2021年11月15日(月)
兵庫県 多可町立 那珂ふれあい館 東山古墳群 3
発掘時、人骨が入っていたというので、お棺とされていますが、後年に亡くなった人をお棺代わりにしたと、言葉になっていました。
これを見た夜
「殺されたり、死んだ人が入るモノではありません」
と言葉になり、これが浮かびました。
「倭の国が滅ぼされてから降りてきて、形になりました。
この中で生まれたのがイシジンなのです」
虫のような形なので、ベガが送り込んだ?小さな羽のようなのもあり、足がたくさんあり移動していた?
2021年11月15日(月)
兵庫県 多可町立 那珂ふれあい館 東山古墳群 2
虫のような形なので、ベガが送り込んだ?小さな羽のようなのもあり、足がたくさんあり移動していた?
穴が空いているのは、内側になったアト達が、外が見えないからと?
大きさは幅91cm、長さ208cm、高さは90cm
2021年11月15日(月)
兵庫県 多可町立 那珂ふれあい館 東山古墳群 1
この古墳の下部の陶性の容器もとても気になりますが、
中央部の左側の上部の突起が、気になりました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20211114090...
の左上部が似ているのです。
この岩は四角てシリウスをあらわしますが、この底が丸みを帯びていると、よく似ています。
2021年11月15日(月)
思いを持った動物たちのビジョン
明け方に見えたビジョン
”黒い微粒子=思いを持ったアト達がたくさん浮遊している。
次にたくさんの小鳥、イヌ、牛,鹿の方であらわして去って行く”
意味は
それらはそれぞれの同じ目的を持ったアト達が結合した星からやってきて、具現化できるただ一つの星の地球にやってきていろいろな動物、鳥や犬や牛や鹿などになったことを知らせました。
”思い”を持った原子=アト達が結合しているので、それぞれの動物も”思いを持っている”ことを、いろいろな出来事で知らせることができたので去って行ったのです。
最近、動物たちの思わぬ行動や出現は、それは書ききれないほど度々感じていることで、納得しました。
2021年11月15日(月)
淡路島 大和島 6
淡路市の北の方に位置する岩屋で、阪神大震災の震源地に割と近い処で、大和島となっていますが、持続きです。
珍しミナノコが並んたお花が、ツワブキと共に満開で迎えてくれましたが、
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202111150...
も驚きでした。