ソラ画像

2021年9月11日(土)

ソラからの伝言

 

9月9日昼間異常に眠くて横になると、
「眠いのはソラのモノが伝えたいことがあるからです。
口から線を出すような雲が続いたのは、隠されても真実のことをソラは見ているということを知らせました。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202109102...
9・11の事件のことです。
(縄梯子のような)橋の雲は、地上で行われたことはソラに届いていることを知らせたのです。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202109102...
9・11事件
https://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=201412141900...
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20061015115346
今ソラから見ていると、多くの人がゾンビの世界に生きているように見えます。
それはなぜ人間として生まれてきたかを忘れているからです。
人間はイシジンや土人間では感じることができなかった、5感を感じることができるという最高の作品なのです。
その素晴らしさを忘れたその子孫が、争い好きなモノが支配されているからです。
それが今の争いの地球なのです。
極悪海へビ座とヘビ使い座が合体し、あらゆる宗教やあらゆる分野で、支配者に降りているからです」
フィラデルフィアのゾンビ通りという動画を見ましたが、ソラから見ると人間はこのように見えるのかと思いました。
私の体験の一部。
https://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=200906132149...


2021年9月10日(金)

【2021年9月13日追記】いろいろなシンクロ

 

先日の↓の雲は、数人で見ていたのですが、驚くばかりでした。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202109070...

この雲は同じ日で、私は気づかなかったのですが、公開されて気になっていました。
その後、たまたま見たネットニュースやTV番組が何かとつながっているようで、とりあえず紹介しておきます。

9月5日寝る前に左股関節の異常なだるさあり。眠れないでいるとかすかだけど思わぬ言葉が出てきました。
「ホシノミナの仕事は今にも噴火しそうな富士山の元へ行くことです」
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202109052...
の左側のかすかな三角の雲は、撮る時は気が付かなかったのですが、あまりにすっきりとした三角が気になっていたのと、先日富士山で落石が目の前を通っていたというネットニュースが浮かびました。
*)富士山で巨大落石 登山者をかすめる瞬間 「寒気がする出来事」
https://news.yahoo.co.jp/articles/07544fd10e1090de77965b6cf...
より
8月28日午前、富士山の宝永火口で落石がありました。
目撃した人によると岩の大きさは軽自動車ほどあり、火口の中を通る登山道に向かって転げ落ちてきたということです。・・・

*)サメのような雲、口の部分が赤いのが=訴えているのか余計気になりました。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202109070...
たまたま見たグレートネーチャーのタンザニアの真っ黒い溶岩を噴出する火山オルドイニョ・レンガイの噴出口が、この雲に似たサメの口のようでもありました。
(この動画では残念ながら映っていませんが、尖った噴火口が、サメの雲に似ていました)
https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2016075067SA000/
*)火山の溶岩は普通高温で赤いそうですが、マサイ族が“神の山”と呼ぶオルドイニョ・レンガイは世界でただ一つ、真っ黒い溶岩(カーボナタイト)を噴き出すそうです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%83%89%E...
より
・・溶岩は希少なナトリウムとカリウムの炭酸塩鉱物であり、噴火した時は真っ黒でも風化を受けると灰色になるそうです。
二酸化炭素=CO2=カーボン=黒
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E9%85%B8%E5%8C%96%E...

その後、見たコズミックフロントの番組では二酸化炭素CO2が雨に取り込まれて、川となり、SiやCaなどを溶け込ませて海に流れ、それが深海へと移動することでカーボンで真っ黒になって行くと。
深海の底にたまっているアト達がいることを、シンクロで見たTV番組から、サメとこの火山で知らせているのかなと。
今日、読者と話していたら、スマホのトップに桜島の噴火のニュースが出ているので、今日噴火したのかと思ったと
いうのもシンクロでした。
2021年09月10日 01時26分頃 鹿児島湾 M2.5 震度1

【2021年9月13日追記】
読者からのメールです。
・・・・富士山関係と言えば、タエコさんの、50mの断層の地軸の固定のお仕事と関係あるか分かりませんが、
いつも同じところが震源でずっと気になっていたのが、↓の場所での地震です。
「山梨県東部・富士五湖を震源とする地震」
震源地の緯度経度が概ね、35.5度、139.0度。
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/center/412/
https://www.google.co.jp/maps/place/35%C2%B030'00.0%22N+139...

この地点から一番近い富士五湖は山中湖(南東方向12キロメートル程)、
「山中湖?の周りをぐるぐる回らされた」
と言う事とはシンクロ?
https://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=200906132149...

