ソラ画像

2021年8月6日(金)

黒い山車2台=ちょい悪海へビ座が送り込んだ玉手箱

 

《夢とビジョン》
”古びた大きな旅館に泊まる?部屋を探してあちこち見ていて、ドアを開けると道路が見える。小さな黒い小人が黒くて四角い山車を2台引いて左へ進んで行く。
周りに大きな人間の見物人もいたような。
その後お尻でくっついたヤギがあらわれるが、離れることができたのか、その一頭が高いところからこちらに来る”
意味は
「悪者の海へビ座が送り込んだ玉手箱で、その中に海へビ座の魔女が入っていたのです。
それを↑の山羊座が見つけたのです」


2021年8月6日(金)

ホワイトホール?

 

明け方に目が覚めて見えたビジョン。
”一面に広がった均等な太さの放射状の白線が、一点の向こうに向かって吸い込まれていく”
意味は特に言葉になっていません。


2021年8月6日(金)

分裂したミナノコのビジョン

 

目が覚めて見えたビジョン
”大きな白い丸が爆発したかで、白くて小さな〇がたくさん広がる、それが次第にグレーに変わる”
意味は
「イニシエに仕事をしたものです。
山のモノです。
仕事をしています」寝る。

広島の雲の画像が少し似ているようです。
小さな中に目があるように見えます。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202108061...


2021年8月5日(木)

【8月6日追記】血液と太陽?

 

沈む前の太陽が目のまん前にあり、光り輝くようでしたが、その後エレベーターに乗った時に、
右下に見えたビジョンです。
”複数の真っ赤な丸い球が、中くらいの二つの円形が引っ付いている。
続いて、エレベーターを降りて歩き出すと、青い丸が同じような形になり、
その後緑色の数個の塊りとなる”
意味が全く分からなかったのですが、その夜8時からたまたま見た
「ヒューマニエンス」の赤血球と白血球などと、色がそっくりでした。
https://www.nhk.jp/p/ts/X4VK5R2LR1/episode/te/9V81P8VMWG/

読者より同じ番組を見ていたとメールあり。
・・>赤血球が脱核して柔らかくなって骨髄の?小さな穴を通り抜けるとか、
>核がない分、酸素をたくさん運ぶとか、柔らかくなって極細の毛細血管まで通るとか、
>赤血球と言えばベガも思い浮かぶところですが、
>小さなミナノコさん達が一生懸命働いてくれている事、改めて感謝の思いを持ちまし
>た。・・・

まさに同じことを思っていました。
ただ、太陽を見た直後のビジョンで、なにか太陽=コロナと関係があるのか?
わからないのが残念です。

【8月6日追記】
昨夜読者より、私は忘れていたビジョンでしたが、↓のサイトを知らせてくれました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20201205212...
まさに太陽と水星、小さな緑は木星が人間のために働いてくれていることを知らせているようで、
それらが思いを持っているということを決して認めないので、コロナも簡単には終らないというようなことを書いていました。


2021年8月4日(水)

フグ2

 

傍まで来てウロウロしていたフグのアップです。
なにか水の模様に長いモノの形と思われるのも映っているようにも見えますが、ミナノコたちが連なって仕事をしているよと知らせているようです。