ソラ画像

2021年2月14日(日)

文字の意味のビジョン

 

昨夜の地震の後に見えたビジョン
”極細かい縦線が二つのグループ、次のそこに文字が並んでいる”
意味は
「知らせることは文字が意味を持っているということです。
宮ギやロイヤルティは人間の平等を壊す言葉です。
文字の意味は、カタカナに当てはめるとわかるということです」
https://sora.ishikami.jp/jiten/index.php?id=20010614220031
今回の地震の地名で、ザ・オウ、宮ギ、国見、新地(新しい地球という言葉が出てきています)
その前に大地震は2月10日22時20分ロイヤリティ諸島M7,7(王政のroyaltyとはスペルが違いますが、ソラは同じとみているようです)
ソラからの情報は一貫して、”人類の平等”をうたっています。


2021年2月12日(金)

ウサギと犬と人?のビジョン「追記」

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

遺跡巡りをした時の小鳥の画像を送って来てくれて↓のレスを書いた後に見えたビジョン。
・・・・
>福祉センターさくらで、妙子さんがお話されてい>る間、近くに来てずっとお話を聞いていた小鳥。ジョウビタキのオスのようです。
(福祉センターさくらは生前に母がショートスティに入っていた三田市の施設で、札幌にいた時、何度も本州へ引っ越すようにと言葉になっていたけど、実行しませんでした。
ある日、3本の水の流れの二本目も流れが止まったので、慌ててネットで本州へ引っ越すのに調らべいたら三田が頭に浮かんできて、綾部にも近いのでとマンションの一番安いのを速攻で決めました。その後、サンダー=雷鳴は thunderで、白い木は稲妻のことと知らせてきて縁があったと思いました)

近くにいたとは気がつきませんでした。
オスだそうですが、私の母の分身?
気が強そうで口が悪かったので黒いのや、
80過ぎてもしっかり新聞を読んでいて、認知症にはならなかった?のでグレーの頭。
腰の白いのは、床ずれがとてもひどく、朽ちたアマテラスといわれ、
邪鬼にやられていたというので、ツケを払ったことを知らせたのかなと。
かわいい小鳥であらわれてくれてありがとう。
・・・・
ビジョンは
”小さな輪の中でウサギと犬と人間?がいて、ウサギと犬が去って行くと、人間?が小鳥になって、なぜか長い布を振り回してから去って行く”
意味は今のところわからないですが、長い布を振り回してからというのは、今はまっている着物のリフォーム頑張れという意味かなと。笑
人間らしき姿はこれほどはっきりしていません。

追記
昨夜夢うつつに、大鷲座と長方形のシリウスが応援していることを知らせたというようなことを言っていました。


2021年2月11日(木)

三田市 大歳谷1号墳 6

 

お墓を通らなくても道路の横の荒れた畑の横の、この常緑樹を登った小山の途中の
ところにありました。
すぐ前がブルベリーの畑でした。
三田市は古墳に対する対応が全くできていなく、郷土資料館さえありません。
↓のブログにも書かれているように、
石室に扉をつけて入れないようにしていたりもされているようです。
知らなかった三田市の古墳が紹介されているサイトです。
http://obito1.web.fc2.com/sandakita.html
さん
http://kofuntokaare.main.jp/page1048.html
さん
雲でさえ知らせてくれているのにと。笑
「こっちよー」
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202102112...
ソラに報告
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202102112...


2021年2月11日(木)

三田市 大歳谷1号墳 5

 

なかなかたどり着けなく、古い墓地を通って行くと、このような見たこともないくらいの極太のヘビのような蔓?がありました。
海へビ座と極悪木星に支配されていると言葉になり、宣言していると見つかったと。


2021年2月11日(木)

三田市 大歳谷1号墳 4

 

突き当りにも縦線があります。