また、↑のマップを拡大していくと、
上記の地震の震源地は、鳥の胸山の山頂から数百メートルで、山の中腹くらいの地点?
・・・・・


2021年9月8日(水)

人間と恐竜のようなモノのビジョン

 

9月8日眠れず、見えたビジョン
”白くって円っぽい石がランダムにある。それらがサークルを作りその中に白い人型が二人、
次に同じような石で囲まれた狭い空間に、人型2人と小型の恐竜のような模様”
言葉にならないが、最初の人は普通であったが、その子供たちが争い好きな恐竜のような凶暴なモノになり、狭い空間でひしめき合っているという思いが浮かびました。
その後、言葉が出てきました。
「カナン。カナ・ン 、カナンことになっています。
カナンの地のモノが泣いています。
狭い土地で恐竜のような争い好きなモノがいるからです」

”かなん”関西の方言で、”困った、かなわない”という意味。
https://kansai-ben.com/2018/02/05/%E9%96%A2%E8%A5%BF%E5%BC%...
*)カナンの地、
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%83%B3

ソラからの情報では、土人やイシジンから今の人間の肉体になったのも、早くに知らされて
【ソラの人間誕生記】
としてまとめていますが、とんでもないと思われるでしょうが、一貫して全てのソラからの情報は、つながっていて整合性があります。
総反撃を受けると思いますが、科学とは整合性が大切と言われますが、今の科学は全ての分野においてつながりがありません。
そのことを雲でも知らせているようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210907081...
一番下の雲の濃いグレーの部分が、今の現実の世界で、争いなど絶えなく、白い雲の部分と切り離されて、ますます苦難の世界が続くことを知らせたようです。
*)人間誕生
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20151105181...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20151105181...


2021年9月7日(火)

横穴と人間

 

先日、実家へ行く前に真夜中に見えたビジョン
”赤土のような横穴に、白っぽい人型のようなのが横になっている。
次の場面は下半身が土に溶け込んだようになくなっている。最後は赤土だけの横穴”
意味は
「見せたビジョンの反対のことが起きていたのです。
すなわち土の穴の中で、イシジン=土人になりたい原子たちが、順番に具現化していったことを知らせたのです」
*)横穴特集
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/yokoana/
横穴は、芋などの保存のためと思われていますが、それならなぜ特に崖の傍に家があるのに家の庭に掘らなかったのでしょう?
折角収穫した大切な食べ物を、家から遠く離れたところに創ったのでは、昔の食料の乏しかったころには一番狙われると思うです。
横穴は深くて、奥はYの字のように分かれていますが、今日知らされたことをつながるようです。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202109052...
Yは何をあらわしているかと聞いていると
「フキ・フキ・・と同じです。
(フキの大きな葉は宇宙からのエネルギーを受けていると伝えられています)
Yは宇宙からエネルギーを送り込んでいるのを受け取っているという印です」
実家の近くの横穴は、南向きで二つ揃ってあります。
南向きで冬場太陽が奥の中まで入ることで、太陽からのエネルギーを得ることで、具現化が可能になったと浮かびました。

崩れやすい赤土の横穴が長年維持されていたが、今一斉に?あちこち崩れるのは、今まで頑張って形創っていたけど、横穴の目的が知らされたので、安心して崩れたのでないでしょうか?
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210904232...

*)ディクテオン洞窟 はゼウスが生まれたことで有名ですが、イエスも岩の洞窟で生まれています。
石から生まれたのは、宗教や石像となって長らく人間を支配してきています。
土の洞窟から生まれた場合は、土人となり、亡くなっても土の返るだけなので、これまで無視されたり、土蜘蛛などどいって、見下されてきましたが、日本では土人が農業を早くから教えて、人間が自立していたと思われ、平和な縄文時代が1万年も続いたと思われます。
*)ディクテオン洞窟
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AF%E...


2021年9月7日(火)

翼の雲

 

夜中眠れなくてこの鳥の羽が離れていたのが引っ付いて、再び離れていくのは何をあらわしているのか?」と聞くと
「羽ではありません。翼です」と。
この雲が出る前日、突然「翼をください」という歌が浮かんでいて歌っていたと、二人のソラ仲間さんが言われて
「何を知らせているのかしらね」と話していましたので、そのシンクロに驚いていました。
《翼をください》
https://www.google.com/search?q=%E7%BF%BC%E3%82%92%E3%81%8F...
「いま私の 願いごとが かなうならば 翼(つばさ)がほしい
この背中に 鳥のように 白い翼 つけてください
この大空に 翼をひろげ 飛ん(注)で行(ゆ)きたいよ・・・」

その後、実家のことを心配してくださっている北海道などの読者が浮かびました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210904213...
特に北海道の場合、これまでは本州に来るのはそれは大変でしたが、飛行機も昔に比べたら手軽な値段になり来やすくなったのも、シリウスが主でしょうがソラが応援したので、”翼を与えた”と知らせてきたのかなと本当にありがたく思います。

【2021年9月8日追記】
一番下の白とグレーの雲が離れていくのは、これまでの思い込みの世界に生きて行くと、ソラからの応援はなく、同じような不安と苦悩に満ちた世界を進んで行くことを知らせたようです。