ソラ画像

2021年10月20日(水)

豊田市 猿投神社 左鎌

 

先日夜中に「カマ、カマ…」とだけ言葉が数回出てきて↑が浮かびました。
言い伝えでは、大碓皇子は同母兄弟として小碓尊(日本武尊)双子であり左遣いであったと言われているようですが、ソラからの情報ではタケルノミコトがこの地で亡くなったと伝えられています。
その他「ウラノス?」というような言葉も出てきて、検索すると
*)「ウラノス?」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%83%A9%E...
*)子供のクロノスはカマを持っていました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%8E%E...

最近、数回ですが結構きつめのサイン(珍しく足裏や右手首)があり、なんか一生懸命知らせてたいようですが、イシキの世界のことかもしれなく何とも言えないと思っていたら
*)阿蘇山が噴火、噴煙が上空3500Mまで 被害情報は現時点ではなし・
https://www.asahi.com/articles/ASPBN3WJ1PBNTPJB001.html?ire...


2021年10月18日(月)

脳内への関わり?のビジョン

 

↓に続いて見えたビジョン
”横向きの頭蓋骨のような模様の中に青紫や、緑や白の模様が入って、海へビ座やベガが人間の脳を支配している”
ことを知らせてきました。
模様は次々と短時間で変わり到底記録はできませんでした。
記憶に残っているのだけですが、薄赤はイシカミをあらわし、青紫の海へビ座の上に、極小さな小人らしきものが複数踊っているのもありました。
海へビ座はアト達が並ぶことであらゆる生物の元が海から生まれるという大きな仕事もしていますが、崇めすぎたり,どのような生物も意識を持っているということを決して認めない今の人間に対して、警告の意味で支配を始めたようでもあります。


2021年10月18日(月)

棒のモノが北斗七星になったビジョン

 

↓に続いて見えたビジョンと言葉
「棒のモノ、棒のモノ・・・」と。
棒のモノとはシリウスのミナノコが棒状に連なったのを、ヘビ使い座が支配してできたのが北斗七星。


2021年10月18日(月)

半円と黄緑のミナノコのビジョン

 

大仏の後で見えたビジョン
”大きな半円の中に、小さな丸くて緑っぽいのが棒状になって、それが扇型に並んでいる”
意味はなかなかわからなかったのですが
「大仏は巨大なイシジンで、ベガに支配されたことを知らせました」


2021年10月18日(月)

海へビ座の大魔王の大仏?のビジョン

 

真夜中目が覚めて見えたビジョン
”何かわからない薄いグレーの模様がいろいろ変化し、大きな黒い仏像なような形があらわれる。
その後、大仏?の形の中に青紫の模様が入り、二つに分割し、その後いったん消える。
その後は薄いグレーの形になり、白い丸があらわれ、次第に白い形になる”

意味は
「奈良の大仏を海へビ座が支配したことを知らせてきました。
大仏は海へビ座の大魔王の総大将の姿です」
奈良の東大寺の大仏は、真っ黒です。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20080821174...
屋根の尻尾は海へビ座の尻尾でした。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20080821170...