ソラ画像

2021年2月22日(月)

三田市 岡の谷古墳 2

 

青野ダムの湖畔のすぐ傍で、柵を乗り越えないと傍に行けません。
傍にドラム缶が放置されているように、如何に粗末にされていたか、
それなのに頑張って良く形が保ってくれていたと、、、、。
遠くから見るとヘビのように見える大きなツタや、竹でヘビ使い座や極悪木星に支配されていたようで、冷たい強風が吹いて九頭リューを知らせていたようです。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202102220...
三田市は自然博物館や九鬼家の紹介は力を入れているようですが、古墳関係は全く放置されているのも、九頭リューの支配が強いから?


2021年2月22日(月)

三田市 岡の谷古墳 1

 

三田市青野ダム(千丈寺湖)のすぐそばにある大きな石室で、度々傍を通っていながら知りませんした。
https://kofunoheya.blog.fc2.com/?cat=57
さんが、複数の古墳を紹介してくださっていて、初めて知りました。
いろいろな遺物が出ているようですが、三田市にはどこの町でもある郷土資料館がなく、全くどこにあるのかわかりません。


2021年2月20日(土)

太陽の誕生?と、腹部の大切さのビジョン

 

図の通りのビジョンで
意味は
オリオンに並びなさいと言われて並んだミナノコたちが、直線となっていたが、一部の原子たちが目的を持って離れて、太陽となったことを知らせました。
地球に熱と光を与えようと思って具現化して働いているのに、人間は決して太陽が思いを持っているとは認めないことに、不満を抱いた一部の原子の集団が、コロナとして知らせているようです。

下段の腹部の太陽は、人間の体の中心?は、腹部の腸の菌、ミナノコたちが大きな役割を果たしていることを知らせているようです。


2021年2月19日(金)

【2月20日追記】太陽のちょい悪アトたち?

 

何か意味のわからないビジョンですが、割とはっきりと見えました。
”周りが薄赤で中心部が白く、その中に黒い微粒子があり、次にその模様の上に黄色のバツ印。
その後何かわからないいろいろな模様が出てきて、女性のソフトボール?のキャッチャー?
最期にマスクをした青年が去って行きました”
意味は言葉にはなりませんが、浮かんだことです。
イシカミの中には悪さをするモノもいたがそれはダメと知らせた。
それをしっかりと受け止めた?
アメリカのオクラホマ=オクラ・ホーマーが、かってホームランを打ったと、ネイティブインディアンの女性がコンタクトをとってきた時に知らせてきましたが、その関係かはわかりません。
マスクをした男性は、コロナはこれからおさまっていくのかなと。

【2月20日追記】
昨夜このビジョンは太陽で、太陽の一部の原子たちのことを知らせていると浮かびました。
真夜中「僕たちは悪くない」という言葉が出て目が覚めましたが、↓のマスクをした青年のようです。
ちなみにソフトボールを受けているのは、コロナの仕事は”ストライクであった”ということを知らせたようです。
言いにくいのですが、これまで地球上を支配していた”人間として生まれてきた目的から離れた”過激なスポーツや華美な習慣、享楽的な仕事(カラオケなども含む)に気づきを与えたからのようです。
*)珍しいオクラホマでの地震です。ソラのモノたちはよく見ています。
19-FEB-2021 13:56:57 36.96 -98.09 4.2 7 OKLAHOMA


2021年2月19日(金)

不満分子の発生のビジョン

 

2月16日起き掛けに見えたビジョン
”バックが薄い白いのは昼、白い微粒子=良い仕事をする星たち。
バックがグレーなのは夜をあらわし、やはり良い仕事をする星たち。
その後小さな集団があらわれるが、その上を薄い雲かカスミがかかっているようで隠れているようである」
意味は
「ほとんどの星たちは良い仕事をしてくれているが、
人間に対して?不満を持つ星たちも集合して、いろいろきついお知らせをする=悪いことをしていることを知らせました」
善ばかりでもバランスが取れなく、反対の働きをすることも必要ということのようです。