ソラ画像

2022年5月28日(土)

壊れたタペストリーのビジョン

 

頭重感がして寝なおした時に見えた
動画のような《ビジョン》
”画像のような模様が見え、それが次々と消えていくのを、一生懸命直して行っている。
直す後から次々と消えていき、一回りいたら、模様はなくなってバックの青み?がかった空間だけになる。
その右端の縦向きに、焦げちゃ色?の雪だるまのようなのが、ニヤッと笑う。
同じく縦向きで茶色のトラがそれに向かって歩いていく。
どちらも右端で、縦向き”
意味は
「宇宙の大元は具現化できる地球を創り、変化のあるタペストリーを編み上げたが、それがあちこちで争いの為に
ほころび亡くなっていくので、一生懸命補正していったが、ついに追っつかなくなり消える。
右端の縦向きの模様は、端の地球になったことで、焦げ茶色い雪だるまのようないて座をヘビ使い座が完全に支配できたので笑っていたが、バラモン教?のインドのベンガルトラがそれを襲って行こうとしていることを知らせました」

昨日、読者よりビジョンが見えたと連絡あり。
・・・・中年男性が見える
含み笑いを浮かべる
異様に赤く太い唇が目立つ
次に
女性が見える
↑の男性と同じ赤い唇をしている
そして同じく口をあけて含み笑い?をする・・・・

ヘビ使い座の大魔王と大魔女のイシキを見せたようです。


2022年5月27日(金)

【2022年5月30日追記】白い騎士?のビジョンなど。

 

5月26日夜は、これまでにないほど胸が苦しかったですが、今朝は治まっています。
真夜中に見えた
《ビジョン》
”最初に白くて長方形のような太い棒?が、左下からあらわれ、次に3人の白い騎士?のようなのがあらわれ戦っている”
というイラストのようでしたが、反撃してくれたからのようです。

「ナラの世界は足らずの星のモノが住んでいています。
大きな星で、いつも争いをしています」
大きな地震が起きていました。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202205270...

5月24日先日からいろいろなイメージがあらわれていますが、全てお知らせするのが辛くなりました。
「いろいろなことを知らせても、なんら変わらなく、止むことのない大きな不満の叫びが宇宙の果てまで届いています」
「ヒト、ヒト・・・・人の形をした人間は、堕落するばかりとわかりました。
それは形、見た目ばかり気にして、人間として生まれてきた目的を知ろうとしません」
5月25日
「マユ・マユ・・・・・」となかなかわからなかったが、”マのモノが優雅に舞台に立つ”という意味?マイトレーヤのことのようでした。
「万人を支配することができるベガの大きな蛾なのです。
万人を支配することができるのが、ヘビ使い座とベガの大魔王の集合体のマイトレーヤなのです。
ホシノベの偽物なのです」

穀物模様でプレの女王のことを最初に書いていますが、今はプレの名前は出てこなくヘビ使い座と。
https://sora.ishikami.jp/cropcircle/index.php?id=0009
2018年7月22日に近いお知らせは「(5望星の)プレアがよみがえった」と言葉になります。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20180724111958
7月17日眠れず
「嫌なことですが位置に着いたということです?
地球が変わるためです」

リンク集に紹介していますが、
*)5月27日夜、巨大な小惑星が地球のそばを通過。今年地球に接近する小惑星の中では最大のもの
https://karapaia.com/archives/52312966.html


2022年5月23日(月)

池?と風に揺れる草の動画

 

明け方見たのは、実際の動画のようではっきりと見えました。
”バックが光る?水辺で、細長い草がゆらゆら揺れるのがしばらく続く”
この意味が何を知らせているのか?聞いて浮かんだことは、
「地球とは別の世界に行く?
セレスをこのような世界にする?」

その後、うたた寝をしていた時の
〈ビジョン〉
”すべてぼやけているが、画像と掲示板の文字のようなのが次々現れる。
その画像ははっきりしないのでわかりにくいが、2枚だけ思い浮かんだのは
イースターとの石像がズラーと並んでいるのと、昔ハワイへ行った時、ホテルの周りを散策していると、外人のグループが写真を撮っていたが、通りがかった私たちにも、入って、入ってと並ばされて、一緒に撮ったその風景のようでした。
その他もぼやけていますが、イースター島は行っていませんが、世界各国の遺跡巡りをした時の画像のようでした。

面白いことがありました。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20150626205304
にアリが宇宙の連絡役と知らせていますが、一昨日、昨日とアリがお借りしている部屋に入ってきていました。
1昨日は残念ながら掃除機に吸ったそうで、ショックでした。
昨日も10数匹いましたが、ソラのロボットだからとそのまま様子を見ていました。
一匹がいつの間にか私の肩に乗っていたので床におろして、「言うべきことは言ったので、もう用事はすんだよ」
、と話しかけると、アリはしばらく立ち止まっていました。笑
30分ほどその部屋で仕事をして、帰ろうと見渡すとアリは3匹だけになっていて、今朝はベランダに数匹いただけで、部屋には一匹もいませんでした。
このことを書いていると、棒状雲がまっすぐ上に挙がっていました。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202205232...
それにしても地震が続いています。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202205230...

