ソラ画像

2022年5月18日(水)

良い仕事をするとツケがなくなるというビジョン

 

1月18日真夜中に目が覚めて見えた
《ビジョン》
”山の中の枯草色の中から、同じ色のダイジャがこちらに向かって移動してくる。
口は開けていないが、とてもリアルである”
意味は
「ヘビ使い座の大魔王(女)の姿です」と。
私はダイジャのビジョンはあまり見ないけど、とてもリアルで目の前に来ました。
明け方の《ビジョン1》
”人間に似ているが、あまりはっきりしない顔のような模様が二つ。それが近づいていき、
最期は引っ付くが、その上を濃いグレーの長方形ぽいのが覆っていく”
意味は
「ヘビ使い座の白い大魔王と大魔女が一緒になったが、良い仕事をしていたので、そのツケは消されていくという事を知らせました」
それに対して夢で枯草色のダイジャで知らせてのが、ヨーロッパのヘビ使い座の大魔王(ゼレンスキー)や大魔女(マリン・フィンランド首相)が、最強悪な戦争にイシキの世界で参加しているということに対してのようです。

↓に続いて見えた
《ビジョン2》
”ごく小さな模様で、超極太の白い毛糸のようなのが小さな玉になっているような模様”
意味は
「良い仕事をしたヘビ使い座は落ち着いた形で治まったという事です」


2022年5月17日(火)

京丹後市丹後町 柱状節理

 

↓のなだらかな浜と対照的に、右側はこのような柱状節理の林立で、内側は小さな漁港のようです。 


2022年5月17日(火)

京丹後市丹後町「大成古墳群」

 

ここの古墳は13基あるそうですが、ここでは3基しかわかりません。
石室はこのように蓋の石がバラバラにされているのが目立ちました。
大きな立岩が中央にあり、向かい合って聖徳太子に母の間人の像があります。
ここから下に降りる道があります。


2022年5月17日(火)

京丹後市丹後町「大成古墳群」池

 

9号墳のそばにこのような四角い池がありました。


2022年5月17日(火)

京丹後市丹後町「大成古墳群」7号墳 2

 

石室の右側の続きが水たまりでした。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220517181...