2021年5月14日(金)
半島の出来方、親の元に帰る魚などの原子たちのイメージ
《イメージ1》
”グレーの爬虫類?の形をしたのが、四角い頭を持ちあげている”
意味は
「渥美半島は、シリウスが日本列島に帰りたいという南のミナノコの原子たちを集めさせてできたということを知らせました」
【5月15日追記】
インドネシア スマトラの地震で知らせた通り、インドネシアの島も、渥美半島と同じく、
海から集まってきた原子たちの集合体の結果のようです。
14-MAY-2021 06:33:07 0.17 96.65 M 6.6 10 OFF W COAST OF NORTHERN SUMATRA
ちなみに、パプはニューギニアは恐竜に形が似ています。
《イメージ2》
”少し暗いトンネルの中にこちらに向かって泳いでくる魚たち”
意味は
「魚も山のイシカミの原子のミナノコが、水に流されて海に行ったが、親の山の麓へ帰ろうとすることを知らせました」
i
2021年5月12日(水)
ポラリスと南斗6星などのビジョン
1)ヘビ使い座と木星のをしたものをあらわしたそうです。
2)極小さな白い星雲で、同じくごく小さな赤い丸が二つで、その下を動くモノがある。
意味は
「ポラリスの周りをまわるモノが、ヤンチャなのです。
南斗6星に指示を送っていたのです。
南斗6星がいたずらをしていたのです」
南斗六星はいて座の上半身と弓の一部を構成する六つの星をつなぐとできる、ひしゃく型の星の並び。
ポラリスが三重連星ということは知りませんでした。
F型主系列星であるB星が悪さをしていたようです。
(ポラリス=こぐま座α星は三重連星で、黄色輝巨星(または超巨星)でセファイド変光星でもあるAa星とAb星の連星系の周囲を、薄黄色のF型主系列星であるB星が約2400au離れて回る実視連星となっている)
2021年5月10日(月)
【2021年5月16日追記】足の長い子のビジョン
【2021年5月16日追記】
腕のない灰色のクリーチャーが2本足で歩き回る。全米各地で目撃例がある「ナイトクローラー」とは?
https://karapaia.com/archives/52302014.html
見たビジョンはこれとよく似ていました。
・・・・・・・・
朝起き掛けに見えた
《ビジョン》
”黒い微粒子がたくさん浮遊しているが、それが集合していろいろな動く模様になる。
そして異様に足の長い男の子?のようで、ついで小さな子供のような人型が扇を動かしているマンガ。
その後、バックは濃いグレーの中に、細い青紫の曲線が何本か縦型にあらわれ消える”
意味はわかりませんでしたが、
その後出かけて、毘沙門天が祭られている多聞天の寺の横を通り、フラメンコの話していると、
左足甲にきついサインがあり、ビジョンの意味が浮かんできたことです。
「ちょい悪のアト達が集合して、いろいろなモノになったが、長い脚で足を強調しているのは、フラメンコの踊りが、カカトを打ち付けて”足”を強調すること。
又、扇を持っているのは、海へビ座の魚の尻尾をあらわすようで、青紫の曲線も海へビ座を知らせたようです。
毘沙門天も海へビ座と今出てきているポラリスが関係していることをあらわしているようです」
2021年5月3日(月)
こぐま座、北極星=ポラリスの支配
朝目が覚めて見えた《ビジョン》
”大きな丸、地球?の左上に、黒くてごく小さな人間が二人立っている。
次に薄黄緑の周りの中が白い。
最期に金の網目”
意味は今のところ分かりませんが、
地球の北の方で、アイスランドが浮かびました。
アイスランドは大きな火山が噴火していますし、オノヨーコ(ベガの大魔女?)が
宇宙に向けて青い光線のビームを発しているのが、以前とても地球にとっては危険と言葉になっていました。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20170903002451
「17になると休むことができなくなります?」
とだけ言葉が出ていました。
【5月11日】
意味としては言葉にはなりませんが、こぐま座、ポラリスが海へビ座と一緒になって、最強の支配力であらゆる組織を支配していたようで、今のアキシノミヤ騒動やスポーツ界の隠れた悪などが暴かれたようです。
2021年4月28日(水)
ヘビ使い座=宗教の神の支配を怒る赤カニのビジョン
昨夜、クリスマス島の赤カニが産卵のために海に移動する番組を見ていました。
昼に目を閉じて見えた《ビジョン》
”強烈な青紫の光の波が、下半分にあり上にあがる。
その後両側に青紫が押し寄せてくる中央部に、カニのさび色の足がたくさんある。
最期に、横長の穴に白いカニがこちらに向かって足を振りかざしている”
意味は
「クリスマス=クルシミマス島の赤カニは、産卵のために海に向かって歩いて行くが、道中は車が通っていたり、険しい岩場などを通って海に行きます。
(海の傍の林の中で暮らせば良いのに、遠くで住まわせ支配している)
それと同じことを宗教(イスラム教、キリスト教、仏教など)は人間を、無駄な!!!巡礼をさせているのは、ヘビ使い座が神と名乗って崇めさせ、苦労をさせるのを楽しんでいることを知らせています。
人間は5感を感じること、自由に動くことができることなどに感謝=細胞の原子たちに感謝して生きること、カニのように住まわせてもらっている地球をきれいにすることが大切なのに、ヘビ使い座の神を崇めていることへの抗議。
赤カニは怒った顔をしていますが、砂浜でのんびり暮らすカニは白っぽいです」
https://dogatch.jp/news/tbs/tbstopics_60880/detail/
背中の画像がありませんが、怒った赤鬼そのものの模様です。