ソラ画像

2021年6月30日(水)

バカ・ル王の意味を知らせてきたビジョン

 

6月29日昼目を閉じると見えたビジョン
”大きな青緑の中に、黒に近いグレーの斜めの長方形があらわれ、消えていく”
意味は
「バレンケの仮面の大魔王でヒスイの中に隠れていた姿です」
バカ・ル(=バカに跪く)王の仮面、気味悪くて紹介できません。
(パレンケとは発音できない)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%B3%E...
*)バカル王の石棺
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%B3%E...#/media/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Pakal_the_Great_tomb_lid.png
「バレ・ン・ケ(家)とは、よその家を奪ってそれまで支配していた家のことがばれたので、バイクに乗って逃げ出そうとしているのです。
髪の毛が長くて縛っているのは名のない星たちを支配していることをあらわします。
周りの模様は、筋道の通らないことを、もっともらしく意味があるように見せかけている極悪海へビ座と外宇宙の大魔王で、その仲間が極悪ベガとシリウスBCの大魔王の仲間の集団をあらわしています」

特に今回ソラが知らせてきたのは、終戦後のどさくさにあらわれた宗教やそのたぐいのモノ、宗教でないと言いながら宗教のように教えを強制して、資産を搾取している組織で、今回特に名指してきたのが実践倫理、熱海の土砂崩れの近くにある真光教の美術館MOAなどで、巨大な組織の信者などは、自分たちは正しい生き方をしていると、思い込んでいる人たちのことをあらわしているようです。


2021年6月28日(月)

竹のボールのビジョン

 

ウサギが先にいると前に進めない馬の動画を見て、何を意味しているか?
https://grapee.jp/975826
その後に見えた
《ビジョン》
”竹で編まれた球の上半分”
意味は
ウサギと竹は”月”を、馬は”いて座” をあらわします。
月は潮の満ち潮に関係します。
いて座のモノが地球を形成しているので、地球を支配するのが、月と海へビ座ということを知らせました。


2021年6月28日(月)

残りのソラからの情報

 

《ビジョン》
”銀色の曲線が斜めに並んでいると、右側から空白部分が増えてくる。空白部分の周りは赤い。
それが次第に左側に進んで行き、最後は曲線は少しになって行く”
意味は
「これまでのいろいろな情報を知らせてきたが、残りが少なくなってきたことを知らせました」


2021年6月27日(日)

小袋とライターのビジョン

 

↓に続いて見えたビジョン
”布で創った小袋の縁にはみ出た糸などを、女性がライターで焼いている”
意味は
「これまでの地球の記録を小袋に詰めて、燃やして消そうとしたけど、火はすぐ消えて簡単には消せなかったことを知らせました」
と言葉になりました。

この後の《イメージ》
”ベランダの端に蔓がいっぱい広がっている”
現実の、ベランダにゴーヤを植えて、ネットを広げていました。


2021年6月27日(日)

伊良湖の貝殻

 

明け方目が覚めて言葉になりました。
「ナミ、ナミに乗って来たモノです。
(伊良湖の)貝殻です。
家に入ることができませんでした。
親(裏山のイシカミ)に伝えることにします。
やられたもので、やり返しに行きます。
いて座のモノで、締め出したモノ、カラのリュージンをやっつけに行きます」
(伊良湖の海岸でたくさんの貝殻があり、いて座の王の元に戻りたいので、実家へ連れて行ってほしい、と言葉になったので拾って置いていました)
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210607215...