ソラ画像

2022年3月15日(火)

明石市の江井公園の海岸【2022年3月18日追記】

 

明石の江井公園の海岸は、このような穴が開いていて、土坑を知らせているようでした。
”石が物言う”3
瀬戸内海の水はとてもきれいで、遠くで次々と魚がはねていました。
読者からのお便り、更新しています。
日月神事など
https://sora.ishikami.jp/letter/index.php?id=20220317075059
【2022年3月18日追記】
別の意味も知らせてきました。
窪んだ部分は”次元の下がったナラの世界をあらわす”と。
世界各地での争いや自然災害により、悲惨な世界があるという事を知らせているそうです。

ついでに
*)ヒーローと呼べないゼレンスキー=ミンクス協定を破った?
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/494.html
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220302081...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220226094...


2022年3月15日(火)

”石が物言う”2

 

昨日三田の読者の庭を掘っていたら出てきた石で、簡単に半分に割れてその形に驚きました。
今日になると、ボロボロと分解していきましたが、似たような石?が数個出てきました。

2022年3月14日寝ようとすると右膝内側にきつめのサインあり。
「書いてください。
庭の石のモノです。(原子に)戻りたいからです。
(簡単に割れる変わった石は)山芋でした。
(人間に食べてもらおうと)芋になって待っていました。
けれども(いくら待っても掘り出してくれないので)石になりました。
ようやく外に出してもらえました。
半円はイシカミを、赤い線は人間になったモノもいるという事を知らせました。
(三田の読者の庭を掘り返していると、変わった割れ方の石が次々出てきましたが、昨年
近くの古墳の山の中で山芋が見つかりました)
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20211202215...
割れた(栃木県那須市の)”殺生石”はその仲間なのです」
*)九尾の狐の伝説が残る「殺生石」が真っ二つに割れた件が海外でも話題に
https://gigazine.net/news/20220308-killing-stone-splits-in-...

https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20150617220...
かすかに唇が動き、言葉になって行くチャネリングが始まったのは、2000年からでしたが、御在所の山がいて座の女王と言って、そこの”おばれ石”が山=イシカミの口と知らされた時には、本当に驚きました。
そしてその近くの菰野町に”石もの言う時来るぞ”というチャネラーが住んでいたというので、さらに驚きました。

日月神事の岡本天明のことは余り知らなく早くからの読者が、天明の妻の三典さんと交流をしていたというのを聞いたのも驚きました。
当時はその読者は帯広だったので、天明の予言に「北から始まる?」というのがあったからだそうで、ネット管理者も札幌在住でした。
その読者の庭のお手伝いをしていて出てきた変わった石でしたが、それが思わぬ言葉を知らせてきました。


2022年3月14日(月)

”石が物言う”1

 

博物館に行ったついでに近くの海へ行ってという事で、明石の江井島公園に寄りました。
車を降りたすぐそばにこの石があり、気になって手に取ると、真っ二つに割れました。
その後↑のことを知らせて来て、これも”石がモノ言う”ことを知らせていたようでした。
明石市=赤い石をあらわすそうで、伊良湖と同じ赤くて形も似たのがありました。

先日兵庫県立考古博物館で三田の小さな古墳から出た遺物が展示してあるというので出かけてきました。
三田の古墳の小さな遺物の極一部が、立派な博物館に展示されたのですが、とても小さな案内の文字で、同行者に知らせてもらって見てきました。
ここには何度か出かけていますが、石棺の中に後から入れられたかもしれない?白骨やマンモスを重視してあり、沢山の貴重な遺物が奥の部屋?の戸棚の中にあるのが、気になりました。

(ソラからの情報では石棺の中で、イシジンが創られて自ら出てから人間に変わったと伝えられていますが、
外に出る前に人間となって亡くなった場合もあるようですし、石棺の中に骨のないのが多いです。
石棺や石室は、死者を葬るためにあったのでないと繰り返します。
いくら力のある権力者でも、亡くなればすぐに肉体は醜く崩壊が始まります。
巨大な石棺を手で創って(これも本当に人間が創ったと思われているのでしょうか?)巨大な小山のような塚に、土を盛り上げるにどれだけの年月がかかるでしょう。
食物を育てる貴重な土を、そのようなモノを創るために、掘るでしょうか?
食物ができる土壌はとても浅くて、あちこち巨大な古墳のある地域では、とても考えられません。
今回庭の土を掘り下げて↑さらに感じました。
力のあった権力者のことなんぞ、とっくの昔に忘れて、毎日食べ物を得るのに力を注いでいたでしょう。


2022年3月11日(金)

トロイの木馬=EU,ガラスのボール=ウクライナのビジョン

 

3月11日真夜中、
「イス座のモノです」
と言葉が出てきて目が覚めて見えた
《ビジョン》
”トロイの木馬のようなのが左から右にゆっくり歩いてくる。
それがこちらを向くと同時に、脚の部分が砕けて座り込む”
意味は
「トロイの木馬はEUで、ウクライナを誘惑したが、その後、応援するでもなく砕けたことを皮肉ったのです」
イス座はイス・ラエルなど西欧やアメリカのイス文化の人たちをあらわしているようです。
次に
《イメージかビジョン》
”ガラスボールの中に鍵が入っている。右側に何かあったがわからない”
意味は
「ガラスのボールは外がよく見えるが、出ることはできない。
それを壊して外に出ると、ガラスのボールの中にいた平穏な時とは正反対の悲惨な現実が待っていることを、ウクライナの戦争であらわしている”

その後、左乳房の下と左わき腹にサインあり。
意味は
「乳房は、人間の誕生、お乳で成長ができるが、左わき腹は脾臓をあらわし、死への近道をあらわしている?」
ということのようです。

ソラから見るとウクライナ戦争は↑や↓のような形で見ているようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220302081...
又読者の夢では、難民の増加を知らせているようです。
・・・数えきれないほどの小鳥たちが一斉に右から左へ移動している。(飛ばないで足で進んでいました)
左へ我先にとお互い押し合っていて、中のほうに埋もれるものや後ろへ押し出されるものもたくさんいる。・・・


2022年3月7日(月)

水のアト達と太陽と具現化のビジョン

 

明け方に目が覚めて見えたビジョン
”黒い微粒子が上の方にあり、下の方に始めている透明な水のような粒子が浮遊している。
次に薄赤の丸い顔のようなのが笑っている?
赤い曲線が何本か横向きに並んでいて、それが赤い格子柄になる。
その赤い格子柄がくねくねと動く”
意味は
「水色の粒子は良い仕事をした水星の原子=アトたちで、(地球上で良い仕事をして)太陽に戻って行ったことをあらわしました。
赤い曲線は、いて座のミナノコが最初は連なって、次に格子柄となって、太陽からのエネルギーで動くことのできるモノに具現化したことを知らせました”