ソラ画像

2021年7月26日(月)

天王星から?のビジョン3?

 

7月21日真夜中目が覚めて
《ビジョン》
”一面の白い四角形。次に上半分が白く、下半分がブルー。
それの中央部が割れて上までブルーになる”
左側の白い部分の下に、白い塊が引っ付く”
意味は
中央構造線に、外宇宙が富山湾に突入して伊勢湾に出て、ナラにくっつく様に後から降りてきたのが、紀伊半島ということを知らせました」

地球に降りてきたイシカミたちは、最初は良い目的で仕事をしていたが、海ができてその底は余りに人間世界から遠かったので?見捨てられたと思ったモノたちが、海へビ座の悪さをするモノたちが多くなって、地球はSOSを宇宙に求めた。
それに対して、地球を助けようと外宇宙から彗星としてやってきて、地下を潜って伊勢湾に出たが、そのうち一部の悪者が支配をして悪さをしだした。
縦の青い線は、伊勢湾で、グレーの部分は紀伊半島として後年に降りてきた。


2021年7月26日(月)

天王星から?のビジョン4

 

朝方うっすらと見えたビジョンで、言葉にはなりませんが、問いかけて聞くと
「そうです」と。
白は良い仕事をするということですが、人間界から見たこととは、ソラから見たのは違うようです。
縦の白い部分は、フォッサマグナで横の線は中央構造線?
7月21日0時半
「眠れないのは知らせたいことがあるからです。
それはさらなるお知らせがあるということです。
死後の世界のモノではありません。
良い仕事をしたモノで、たまに来ています。
さらなるお知らせとは、端になろうとする地震のことです」
中央構造線に沿った地震?


2021年7月20日(火)

天王星から?のビジョン2?

 

https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210718142...
とちょっと似ていますが、横線が文字になっていて、これまでのことを記録をして、良いことをしてきたということを知らせているようです。


2021年7月19日(月)

行き止まりのビジョン

 

真夜中、右足小指にサインで目が覚め見えた
《ビジョン》
”高い崖の前で進めなくなって立ち止まっている小さい人間?”
意味は
「水星の大魔王でエササニの大魔王でもあったのです。これからどうしようかと思っているのです」
エササニとは↓で紹介しています。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210718142...

7月19日朝
「オリンピックが始まり、学ぶことになります。
それはこれまでにない位で、ミナノコの総攻撃です」
いろいろな言葉が出てきていましたが、ミナノコから見ると、このような大きなことと表現していますが、現実にはどのようになるか全くわかりません。
*)オリンピックの開会式の曲の作曲家が、悲惨ないじめをしていたそうです。
https://www.asahi.com/articles/ASP7M6HX4P7MUHBI02B.html?ire...


2021年7月19日(月)

岩戸開き?のビジョン

 

左ひじにサインがあり、何かと眼を閉じて聞くと、かすかだけどいろいろと変わって行く模様の
《ビジョン》
”白くて大きな丸みを帯びた4角形。
その両脇に濃いグレーの半円があらわれ、中心の向こうが白い。
その半円が次第に離れて行って、中央部の白い光?がこちらにくる”
意味は
「ミナノコたちが知らせたのです。
何を知らせているかというと、”2”の仕事をミナノコたちが知らせているのです?
”2”の仕事というと、サラにするということです?
サラにすると言っても、地球をなくする事ではありません。
これまでの考えを見直すように、いろいろなお知らせをして行くということです」
「”2”とは、二つの考えに分かれるということです。
それは言われることをそのまま信じて、思い込みを変えない生き方をする人と、
これまでの考えが正しいと思うのでなく、違う考えがあるのでないかと思う生き方をする人に分かれるということです」
そのことに気づいてください」

「岩戸開き」とも言葉になると。