読者より画像集を送ってくださいました。
八幡山古墳、さきたま古墳群、吉見百穴など(埼玉県)
https://photos.google.com/share/AF1QipPe5RmItp0VPBUfgOpj_g4...


2022年5月23日(月)

小惑星帯とセレス?

 

断捨離をしていて、買った?覚えのないレースが出てきましたが、なぜか処分できなくそのままでした。
↓のシンクホールのようなビジョンと中心部が良く似ています。
小惑星帯は見えない形で、このようにつながっていることを知らせたそうです。

5月22日真夜中、「セレス」という言葉が出てきて何かなと思っていました。
小惑星帯の一つのケレスには助けてもらっていたのに忘れていて、申し訳なくお詫びをしました。
2015年3月20日https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20150320171631
より
・・・98年に絶望のどん底にいた時に、「今は夜中の3時ごろ・・・」と「汽車」のメロディーが流れ、どんなに真っ暗でも明けないことはない、と励ましてくれ希望の項目を紙に書くようにと知らせてくれたのもセレスだったようで、思い出しても涙が出てきます。
それからずーと見守ってくれて、ようやくその存在がわかってうれしいです。・・
と書いていました。
*)小惑星帯、シンクホール?のビジョンの丸の向こうはこの色でした。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%83%91%E6%98%9F%E...
*)セレス(ケレス)、
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%AC%E3%82%B9_(...)
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20160109105016
断捨離のことを書いていました。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20150626205304
高知 見残し海岸でもセレスの名前が出てきます。 
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20150428232...

宇宙では必ず二つの意味があってバランスをとっているそうですが、
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220522112...
の意味の他に、このような意味もあったようです。

ちなみにこれまでケレスと書いていましたが、セレスの功績を分捕っていたセレスの大魔王のことで、
ケ・レス=毛がないというので船井幸雄のようです。


2022年5月22日(日)

シンクホール?のようなビジョン【5月22日追記】

 

21日寝る前に見えた
《ビジョン》
”周りがごく細かい縦線の放射状で、中心は小さい丸。
その中心の丸が次第に大きくなり、最後は100円玉くらいで、その色は群青色?”
意味は言葉になりませんが、その前に
「始まりました?」
水が流れ出ているようではありませんが、浮かんだことは日本海溝へ流れて行った?
という感じで、最後の中心の丸の奥は、宇宙空間のようだと浮かびました。

*)世界の巨大な「穴(シンクホール)」画像
http://buzzzzzer.com/3733
のシベリア(ロシア)の画像が、ビジョンとちょっと似ています。
これの最後の動画は3つの小さなシンクホールができる様子を紹介しています。

*)豊田市明治用水漏水が起きましたが、シンクロと言えます。
https://www.chunichi.co.jp/article_photo/list?article_id=47...
明治用水は穴を通って横から流れ出ていますが、突然池が消えたりするシンクホールがあるのはなぜかというと
ソラからの情報では、地球の地下にはマントルでなく、地上の水が濾過された真水の巨大な湖や川が流れていると伝えられています。
それらが多量の湧水や、ローマなどの大昔の水道からミネラルウォーターとして豊富に出てくると伝えられています。

*)シンクホールのいろいろ
https://www.google.com/search?source=univ&tbm=isch&q=%E3%82...
【5月22日追記】
昨日に続き、読者の6階のお借りしている部屋にアリが10匹以上出てきましたが、アリは宇宙のロボットと言われているので、「何を知らせに来たのか?」と聞いていたら、30分ほどの間に居なくなりました。
「ホシノミナの言葉がソラに伝わったことを、地震と共に知らせました」と。
ここのイシカミからのようでした、
21時35分頃 京都府南部 M3.7 震度2
三田も亀岡と同じく震度2でしたが、全く気づきませんでした。
5月22日22時15分、突然雷が鳴り、通り雨が結構激しくふりました。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202205230...