ソラ画像

2022年1月30日(日)

良いアト達のビジョンと支配するモノ

 

1月21日目が覚めて、右上腹部にサインあり。
《ビジョン 》
”黒い微粒子が一面にきちんと並んで静止している。
その後、白っぽいいろいろな形になるが、何かわからない。
しばらくして白くて半円状の広場で小さな人間が動いている。
次にその広場が苗を植えた田のようになっているアニメ”
意味は特に言葉にはなりませんが、
「きちんとした原子・アト達が、良いモノになろうと結集して、地球上でイシジン・ツチジンとなって活動していた。
いろいろな体験をしたので、元のいて座の原子に戻って、人間のために食べ物を育てる土地になったり、食べ物になったりしてくれていることをあらわした」

のようなことが浮かんできたことが「そうです」と。

その後しばらくして、左膝にサインあり。
「やられているのです。
富士の麓を支配するモノです。超極悪のヘビ使い座とプレアデスと北斗七星の大魔王の一族です。
駿河湾を支配しているのです。
人間のおへぞは生まれるまで大切な役目をしています。
駿河湾も同じなのです。
支配していたモノが5重の塔を立てたのでそのことを知らせたのです」
その前に、5重の塔の夢を見たと連絡がありました。

朝鮮半島は北斗七星の真似?をして残ったと知らせてきましたが、以前韓国のどこかで、北斗七星を形どった
大きな石を配石したのを見ましたが、探しきれません。
朝鮮半島が分断されて、争いが絶えないのは、超極悪のヘビ使い座とプレアデスと北斗七星の大魔王の一族に支配されているそうで、元安倍政権、北朝鮮の暴走がそれをあらわしているそうです。
もっともソラからの情報では、北朝鮮は戦前の日本の天皇第一主義を真似していると伝えられています。
昭和の悲惨な戦争が忘れられ、皇室を美化してきていますが、ショウダミチコやアキシノミヤ一家などに如何に騙されてきたか改めて考えることが大切と思います。
https://motokunaicho.com/
https://imperialism.site/archives/25301
ソラからは皇室の隠されたことがたくさん知らされてきています。


2022年1月28日(金)

【追記】イシカミの分身、子供の生まれ方

 

↓を書いた後、急に眠くなって見えたビジョン
”黒と数個の白い微粒子が浮遊している。
遠くで?小さな塊になり、それが手前に出てきて、大きな岩から白くて楕円の卵が出てくる。
その白い卵が手前に来て、その色が岩のようななり、その上に小さな石のようなのが二つ乗っている”
意味は
「洞窟から卵のような形で出てきたイシカミの原子たちが、流れて行って琉球列島になったのです」

https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/sardinia2012/076...
増殖していったようですが向こうへ行くほど低くて小さくなっています。
種子島へ行った時、読者からヌラーゲのような夢を見たと。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20130113201...
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20130120205241

最期の方のビジョンで知らせています。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20130206035340

ついでに土坑のようです。
サルディニア島、アルゲーロ地下墳墓
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20130113195...

【2022年1月31日追記】
1月31日明け方、
「大切なことを知らせます。
吉美=キミ村の名前はとてつもないモノのことを知らせているという意味です。
それは手の平で、中が黄身のある卵を生み出すモノがいるということを知らせています。
それが白木家の先祖の事で、祖父が畳の上を草履をはいていた=鳥の爪は鋭くて畳が傷むからということで知らせています」
以前にも祖父が手のひらの中で卵を誕生させていたと知らされています。
そしてこの本当の卵のような白いビジョンが浮かびました。


2022年1月28日(金)

馬立て岩屋の 壁

 

https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220126134...
の入口の外壁?の一部です。
これらの小石が、落花しているようです。
これらの小石も意識を持っていて、それぞれこのような形になっていると。
原子が意識を持っているからと繰り返し伝えられても、あまりに固い物質なのでなかなか難しいですが、それぞれ一生けん命知らせていると思うといとおしい感じもします。


2022年1月28日(金)

はがれた?岩 馬立て岩屋

 

https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20220126142...
のはがれた岩というのは、このような小石を抱えた大きな石のことでいくつかありました。


2022年1月26日(水)

種子島 馬立ての岩屋 8

 

馬立ての岩屋の向かい側です。
白い石の層があったり近くに見に行きたかったのですが、時間がなく行けませんでした。