ソラ画像

2022年6月21日(火)

いて座のミナノコ(=腎臓)のビジョン

 

↓の続きで、丸はいて座のミナノコをあらわしているようで、そのミナノコの糸球体が腎臓で濾過するのを、見附島の
珪藻土で知らせたと以前伝えられていました。
丁度その頃、救世教の信者の二世の子供さんのSOSで、近くに行きました。
医者に行かないように宗教の力で治すということでこれまで過ごしてきたけどと、いう事でしたが、小学校6年生というのに幼稚園児くらいの大きさで驚き、すぐに受診するように伝えました。
数日受診が遅かったら命がなかったということでしたが、腹膜透析を始められ、みるみる元気になり、その後立派な青年に成長され、透析用具を持参して、かっての綾部のソラの家まで来てくれていました。
母親の献身的な介護のお陰ですが、見附島の珪藻土で腎臓の糸球体での濾過をすること知らせたと伝えられ、見附島は
とても大きな仕事を教えてくれていました。


2022年6月21日(火)

ミナノコのシリウスのビジョン

 

4.5日前のビジョンですが、
”一面に少し粗い格子と細かい正方形の格子柄”
意味は
「長方形はちょい悪シリウスのミナノコと、正しい働きをするシリウスのミナノコが一緒になって、
腎臓を創ったことを知らせました。
それを今回地震で一部壊れた珠洲市の見附島が知らせました。

見附島が地震で身震いをしています。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202206192...
水星と腎臓関係と知らせて来ていましたが、小豆島も水星と関係がありました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20080922205...
水関係のことがいろいろと出てきています。
又鳥は尿を貯める膀胱を持ちません。
また見附島ではとてもたくさんのカラスが夕方帰ってきていました。

*)見附島は早くから知らせて来ていますが、認められないことに怒った?。
https://www.youtube.com/watch?v=KURSsFngo_8


2022年6月10日(金)

急須のビジョン

 

夜中目が覚めて見えた
《ビジョン》
”白っぽい長方形の横に急須があり、次に長方形が小さくなり四角でその横に急須がある”
意味は文字を書いているも不明。
後から浮かんできたのは、
「シリウスのミナノモノとミナノコが、仕事をしてくださってありがとう。
ゆっくりお茶をして休んでください」
という意味で見せてくれたビジョンだそうです。
最近の雲も角ばったのや四角いのが変形したのなど、度々見ます。


2022年6月7日(火)

小惑星が送り込むモノ?のビジョン

 

↓を見た後、しばらくしてから見えた
《ビジョン2》
”ジャガイモのような塊が浮遊?している。
そこから一本の手のようなものが伸びてきて、先に黒っぽい四角い箱がある。
次にもう一本の手のようなのが出てきて、同じく黒っぽい四角い箱を持っている”
意味は
「並びだした惑星たちが知らせました。
小惑星帯の一部のモノが、地球の人々に知らせるために送り込んだのです」
その後、コロナやウクライナ戦争が浮かぶ。
現代の科学は惑星を物質としかとらえていませんが、意識を持った原子たちの集合体であるという事を改めて知らせてきたようです。
2022年には、3つのがありますが、最後は6月24日で
6月17日~27日頃全惑星が明け方の空に見られるそうです。
https://www.kenko-tokina.co.jp/special/celestial/cat1174/20...

*)小惑星リュウグウ、四角い顔のようにも見えます。
https://www.huffingtonpost.jp/2018/06/26/ryugu-hayabusa2_a_...
https://www.hayabusa2.jaxa.jp/science/ryuugu/
*)イトカワ (小惑星)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%AB%E...)
小惑星探査機“はやぶさ”が見つけたそうですが、先日からエジプトなどで”ハヤブサ”の神など知らせて来ています。
雲が似ています。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202206082...


2022年6月7日(火)

月と地球のビジョン

 

二度寝をして見えた
《ビジョン1》
”黒い微粒子が5,6個浮遊している。
それに白っぽい少し大きな微粒子が加わる。
金色っぽい丸が、手前から向こうへ飛んでいく。その横に白っぽい(色は余り覚えていない)丸がある。
その丸が口を開けたように欠ける?
最期に黒っぽい人型が、手を伸ばして金色っぽい丸に近づこうとしている”
金色ぽい丸は
https://www.kenko-tokina.co.jp/special/celestial/cat1174/20...
にそっくりでした。
意味は
「白黒の微粒子は善悪の思いを持ったアト達をあらわしている
金色っぽいのは月で隣の丸は地球をあらわします。
地球から飛び出した月を戻そうとしていることをあらわしました」
以前に月は太陽の真似をしようと、地球から飛び出したとソラからは知らされています。
最近では、地球が出て行った月のことが気になっている、それで地球自身が落ち着かない?というような言葉も出てきていました。
*)月の出来方など、月と金星、南極のピラミッド、5体投地、ベガ、黒点、寒波、ゴリラ
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20170126014558