っ付いているのは離さなければと‥と思いながら寝たので、嫌がらせの夢を見させられたようです。
共依存や性犯罪(フグリが二つで余計な欲が強すぎる)も関係しているようです。

うお座やふたご座もくっついているのが気になり、早く離さなければと思いながら、紹介しないで寝たからかもしれませんが、はっきりとしたビジョンと久しぶりの嫌がらせの夢でした。
《夢》
”ソラ仲間さんといつものように集まって話しているが、私と数人は道路を挟んだ手前の部屋から、なぜか四角いフィルターを通して見ている。
向こうの部屋に警察が入ったようで、ソラ仲間さんたちはその前に出て行っているので探している様子。
私はトイレに行こうと別の建物に入ってトイレをすませてしばらく歩くと、私たちのいた部屋に包丁があったと、女性が包丁を掲げて「怪しい」と叫んでいる。
誰かが「全くの・・・・・だね」と警察の強引さに文句を言っている。
女性刑事?は紀子と思っている。
二度寝から起きて猫が鳴いていたり、ヘリが旋回?しているような轟音がしばらく続きました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20060809084...
https://motokunaicho.com/archives/1724
https://kikunomon.news/article/56133
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060809090854


2022年6月30日(木)

支配された地球

 

”大きな黒い丸の中に白い丸があるが、黒が広がっていき白い部分が無くなり、ついに真っ黒な黒い丸、
次に濃いグレーの大きな丸の中に白い丸があるが、次第に白い丸は消えていき、グレーの丸だけになる”
意味は
「地球は形創っている思いを持ったイシカミたちが、全く認められない悲惨な状況になってしまったことをあらわしました。
支配しているのはヘビ使い座と小惑星帯の大魔王一族です」