ソラ画像

2021年10月8日(金)

北海道埋蔵文化財センター 並ぶことが大切と知らせる土偶

 

厳しい表情をしていますが、並ぶことで具現化することができ、そしてそれぞれ働くことが大切と知らせているようです。
とても薄い土偶でした。


2021年10月7日(木)

岬の古城のビジョン

 

↓に続いてもう一つビジョンが見えましたが、その後現れたビジョンで、とても早く終わってしまい、その前のビジョンは忘れてこれだけでした。
意味は
「(海外などで)岬の先端などに、石でできたお城があちこちにあるのは、お互いイシジンを固めないようにするために競争(争わせて)させたのであって、良いシリウスのミナノコがイシカミにお城を創るのを指導した」
ということのようです。
深夜番組で、海外特にヨーロッパのとても人里離れた所に、朽ちて捨てられたお城があちこちあるのを放映していたのを見ていました。


2021年10月7日(木)

黄緑の球

 

昼間うたた寝をした時に見えたビジョン
”薄黄緑色の四角=シリウスと木星のミナノコが集合して、このような形になり、その周りを黒いモノが覆っている。
それがなくなり、黄緑色の大砲?ピストル?の球のようになる”
意味は
「並ぶことで悪者をやっつけれます?」と。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202110072...
の中央の雲の形が似ています。


2021年10月7日(木)

安平町 山肌

 

2018年9月6日03時07分に、胆振地方中東部を震源とするマグニチュード(M)6.7の地震でここも大きな被害があったようです。
https://www.google.com/search?q=%E8%83%86%E6%8C%AF%E5%9C%B0...
胆振地方
https://www.google.com/search?q=%E8%83%86%E6%8C%AF%E5%9C%B0...=
これは土砂を削っている?ようですが、白い部分が目立ち、良い仕事をしていることを知らせているようで、
いつまでも気づいてくれないこと、支配されていることに気づいてほしいようでした。


2021年10月7日(木)

安平町 安平山麓

 

寄ってほしいということで、最終日にに寄りました。
高速をおりて安平町に入ると、道路の脇に青紫の野菊?が群れていて、ここまでも続いてちょっと異様な感じがしました。
濃い青紫でなければ、素敵な風景なのですが、ビジョンで知らせてくる海へビ座の色ととても似ているので、ここも海へビ座に支配されていると思われました。
安平山は札幌在住時、何度か呼ばれて行っていますが、思わぬことにアラファトと関係があると言葉になっていました。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20050606160635
なだらかな線は何か寝ているような形です。