ソラ画像

2021年8月3日(火)

カニ穴など

 

先日の海は、涼しい風が吹いて、とても過ごしやすかったです。
海岸にたくさんのカニ穴がありました。
海辺で砂に穴を掘って遊んでいた5,6歳の男の子が、突然、海に浮いていた”中が空洞の葦?の茎”をプレゼントしてくれました。
そこには無数のヤドカリがコンクリートの壁や、岩に集まっていたので教えてあげると、とても喜んでいました。
ヤドカリの意味を知らせてくれたとこでした。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210727140...
中が空洞の茎やカニ穴で、3筒男のことが気になっていました。


2021年7月31日(土)

大鷲座の中の悪者のビジョン

 

”白い鳥の形で、中に黒い四角形があるが、次第に薄くなって消えていく”ビジョン
意味は
「大鷲座の一部のモノが極悪で、シリウスの極悪と一緒になって支配してきたが、それが宗教組織で、
分解して去って行ったことを知らせました」
*)ソラは見ている。ユッケ事件と宗教とシンクロ
https://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=202107301122...
読者から次の宗教組織のメールがありました。
・・ESPについて
https://www.esp-yonago.co.jp/14645982892565
過去のお知らせでも少し触れられています。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20120218224927
有罪判決も受けているようです。
https://daihanrei.com/l/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%9C%B0%E6%96%B...


2021年7月31日(土)

中央構造線と東北海岸線?をあらわすビジョン

 

夜中に目が覚めて見えたビジョン
”長方形の細かい格子の一部に線が入り、つながって斜めの線になり、次にバックが白に斜めの曲線、
次は短い横線がいくつか見え、それが直線になり、斜めの線とくっつく”
意味は言葉にはなりませんが、
「横線は中央構造線、斜めは東北地方の海岸沿いに深くなっている線」と浮かびました。
同時に、鼻の右横にサインがあり、鼻に沿って窪みを伝って行くと、アリューシャン列島の先端のアラスカになる?
先日のアラスカのM8.2と東北地方はつながっていることを知らせている?


2021年7月28日(水)

地下のモノからのメッセージ

 

↓の画像の続きです。
「地下のモノが花を咲かせることで知らせました?
二つの黄色の花は、アブとクマと名づけられたものです。
それが外に出てきたのです?」
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210727134...
のように、近くの遊歩道は黄色の花が両側にあり、ソラの掲示板で紹介され、通り道なので見てきました。
盛りが過ぎて1輪だけ咲いてました。
・・・近所の遊歩道脇に、4cm程度の少し盛り上がった輪が2つ並んでいました。
よく見ると、その中心の小さな穴から小さなアリが出入りしていて、何か黄色い小さなモノを運び出しているようでした。
アリさんたちが一生懸命運んでいる姿が印象的でした。・・・

顕微鏡で見てみようと一つまみつまむと、とてもホカホカとして、太陽のミナノコのようだと思っていました。
左側の丸は口を開けて何か言っているようで、知らせてきたことを思うと、、、、。
ちなみに、アリは宇宙のロボットとして、地上のことを報告していると知らされています。
(ア=天、リ=リコウ)

それに対してアブ、とクマは、ソラからは最強悪とされています。
アブは人間を含む動物の血を吸うことで、”労せずして・・・”という存在と同じであり、特にアブ・ラ・ハムとして宗教で世界を支配してきています。
クマは思ってもいなかった、ア・クマの語源になっているということで、オオクマ座やこぐま座が大きな影響を与えていたようで、そのような名前をつけられたことがとても嫌だということです。
なぜ繰り返し、宮城(はソラは宮城と間違えている)特に福島が知らされるのかわかりませんでしたが、小さなミナノコたちによって一生懸命知らせていると思いました。

最近の異常な雲のお知らせも浮かびます。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202107280...


2021年7月28日(水)

中央構造線と東北地方の海岸線?のビジョン

 

起き掛けの《ビジョン》
”複数の黒い曲線が横向きに流れている?
次に右上から同じような黒い曲線が複数下に降りてきて、横向きの曲線と合体する”
横向きは中央構造線、斜めのは東北地方の海岸線が浮かび、↓や
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210727224...
天王星からのビジョンも気になりました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210726144...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210718142...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210726145...
その後に出てきた言葉で、
「堪えきれないのです。
堪えきれないので、終わることにしようと思っています。
地下で支えているモノです。
ヤマト川が知らんふりをしているので怒っているのです。
ヤマト=山は友達という意味なのに、名前を”アブ”と”クマ”にして、阿武隈川にされているからです。
地下のモノが花を咲かせることで知らせました?
二つの黄色の花は、アブとクマと名づけられたものです。
それが外に出てきたのです?」
?をつけましたが↑の画像と関係がありました。
*)アブ・クマ川(阿武隈川)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E6%AD%A6%E9%9A%88%E...