ソラ画像

2021年6月14日(月)

橋のビジョン

 

明け方に見えたビジョン
1)四角?の部屋の中に、黒い点があり、隣の四角では、BBQをしていて、肉?をひっくり返している。その二つの部屋に橋が架かる。
しばらくして
2)部屋の中に数個の家具があり、黒い小人のようなのが動いている。
上と同じく隣に部屋があらわれ、橋がかかり、ちょい悪の黒い小人が隣の部屋へ行こうとしている。

ずいぶん前に、実家の裏山から向かいの山に、木製の高架の橋が架かる夢を見ました。
その橋を通って向かいの山に降りた”ヘビ使い座の部下のプレアデス”が、裏山へ渡ってきたので、裏山もプレアデスに支配され、笹で覆われ、棘のある木など昔はなかった土地を荒らす植物で覆われてすっかり荒れた山になったことも知らせたようです。
今回は部屋をあらわしていますが、思い当たることもあります。
次の日に思わぬ色と形の雲で知らせてきました。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202106152...


2021年6月12日(土)

白い半円=よいイシカミのビジョン

 

起き掛けに見えたビジョン
1)最初は白い半円と白い人間で、皆よいモノであったけど、支配したい存在が山も人も支配し、支配者側の都合の良い歴史書を残しているということを知らせました。
2)地球に降りてきたイシカミも、最初は地球のために働こうと思って降りてきたよいモノであったが、同じく支配しようと思う意識体に支配されて、その仲間になって行ったということを知らせました。


2021年6月8日(火)

伊良湖海岸 オレンジ色の粘菌?

 

ミナノコそのものような大粒の砂?と白い貝殻の間に、とても目立ってこれだけありましたが、これが固まってオレンジ色の石になった?
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20210607215...
この日、帰ってから見たニュースの「海の鼻水」の一種?なら、シンクロ
*)トルコで「海の鼻水」大量発生
https://www.afpbb.com/articles/-/3350207?cx_part=common_foc...


2021年6月8日(火)

伊良湖海岸 赤い岩

 

ソラからの情報によれば、岩によっては白い線状があるのは、岩もかっては生きていて
白いのは神経で、赤いのは血管と言葉になっていますが、岩であっても意識を持っていることを知らせているようです。
ここの岩はこのように、ミナノコたちが連なってできたのが重なって移動したことをあらわす形のようです。


2021年6月8日(火)

伊良湖海岸 日出の石門 岸の石門 4

 

とても大きな石門で、大波の時は中まで海水が入ってきていました。