ソラ画像

2022年3月11日(金)

トロイの木馬=EU,ガラスのボール=ウクライナのビジョン

 

3月11日真夜中、
「イス座のモノです」
と言葉が出てきて目が覚めて見えた
《ビジョン》
”トロイの木馬のようなのが左から右にゆっくり歩いてくる。
それがこちらを向くと同時に、脚の部分が砕けて座り込む”
意味は
「トロイの木馬はEUで、ウクライナを誘惑したが、その後、応援するでもなく砕けたことを皮肉ったのです」
イス座はイス・ラエルなど西欧やアメリカのイス文化の人たちをあらわしているようです。
次に
《イメージかビジョン》
”ガラスボールの中に鍵が入っている。右側に何かあったがわからない”
意味は
「ガラスのボールは外がよく見えるが、出ることはできない。
それを壊して外に出ると、ガラスのボールの中にいた平穏な時とは正反対の悲惨な現実が待っていることを、ウクライナの戦争であらわしている”

その後、左乳房の下と左わき腹にサインあり。
意味は
「乳房は、人間の誕生、お乳で成長ができるが、左わき腹は脾臓をあらわし、死への近道をあらわしている?」
ということのようです。

ソラから見るとウクライナ戦争は↑や↓のような形で見ているようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220302081...
又読者の夢では、難民の増加を知らせているようです。
・・・数えきれないほどの小鳥たちが一斉に右から左へ移動している。(飛ばないで足で進んでいました)
左へ我先にとお互い押し合っていて、中のほうに埋もれるものや後ろへ押し出されるものもたくさんいる。・・・


2022年3月7日(月)

水のアト達と太陽と具現化のビジョン

 

明け方に目が覚めて見えたビジョン
”黒い微粒子が上の方にあり、下の方に始めている透明な水のような粒子が浮遊している。
次に薄赤の丸い顔のようなのが笑っている?
赤い曲線が何本か横向きに並んでいて、それが赤い格子柄になる。
その赤い格子柄がくねくねと動く”
意味は
「水色の粒子は良い仕事をした水星の原子=アトたちで、(地球上で良い仕事をして)太陽に戻って行ったことをあらわしました。
赤い曲線は、いて座のミナノコが最初は連なって、次に格子柄となって、太陽からのエネルギーで動くことのできるモノに具現化したことを知らせました”


2022年3月4日(金)

三田市 上野ケ原古墳

 

読者より
開発される前の画像で連結式石室があったようです。


2022年3月4日(金)

三田市 陶棺 2

 

ふるさと学習館にあるそうです。
脚の小さな穴が気になります。


2022年3月4日(金)

三田市 陶棺 1

 

三田市のふるさと学習館のにこのような遺物があると読者から送られてきて驚きました。
博地谷古墳からで蓋の長さ1.58m、幅50cm、