ソラ画像

2021年4月6日(火)

三田市 深田公園 2

 

アトランティス、特に後期はいわばギリシャ神話の世界のようだったそうで、今の人間から見ると
想像を絶する能力を持っていたのはイシジンだったからと、伝えられています。
今の人間の肉体は、5感を感じることができるが、とても弱くて生きるのには苦労が伴う世界に住んでいることを滑り台であらわしているようです。
そして手前の迷路は、今の人間の先行きはどうなるのかわからない迷路に入り込んでいると。

この下に↑の湧水が湧き出て、思わぬこととつながっていきました。


2021年4月6日(火)

三田市 深田公園 1

 

ギリシャの遺跡はアトランティス時代と関係あると伝えられていますが、私も98年に
”カーブを描いたとても緩やかで、30段以上?の階段があり、その上には大きな柱が円形に沿って立っている”《ビジョン》を見ました。
これはミニミニではありますが、ちょっと似ていると思っていたら思わぬことを知らせてきました。
ギリシャのデルフィー
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20100105170...


2021年4月4日(日)

三田市 クラ(マ)ノ神社8

 

近年の台風で倒れた巨木、フランスのロクマリアケールの巨石と似ていました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20101113152...


2021年4月4日(日)

三田市 クラ(マ)ノ神社7

 

こちらにも不自然な陥没穴があり、石室跡?
傍には古い?短いけど、本殿から離れる石段がありました。


2021年4月4日(日)

三田市 クラ(マ)ノ神社6 ミナノコの木

 

一目瞭然です。