ソラ画像

2021年8月5日(木)

【8月6日追記】血液と太陽?

 

沈む前の太陽が目のまん前にあり、光り輝くようでしたが、その後エレベーターに乗った時に、
右下に見えたビジョンです。
”複数の真っ赤な丸い球が、中くらいの二つの円形が引っ付いている。
続いて、エレベーターを降りて歩き出すと、青い丸が同じような形になり、
その後緑色の数個の塊りとなる”
意味が全く分からなかったのですが、その夜8時からたまたま見た
「ヒューマニエンス」の赤血球と白血球などと、色がそっくりでした。
https://www.nhk.jp/p/ts/X4VK5R2LR1/episode/te/9V81P8VMWG/

読者より同じ番組を見ていたとメールあり。
・・>赤血球が脱核して柔らかくなって骨髄の?小さな穴を通り抜けるとか、
>核がない分、酸素をたくさん運ぶとか、柔らかくなって極細の毛細血管まで通るとか、
>赤血球と言えばベガも思い浮かぶところですが、
>小さなミナノコさん達が一生懸命働いてくれている事、改めて感謝の思いを持ちまし
>た。・・・

まさに同じことを思っていました。
ただ、太陽を見た直後のビジョンで、なにか太陽=コロナと関係があるのか?
わからないのが残念です。

【8月6日追記】
昨夜読者より、私は忘れていたビジョンでしたが、↓のサイトを知らせてくれました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20201205212...
まさに太陽と水星、小さな緑は木星が人間のために働いてくれていることを知らせているようで、
それらが思いを持っているということを決して認めないので、コロナも簡単には終らないというようなことを書いていました。


2021年8月4日(水)

フグ2

 

傍まで来てウロウロしていたフグのアップです。
なにか水の模様に長いモノの形と思われるのも映っているようにも見えますが、ミナノコたちが連なって仕事をしているよと知らせているようです。


2021年8月3日(火)

フグ?

 

すぐ傍までやってきて、なにか言いたげに?ウロウロしていた小さなフグ。
わかりにくいですが右上にいます。
フ・ク=福=という文字が気になっていたら、フグも似ていました。
次の日にそのフグに似たアマミホシソラフグが、ミステリーサークルのような幾何学模様を砂で形創るのをTVで見ました。
円形に山の稜線と谷のようなのを放射状に、きれいにヒレで描いて行きますが、面白いことに、海藻はサークルの外に放リ出すのに、貝殻は稜線のような上に置いていたのは、貝はイシカミの仲間、海藻は木星と区別しているようでした。
書いていると、右足首にモールス信号のようなサインあり。
https://kohollo.jp/amamihosizorafugu
さん

福島沖の近くで地震が続くのが気になります。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202108032...
2021年08月03日 22時20分頃福島県沖 M4.4 震度2
2021年08月03日 21時38分頃福島県沖 M4.3 震度2
2021年08月03日 20時17分頃 茨城県沖 M4.4 震度1
2021年08月03日 19時29分頃 茨城県沖 M5.1 震度2


2021年8月3日(火)

高浜市 城山海水浴場の明鏡洞

 

https://wakasa-takahama.jp/spot/shiroyama-beach/
ここは毎年出かけていますが、今年は波も穏やかで、陸で待っていても、涼しい風が吹いてとても過ごしやすかったです。
城山というのは、今年初めて気が付いたのですが、実家の近くの山も同じ名前で、城山と書いてジョウヤマと呼んでいました。(君山と呼ばせたのはヘビ使い座だったようです)
シロ山=白で同じで、ここを抜け出たイシカミが、実家近くの城山へ移動したということを伝えてきました。
その前夜に読者から夢で、地下に入ると白い柱状節理があって、砂も白かったとメールが来ていて、シンクロで驚きました。
そして驚いたのが、この右側の端のコンクリートの壁や岩に、これまで見たことのない位の無数のヤドカリがいて、その一部は流れ着いたタコの破片(ピンクの肉片?)に群がってタコパーティをしていました。
タコはエササニが送り込んだということですが、これまで支配してきたというので、チビタコがそのツケを払っているようでした。


2021年8月3日(火)

カニ穴など

 

先日の海は、涼しい風が吹いて、とても過ごしやすかったです。
海岸にたくさんのカニ穴がありました。
海辺で砂に穴を掘って遊んでいた5,6歳の男の子が、突然、海に浮いていた”中が空洞の葦?の茎”をプレゼントしてくれました。
そこには無数のヤドカリがコンクリートの壁や、岩に集まっていたので教えてあげると、とても喜んでいました。
ヤドカリの意味を知らせてくれたとこでした。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210727140...
中が空洞の茎やカニ穴で、3筒男のことが気になっていました。