ソラ画像

2021年8月17日(火)

白い鳥と猫とトラのビジョン

 

うたた寝をしていると、とてもはっきりと実物のように見えたビジョン
”何か忘れたが次にあらわれたのが、中くらいで赤いひし形の格子柄”
その後
”細かい縦線が横に並んでいる。それが文字になって、次々に下に流れていく”
その後
”大きくて真っ白な鳥、
その後、とても大きな茶色の猫、続いてトラが実物のようにはっきりと見えました。
その後、左上に白い光の塊りの中に何かグレーのモノがあるが、小さくなって去って行く”
意味は言葉にはなりませんが、浮かんだことです。
細かい縦線が文字になるのは、ソラのモノが書かれたことを読んだことを知らせているようで、きついサインも治まってきました。
赤い格子は、悪者を捕まえたという意味
昨夜、地球が滅びるのを待っているという地球の大魔王と大魔女、その親のことを言ってきていましたが、白い鳥を襲った猫とトラがそれに当てはまるようで、ネコの異常な人気が以前から気になっていました。

1か月ほど前に、突然右股関節が痛くなって歩けなくなるくらいでしたが、実家と裏山を見捨てているからというので、養子に”実家に住まわせてほしい”と手紙を書いたのですが、無視され京都の家まで行ったのですが、1年以上住んでいませんでした。(兄が生きている時から、弟はその家をリフォームするのでお金を要求していて兄が愚痴っていましたが、亡くなってリフォームしたようですが、、)
股関節は↑のことを実行することで、3日で完全に治りました。
その後は実家のことはどうしようもないので、ここで穏やかに暮らしていましたが、
8月9日真夜中
「(いて座の王の)裏山を見捨てることは、地球を見捨てることになり、終わります」
というような言葉が出てきて、突然右ふくらはぎ(ホシノベの部位)の激痛があり治らないので、連絡してほしいということで、舞鶴高専に勤めている長男に手紙を書きました。
昨夜中、「タエコがいなくなるまで家は決して返さない」と言葉になり、朝起きても同じ言葉です。
思い返せば異常な雲が連日出て、大きな地震や、異常な気象、コロナの終息がつかないなど、地球が去って行こうとしていることとつながっています。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202108112...


2021年8月16日(月)

ソラとシリウスといて座の話し合い?のビジョン

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

朝起き掛けに見えたビジョンですが、グレーと白い犬が口を開けているのと、淡い赤色の形しか、
余りの変化の速さで覚えていません。
意味は言葉になりませんが、8月15日のとてもたくさんのいろいろな形の雲のことを知らせているようです。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202108152...
グレーはちょい悪のミナノコの集団(水星関係の雲?)のソラのモノたちで、白い犬はシリウスと連携していること?
赤い色はいて座と話し合って、今の気象状況を知らせている?


2021年8月14日(土)

オスのタニシ

 

いつもはもっと長く伸ばしていますが、右側の触覚は交接器とは言っても、先が丸まっているのはなぜかなと思っていました。
先日、ソラ仲間さんと話しをしていて、ジーランディアのことを知り、検索をしリンク集に紹介しました。
*)幻の大陸 ジーランディア
https://www.businessinsider.jp/post-215420

・・・研究者たちは2017年、ニュージーランドとその周辺海域に、ジーランディアと呼ばれる8番目の大陸の存在を確認した。
500万平方キロメートル以上の広さのジーランディアは、現在はその94%が水中にある・・・

このサイトの2番目と3番目の地図を見て一番驚いたのは、二本の触覚のようなのが、うちのタニシの触覚と似ていることで紹介しました。
もっとも3枚目の地図のは、タツノオトシゴと似ています。

先日ヌマエビの上下運動が激しいと、大きな地震が起こるようだと紹介しましたが、驚きの南半球の連続地震です。
http://ds.iris.edu/seismon/eventlist/index.phtml
ちなみに、ソラの情報では”下顎は南半球をあらわす”と以前から伝えられています。


2021年8月12日(木)

黒っぽい緑色の四角のビジョン

 

寝ようと目を閉じると、
”かすかに黒っぽい緑色の四角が続いて二つあらわれる”
意味は特に言葉にはならないが、邪悪な感じがして、バカ・ル(=バカに跪く)王の翡翠の仮面が浮かびました。
バカル王の妻?

その後「実家の裏山(いて座の王と言われています)が荒れ放題になっていて見捨てられているので、
地球は逝き急ごうとしているのです」というような言葉が出てきました。

その後マンションの階段で、二匹のカナブンがいましたが、ベガをあらわしているようです。
https://www.google.com/search?q=%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%83%96...


2021年8月11日(水)

読者の夢でのビジョン

 

読者の夢で見られたビジョンで、次のように知らせてくれましたが、なにか大きな意味があるようです。

”二つの長方形がくっついている。
 このまま二つだけの力では良くない感じで、私はそのくっついている長方形の間に
 小さな薄茶色いモノをいくつか入れる?
 すると、二つの長方形が離れていき、片方の長方形の中にそれが入っているのが見える。
 二つのモノにもう一つ力が加わったので良くなる、と思って安心する。
 そのもう一つの力は木星関係と思っている。”

このことを聞いた時、先日からたまたま見たTVで「腸内微生物移植」のことが浮かびました。
腸内には膨大な数の腸内細菌が住んでいますが、ソラからの情報によると、それらは意識を持って仕事をしてくれています。
そのことを思うと、いろいろ症状が軽減することがあるというのも納得ですので、今は滅菌、滅菌と重要視されていますが、特に子供たちの将来が気になります。
その一例の自閉症に対する効果です。
https://wired.jp/2019/04/20/autism-spectrum-disorder-gut-mi...