ソラ画像

2021年12月13日(月)

天理市  菅原神社 古墳供養塔

 

珍しく古墳に意識があると思われたのでしょう。
同じ境内に小さな神社の建物の中に、隠れていたのが、ちょい悪のエネルギー体で、ぼやけた画像であらわれていましたが削除で消えたようです。


2021年12月13日(月)

天理市  菅原神社 横穴とドングリの巨木

 

https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20211213090...
から見た時、隣の大きな古墳より、こちらの木立がとても気になりました。

左側の横穴は、昔はもっと大きくて、防空壕としてや、子供の遊び場だったそうです。
右側の古木は、大きなドングリの木が2本で珍しくつながって?いて、とてもたくさんのドングリが落ちていましたが、イシカミの分身=ツチジンをあらわしている?
横穴でツチジンが創られ、それが地元の人間になった?
二本の木がつながるのは、遺伝子は二本がつながって、具現化したことを知らせた?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%BA%E4%BC%9D%E5%AD%90


2021年12月13日(月)

天理市  西殿塚古墳 3

 

わかりにくいですが、広いテラスのような、道のような平らなのが、らせん状に上に挙がっているようです。


2021年12月13日(月)

天理市  西殿塚古墳 2

 

このような遺物が出たので、何とか天皇陵とつなげたいと思ったようで、明治?には番人もいたという小屋もありますが、古墳だらけの近畿地方に、次々と小山のような巨大なお墓ばかり作ったでしょうか?
遺物が出てきただけで、何とか天皇関係のに結び付けたかったようですが、到底無理なことです。


2021年12月13日(月)

天理市  西殿塚古墳 1

 

継体天皇皇后 手白香皇女 衾田陵?
左側の白い部分が、白洲で天皇家と関係があると宮内庁の管轄だそうですが、古墳が多すぎて誰のお墓かわからないようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20211129114...
の箸が燃えるイメージで知らされたように、右側のこんもりした部分にエネルギーが与えられて大きくなったと言えます。