ソラ画像

2021年12月28日(火)

三田市 ブイブイの森(南公園)3

 

少し行くと、このようなキイチゴが一面に広がっていて、ここのイシカミはこれを見てほしいので、来てほしいと何度か言葉になったのだとわかりました。笑
この手前ではキイチゴに似てているけど、イチゴのように粒粒でなく、小さな丸い赤の実で、子供のキイチゴだねと笑っていましたが、これほどたくさんの熟した実がなっているのは初めてで、少し頂きお礼を言っておきました。
林の中は風もなくコートが暑いくらいでしたが、抜け出てコンクリートの道路へ出ると、予報通りの寒風が吹いていました。
その後の雲です。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202112251...


2021年12月28日(火)

三田市 ブイブイの森(南公園)2

 

緩やかな坂道で、ふかふかのコケの山道を歩いて行くと、かっての畑か住居跡かの広場の中央部に、三本の細木が立ててあり気になりましたが、言葉にはなりませんでした。
山道は落ち葉で埋め尽くされていましたが、ところどころ見える土は白く、粘土質のようでした。
途中、同行者がかすかな音に気付いたと、耳を澄ませているとコゲラが木をつついていました。


2021年12月28日(火)

三田市 ブイブイの森(南公園)

 

いつも車で通る傍の小山?で、やはりかっては何かあったろうと思い気になりながら、歩いていくにはちょっと遠いのでとスル-していましたが、先日から来てほしいと言葉になっていたのと、寒波が来ていたけど良い天気にするというので出かけました。
ここはほとんど青紫の光は写り込みませんでした。


2021年12月28日(火)

いて座の変化のビジョンと外宇宙と連合

 

明け方にこれらの前にも、白っぽ模様がいろいろ見えていたけど、何を意味しているのか分からないと寝なおして見えたビジョン。
”山などにある自然石だが、何か意味がありそうな白っぽい石が散在している。
次に、きれいに積みかさねられた石垣。
次に円墳のような上にある数個の石”
意味は
「いて座が地球に降りてきた時には、特に形はなく土のようであったが、形として集まるように教えたのが
外宇宙の意識体と。
それにシリウスが加わり、四角い石となっていろいろな形のモノを創った。
そして土坑から動くことができるツチジンとして具現化してきたが、いて座のエネルギーが少なくなり、より強力なエネルギーを得るために、塚と巨石となってイシジンを創り出していたことを知らせました」

12月27日、寝ていると、トントンと音がして目が覚め、その後、頭頂部にきつめのサインが5,6回あり。
「レンゴ、レンゴ・・・・?
(いて座の働きを)邪魔をしていた悪者がレンゴー=連合のモノです。
外宇宙とプレアデスの連合です」
初めて”連合”という名前が出てきましたが、宇宙意識の集合体のようです。
”外宇宙”というのは、地球を助けに来ている宇宙に存在する星たちの意識体の集合体のようですが、その中には地球を支配しようとする目的の集団もあるということを知らせてきたようです。
その形は、宗教組織を創ったり、争いなどいろいろな体験をしたい極悪の集合体もいるようで、今回初めて
はっきりと知らせてきました。
宇宙では善悪の両方があって、バランスをとっているようですが、プレアデスは大きな星の意識体で、大きな仕事もするけど、星自体が消滅に向かっているので、地球を乗っ取ろうとしていると、早くから知らされています。

*)秋篠宮家の“会計監査”を請求しました
https://motokunaicho.com/archives/906
*)イエスの墓?
https://www.soolide.com/ja/562047/7
イエスを抱いているマリアが有名ですが、あれはイシジンから今の肉体に変わった人間が、子供を産んだことを喜ぶ姿で、イエス一人のことではないと知らされていますが、この横穴もそれを知らせているようです。
イ・エス=Sシリウス=家などを教えた、に祈る。
又はイエ・ス=家が好き、放浪の生活をしていた人々が、家に落ち着くことをあらわす?
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202112270...


2021年12月22日(水)

古墳の地下を見る者のイメージ

 

12月22日夜中、いろいろな夢を見るも忘れる、イメージかビジョンで
”人差し指と中指の手前に、小さな小山?か古墳のような円形のモノがあり、その中に男の子?若い男性?かが、上半身を突っ込んでいる”
意味は特に言葉はないけど、
”人差し指と中指は、大元といて座をあらわし、その関係のモノが古墳?の地下を見ていると浮かび、エジプトのピラミッドも大きな古墳が角ばった石になったと浮かぶ。
エジプトの遺跡の多くが、地下深いところにあるのは、死後の世界をあらわしている。”
書いていると左胸のサインあり。