ソラ画像

2022年4月9日(土)

【追記】ラセン星雲とヘビ使い座とシリウスBCの集合体の悪のビジョン

 

4月8日真夜中に見えた
《ビジョン1》
”車の中に自転車が進行方向を向いて置いてある”
意味は
「自転車はリュージンの子供?のことをあらわしていて、スピードを出す運転手を見習うことでスピードを出す=次々と争いが好きなリュージンが生まれるということを知らせたのです」

《ビジョン2》
”白い巨人のツチジンのような粘土細工があり。
その巨人の上に小さな白い人型が同化していき姿がなくなる”
意味は
「ツチジンだった頃は巨人や小人がいて、一体化することがあったことを知らせました」

ラセン星雲が出てきています。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20070214141110
4月9日明け方の
《ビジョン2》
”一面をびっしりと埋めた白い微粒子、
次にいろいろな変形のオートバイが5,6台、
次にエベレストの山頂の上を薄白い丸が去って行く。
最期に濃い青紫の↓の雲の形(富士山は書かない)
https://weathernews.jp/s/topics/202204/060125/
意味は
「白い微粒子は悪さもしたけど、宇宙の始まりはラセンで始まったことを知らせている良い仕事をしたラセン星雲が、(崇められたいイシキは)分解したことをあらわしました。
大きくなったリュージンをあらわすオートバイがいろいろな形であらわれて争いをしている。
崇められたいと思っているアト達が、エベレストなど高い山になったが、ただ高いだけなので嫌になったアト達が去って行こうとしている。
(空中散歩?でエベレストの山の風景を見ていた)
青紫はヘビ使い座で、ブーメランの働き?をしていくことを知らせました」

二度寝をしてから見えた
《ビジョン3》
”薄黄緑の周りの白い丸が黒っぽい丸になって消えていく。
その後白い鳥が向こうへ飛んでいく。
続いて、白くて尻尾が長いサルのようなのが、飛び跳ねながら向こうへ去って行く”
意味は
「悪さもしたけど、良い仕事もした大鷲座とシリウスBCの意識体が去って行きました」
右ひざにサインがあり、紹介するようにというも寝ていたら見えた
《ビジョン4》
”白い点点が桜の花びらが散ったようである。
↓の雲のような流れ”
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202204052...
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202204052...
意味は
「桜が散るこの時期に、3つ星のオリオンが大きな口でラセン星雲が、ヘビ使い座とシリウスBCと一緒になった悪さを知らせてきたのです」
【4月9日16時50分追記】
休んでいると右手首にきつめのサインがあり、見えた
《ビジョン》
”石の門の前で、帽子をかぶった2人?の兵士がラッパを吹いている”
その後
「ヨシヒサ?に知らせてください」と言葉になり、しばらくして右カカトにきつめのサインあり。
言葉は出てこないのですが、カカトなので地球が歩き出した?
その後も書かないと、右手首のサインがきついので追加しました。


2022年4月7日(木)

落花したサクラ

 

夕方、次のことを公開するか迷っていましたが、左手親指の爪の付け根にはっきりとサインがあり、書こうと思うとサインは止まりました。
昨日桜が満開で穏やかなお天気だったので、散歩がてら出かけてきました。
歩き始めて割とすぐに初めて見る
”上向きに落下した桜の花”
がありましたが、それはさっき落ちたとこくらいにきれいなままで、↓のサクラ石を連想しました。
(小鳥が蜜を吸って花を落下させるようですが、生き生きとしたのが上向きにたくさんあるのは初めてでした)
その後、道の傍のヨモギや土筆を摘んでいると、とても低い位置で二羽の雲雀が激しく
飛び交って、その後、真上で私では見えないくらい高い処でしばらく鳴いていました。
散歩に出かけるとそれまで青空だったのにいろいろな雲が出てきて、帰ると青空になって、ひばりと共に、雲も地上のことを、アトたちがソラに報告しているようでした。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202204062...
PCで見ると初めて見る?太陽の小さなオーブ(ミナノコ)が写っていて驚きました。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202204062...
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202204062...

その後、先日のビジョンが気になりました。
《ビジョン》
”太くて白い輪(切れていた)がバラバラになる”
というので、
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220329140...
の最後の白い輪が変形した?と浮かびました。
小さな白い塊に分解された模様は、”これからはそれぞれが自立?していく”というような思いが浮かびました。


2022年4月7日(木)

”サクラ”石

 

先日「桜が咲いているので来てください」という事で、亀岡へ行ってきましたが、近くのお寺に”サクラ石”というのがあるというので、菊石は有名だけど初めて聞くのでついでに寄ってきました。
同行者の人たちは”サクラ石”を見せてくれるという事でしたが、私はなぜか境内の赤い斑点のある大きめの石が気になり行きませんでした。
小さいけれど見事な模様のようでした。


2022年4月4日(月)

亀岡市ひえ田野町、稗田野神社裏の古墳?

 

大小の塚があり、古墳と思われますが、その前に寺を建てて封印したようですが、
きれいに管理されているようでもあります。
この周りには、長方形などの巨石があちこちにあり、しめ縄をかけられているのもありました。


2022年4月4日(月)

亀岡市ひえ田野町、稗田野神社 稗田阿禮の碑のそばの池

 

長方形の石がたくさん使われていて、シリウスのミナノコが関わっていたようです。錦鯉がいました。